FC2ブログ

オートテスト開催のご案内♪…

すでに今日は、ほぼ12時間も頑張っている山にゃんですw
さすがに眠気が襲ってくるので、こーゆう時にはブログでもwww

来年度の開催なので、ちょっと早いご案内ですが。
神奈川県下としては2度目、そして藤沢市内としては初イベントで
オートテスト in 藤沢(秋葉台)」を開催することが決定~!
18年度に大磯ロングビーチで開催して以来の、ほぼ1年ぶりになります(^^)
今回もカナハマモータースポーツクラブさまのお手伝い♪
そして藤沢市のご理解をいただき、会場には藤沢秋葉台体育館そばの
広~い秋葉台公園第2駐車場をご用意しました。

20191026-1.jpg ←秋葉台体育館(Wikipediaより)

ヘルメットは要らない!
日頃から運転し慣れているマイカーで参加できる!
おまけに助手席の同乗もOK!
オートテストは、気軽に参加できるモータースポーツの入門競技です。
よーするにだ、運転免許証とクルマさえあれば
老若男女みな皆さま、参加出来ちゃうんです(^^)
しかも、1台のクルマで3名まで参加ができますので、ご家族やお友達とご一緒に楽しんでいただけます。
ハンドルまわす…ブレーキを踏む…
クルマを操作する楽しみを味わいつつ、普段の運転技能の向上にも
きっと役に立つはずと、思っています(^^)

藤沢市の協力により、安全運転イベントも同時開催です。
2月だから寒いけどw、楽しい1日を過ごしていただけたらイイなぁ♪
色々と、まだ書けない、お子様にも大人にも楽しんでいただけるコト思案中www
モータースポーツに興味はあっても、なかなか参加する勇気がなかったアナタ!
この機会に、お気軽にご参加くださいね(^^)!
詳細はニュートンHPよりご覧下さい。
あっ!参加受付開始は12月1日~ですので!
まだ先ですからね、お気をつけて(^^;)



さて、明日はですね~、
奇特な先輩チーム員がクルマを貸してくださるので!
ちょっと富士SWで楽しんできますね、久しぶりに♪
ヘルメット、、、カビてないかチェックしないとにゃ(^^;)
スポンサーサイト



tag : オートテスト 神奈川ハマタイヤ株式会社 JAF神奈川 藤沢市

フェアレディZ(Z34)売りたし!…

お盆休みも取れずに仕事していると…
早く定休日(水曜)にならないかなぁ~と待ち遠しいものですがなw
多くの皆さんは今日からお仕事だそうで!
山にゃんは、明日まで頑張れば定休日だぁ~!!!フフン♪
でね、お仕事がんばっていると、イイこともありまして。
美味しいいただきもの、めっちゃ幸せ(^^)
今日も、知り合いのおじいちゃん(85歳)が丹精込めて作っているブドウ♪をいただきました!
これがまた、売り物よりめちゃくちゃ美味しくて、
そして売ってはくれないブドウなもんで。
「もっとちょーだい」が言い出せず、毎年心待ちにしているものです(^^;)
85歳が炎天下の下で頑張っているんだもの…
まだまだ若ぞーの私がグウタラしていちゃイケませんよねw

日産フェアレディZ(Z34)、売りたし情報です~
このオーナーさんは本当にクルマを大事に・キレイに乗っているので、
お買い得だと思います(^^)
ご興味あれば、気軽にお問合せくださいね!

Itzz_racing.offical(^^)♪…

山にゃんでーす
チーム員のユウさん、出演❗
ぜひともご覧くださいね💓
力強いステキな映像を制作してくださり、心から感謝です(^^)
しいな(ユウ86)…かっちょえぇ~w

Itzz_racing.offical



さてと、明日から四国へと向かいます。
がんばるぞっ(^^)!
ここから数日はFacebookニュートン板にちょこちょこUPしますね♪
行ってきまーす

3月10日NTL練習会、まだまだ空いてます!!!…

今日は定休日…なのに、お休み返上な山にゃん。。。
パシャマ着たまま、顔も洗わず、
パソコンの前に座る姿は…ヤマンバ(山姥)!キャ━(´ェ`)━!!!

さて!
3月10日開催のNTLジムカーナ練習会!
めっちゃくちゃ、空いてます!!!ヤッバーイ!!!
たくさん走れそうです(^^;)
まだまだ受付いたしますので!
ぜひご一緒に走りませんか~(^^)
参加できそうな方は、ご連絡お待ちしていますっ♪

とりあえず現時点での参加者リスト掲載です。
ニュートンHPよりご参照くださいね~♪



ではっ!次なるお仕事へ。。。
(まずは顔くらい洗うかなぁ…)

NTLジムカーナ練習会、参加受付中!…

2月17日(日)開催のNTLジムカーナ練習会~

ぜんぜん空いてます!

ただいま受付中!!! 皆様のご参加をお待ちしています(^^)


お申込みはニュートンHPからどうぞ♪




今日は雪予報ですが、ぜんぜん長後は降っていません。
んで、お客様も来ていませんw
めちゃくちゃ静かな街中です(^^;)
つまんなーい。。。
…とはいえ、やることいっぱいあるなので!
寒いから雪だるまな恰好して、頑張ります(^^;)

お天気が悪い3連休ですが
皆様、楽しい週末を~♪

そうそう!掲載されてます♪…

Facebookニュートン板には投稿しておいたのですが…ブログでもご案内をば(^^)

12月13日に開催された「オートテスト in 大磯」が
JAFモータースポーツにレポート掲載されました(^^)
ぜひご覧くださいね~♪
JAFスポーツ ニュース&トピックス


それとね、ユウ選手がPOTENZA Adrenalin RE003、S007A、RE-71Rを、
1台で履き替えてサーキットテスト!
テスト車両は「しいな(ユウ86)」ですよ~(^^)♪
こちらもぜひぜひご覧ください!
POTENZA乗り比べテスト!


★★ご案内でーす!★★

■ 2019年度、新規チーム員募集中!!!
 一緒にモータースポーツを楽しみましょうっ!
ぜひぜひ、お問い合わせくださいねー(^^)♪
チーム・ニュートンランド…0466-45-7020 担当サトウまで

■2018年度 NTLジムカーナ練習会シリーズ表彰式!
2019年1月6日(日) 厚木商工会議所にて
ぜひぜひ皆様、ご出席をお待ちしています~(どなたでもご出席いただけます!)
詳細はニュートンHPからご覧下さい

■ 2019年度、新春!走り初め!なNTLジムカーナ練習会開幕ラウンドっ!
2019年1月20日(日) 富士SWジムカーナ場 参加費9000円
ただいま参加受付中~♪

■ 競技車両の売りたし情報♪ 詳細はニュートンHPのトップページからどーぞ(^^)!
 ジムカーナPN車両スイフト、あります!

日曜日はオートテストです♪

さてさて。
日曜日は大磯ロングビーチ駐車場にて、オートテストが開催されます~
明日から現地行って、会場準備に入ります。
おかげさまでお天気は良さげなんだけど…
海風が冷たそうなので、しっかり防寒対策して行こう♪

アドバイザーには、
ユウ&シュン、そしてドンちゃん&よーちゃんの4名♪
全日本ジムカーナに参戦した(している)ドライバーが、
オートテストのコースを初めてデモランするのでコレも楽しみだったりして(^^)
参加者60名の枠に対して、何でも107名の応募があったそうで…
抽選に外れた方は残念でしたが、
66名の参加者な皆さんと大磯ロングビーチでご一緒できるのも楽しみ♪

神奈川県内としては初のイベントなので、色々と取材も入るらしく…
オートテストを通じての「クルマ遊び」がもっともっと広がると嬉しいですね!
このオートテストは、日頃の「運転技能の向上」に役立つ!と思います。
ぜひぜひ、お近くの方は、
日曜日に大磯ロングビーチ駐車場でオートテストを見てください!!!
私(山にゃん)は、事務局にいますので♪お待ちしています~!!!



JAFオートテスト

主催…神奈川ハマタイヤ株式会社


そんなこんなで、明日&明後日は臨時休業させていただきますm(__)m
太陽とポカポカ陽気をお土産に持って来てくれるお友達、大歓迎でーすwww

神奈川県内初のオートテスト開催♪…

ちょっと先の話ですが…
願いが叶って♪
神奈川県内においては初開催のオートテスト、
「オートテストin大磯」が12月に開催されます(^^)
オートテストとは…、(以下、JAF神奈川さまより引用)
英国発祥の伝統的モータースポーツで、日本では2015年から始まりました。
マイカーで参加でき、スラロームやバック操作などが組み込まれたコースで
「運転の正確さ」と「走行タイム」を競う競技です。
ヘルメットやグローブなどの装備は不要です。

ここ最近、全国各地で開催されています。
だってヘルメットいらないし!
なんつっても、マイカーで参加できちゃうし!
気軽に参加できる競技なので、
もちろん、神奈川県内での開催を願っていました(^^)
今回の開催には、ニュートンも微力ながらご協力させていただきます♪
ぜひぜひ、お近くの方は見にいらしてくださいね~!

開催日時…  2018年12月9日(日) 9:00~15:00(予定)  
会場…  大磯ロングビーチ第一駐車場

 詳細はこちらから(JAF神奈川支部)


余談ですが…
山にゃん、ご用で外出ばかりなのですが。
珈琲中毒がますますひどくなり(^^;)
コンビニ珈琲、5杯は飲んだらしくて…
今日1日で、「1杯無料!」チケットをいただきましたw
ちょっと嬉しい(^^)♪

JAF神奈川さまに掲載いただきました!…

前回のNTLジムカーナ練習会で取材いただきました
JAF神奈川さまのHPに

モータースポーツJAF登録クラブ「ニュートンランド」
2017全日本ジムカーナ選手権チャンピオン「ユウ選手」の紹介

として掲載いただきました~♪ウレシイ!

ニュートン練のこと、すごーく細やかに書いてくださり、めっちゃウレシイ!
参加者の楽しそうな様子とか、
チーム員の運営している姿とか、
めっちゃウレシイ♪

おっと、ねーさんも載っているじゃん~♪ウフフ!

ぜひぜひ、見てくださいねー(^^)♪

icon_1806_14_009_9.jpg JAF神奈川モータースポーツ情報


おっ?次回のプレゼント企画?!…気になります!www

車両売りたし、2台あります…

さっむいっすね~
ほんと さむいっすよ…。
それしか ことばが でてこないっす。

車両の売りたしが、2台あります~
シルビア&MR2!
ニュートンHPに詳細あります(^^)
ぜひぜひヨロシクお願いします~!



うーん…忙しいので、この辺で(^^;)
ほんと、、、さむいっすねー。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR