ジムカーナな土曜日♪…

皆さん、お元気ですか?

土曜日はお休みいただいて、3人して富士SWでジムカーナでしたっ(^^)
1週間前のニュートン練の日は暑かったけど、、、さすがに山のお天気!
ずいぶんと涼しく感じられるもんだぃっ♪…って、ちょっと雨もパラつくお天気でしたが(笑)
んでもって。
ほぼ2か月ぶりな久々のジムカーナだったわけですが、、、
暑さでバテ気味、冷たいものの取りすぎで胃腸も疲れ気味。。。
おまけに本日のコースときたら、苦手なサイドターンは540°…ご、540°ざんすっ。。。
「チョンチョンチョンと3回当てて」と言われたってさ、、、(><) だははっ(泣)
とゆーことで、やっぱりサイドターンで3秒くらいタイムを捨てて、相変わらずの立ち位置で終了でしたっ。
でもね、久々に走って楽しかったなぁ♪

まさにぃ優勝♪ 連勝記録はただいま「8」!
笑顔もこぼれんばかりっ!ですなぁ♪ 今シリーズ全戦優勝なるか(^^)?
まちゃにぃ、がんばれーっ♪
20130824-1.jpg
命名「あっくん」は2位♪ 公認戦で初めての自分のメダルは嬉しいっ(^^)♪
金曜日にチーム入会したばかりの、今年社会人なり立てホヤホヤの若手!!!
あっくん!来週もこの富士で元気の良い走りをかましてねー♪

あーぁ、今回もみんなが表彰される姿を羨ましーく眺めてしまったわけですが(^^;)
今日のこの筋肉痛が次に走る時の糧になっているばすっ(笑)
がんばるぞぉぉぉぉっ!!!(←気合だけは若者に負けてないんだけどね(^^;)ーーー)

全日本ジムカーナin名阪♪・・・

皆さん、お元気ですか?
3日間の遠征から午前零時あたりに我が家へ戻った私・・・荷物を部屋に置いたとたん、ぱっぱと服を脱ぎ捨て脱ぎ捨て布団に潜り込むまでの時間、ほんの3分。。。
そこから14時間「ねむりババァ」で人間バッテリーを充電し、やっとこさ15%回復ですっ(^^;)

全日本ジムカーナ選手権・第3ラウンドin名阪っ!
今回も金曜日から、ビデオ撮影係で現地入りしてきました(^^)
・・・今回はゼッケン順のパドック、それに参加クラスも違うから18番・86番・127番とバラバラなので、
なんだか気持ちだけが忙しなくて、別に大したこと手伝っていないのに疲れちゃいました(^^;)
暑かった金曜日もあれば、雨に寒かった日曜日もあり・・・。
私にできるサービスは限られていますので(笑)、
まぁ、なんだな、緊張を和らげに(←集中を妨げに?とも言うのかっ)いる。よーなもんだっ(^^)
会場にいた全ての皆様に、お疲れ様でしたっ。
特に、主催者の・・・現場のスタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした(^^)
雨に濡れて寒いであろう中、退場時まで皆さんからのお見送りをいただき、
内心「温かいコーヒーくらい配って差し上げたい・・・」と思いながら会場を後にしました。
お世話になりました・・・また来年!よろしくお願いします(^^)


PN2クラスで初優勝を飾った、タカちゃんっ(^^)♪
「いつかあの舞台で走りたい」という憧れが、
いつのまにか「あの舞台の一番高いところに立ちたい」という目標に変わり、
そしてその目標だった「輝く場所」に立つことができた喜び・・・
初優勝って、誰もが皆、嬉しい(^^)!!!
応援するまわりのみんなも、とっても嬉しい(^^)!!!
おめでとうタカちゃんっ♪ 

20130519-2.jpg
写真提供;Itoさんありがとうございます♪
N2クラス10位で終えた、ユウ(^^)
第1ヒートでのこの順位を挽回するべく第2ヒートへ賭けるものの、
お天気は少しも回復することなく本降りとなり完全ウェット。。。
だからといって「生ぬるい走り」をするユウじゃないので、
ウェット対決の中ではぶっちぎりタイムでしたが、ね(笑)
次の北海道ラウンドでは、鳥肌の立つ走りとサイコーな笑顔をお土産に持ってきてねー(^^)!!!

20130519-3.jpg
写真提供;Itoさんありがとうございます♪
SA2クラス15位で終えた、よーちゃん(^^)
全日本に参加して3回目・・・今回が一番ドキドキ緊張したらしいっ(笑)
ユウと同じく、第2ヒートはウェットでのトライでしたが、
こっちのほうがイキイキと「よーちゃんらしい」走りをしていたよーな???(笑)
表彰式時のジャンケン大会でタイヤをゲットしてしまう、なーんか「持っている」ヘンな子(笑)
次回は仙台ラウンドに出場予定・・・目指せ・入賞!でがんばろー(^^)!!!

しかし、、、この3人は、ほんとーに「3人3様」で個性がそれぞれっ(笑)
・・・トン吉・チン平・カン太? ・・・これは時代が古いかっ。
・・・だんご3兄弟? ・・・これはみんな個性が一緒だしっ。
・・・良い子・悪い子・フツーの子? ・・・そーゆうことではないっ。 
・・・太陽と月と星? ・・・んなキレイなわけないじゃんっ!!!

とにかく面白い、同年代の3人組・ですっ(^^)
参加している3人の、
屈託のない笑顔を嬉しく思う時もあれば、悔しさ滲ませる眼差しにココロ痛くなる時もあり・・・。
毎戦ごとに少しずつ「たくましく」なっていくであろう3人を
お楽しみに・お楽しみにっ(^^)!

日曜日はあちこちで・・・

皆さん、お元気ですか?
昨日の日曜日っ!
あちらこちらで、チーム員のみんなはそれぞれジムカーナ競技会、楽しんで?きましたっ(^^)


こちらは浅間台で開催された関東地区戦にて
PN2クラス3位のタカちゃん(^^)!
・・・たぶん、きっと、この位置では悔しい・・・よね?(笑)
次は一番高いところでっ(^^)・・・と、応援しています!!! お疲れ様でしたっ。
んで。他のチーム員は撃沈。。。
はいはい、次っ、次っ!!! さぁ、次回は新潟ですっ(^^)

20130512-2.jpg
さて。こちらは富士SWで開催された神奈川シリーズの開幕戦にて
N4クラス2位のタラちゃん(^^)!
つい先日入会したばかり♪ やっぱりチーム員の入賞は、とても嬉しいですねっ♪
タラちゃん、お疲れ様でした・・・「おっめでとー!」は優勝したときのために、とっとくね(^^)!
20130512-3.jpg
こちらはNTRクラス6位の藤田さん(^^)!
なーんと、藤田さんも先週・正式にチーム入会したばかりっ(笑)
今年になってRX7に乗り換えたばかりなのですよ♪
・・・こりゃ、もちろん、「キターっ!!!」って、すぐですよっ(^^)
ニュートンカラーのとてもキレイなFD3S、注目して下さいねっ♪
20130512-4.jpg
20年ぶり?の競技会・復活っ!
どんちゃんはクローズド2クラスで優勝♪♪ おっめでとー!!!ですっ(^^)
パイロンの寄り・クルマとタイヤとの会話・・・さすがです、どんちゃん。。。
何より、当時のレーシングスーツがまだ着られること・・・さすがです、どんちゃん(笑)
ただいま「走ることの楽しさ!」真っ只中♪
そーゆうオーラが、走りそのものから感じられること・・・さすがです、どんちゃん♪
20130512-5.jpg
↑↑パドックにあった風景ですが
こんなSMプレイを生で見させていただきました・・・うっひゃゃゃ♪
どんな会話がここにあったか?・・・い、言えませんっ!そ、そんな・・・い、言えませんっ!!!
皆さんのご想像に委ねさせていただきますっ!!!
(・・・お二方、イメージご協力ありがとうございました♪)

20130512-6.jpg
いつもの通りビデオ反省会して、気がつけば辺りは暗くなり。。。
「やっぱりジムカーナ、楽しいなぁ・・・難しいなぁ・・・でも、楽しいなぁ・・・」と思いながら。

あっちのみんなも、こっちのみんなも、お疲れ様でしたっ。
悔しかった人も、嬉しかった人も、お疲れ様でしたっ。
楽しい日曜日がまた1日、終わってしまったねぇ。。。
ってなことで。 それぞれの日曜日、過ごして来ました♪

工場長&山ちゃんも開幕戦♪・・・

皆さん、お元気ですか?
嵐のような大雨から一転、今日は気持ちの良いお天気ですが・・・風が強すぎてカラダが飛びそうですっ(^^;)

昨日は、世間様では「外出を控えるように」などと言われていたようですが・・・
富士SWでの競技会!行ってきました(^^)
工場長&山ちゃんも、やっと今年が開幕っ!!!でごじゃるよ(^^)
内心、「うーん・・・やっぱり私が出没する時はお天気が悪いんだなぁ・・・」とヒヤヒヤしていましたが。
がははっ!!!なんとなんと、競技ヒートはドライで走れたからね♪
今年の山ちゃん、晴れオンナ復活!!!・・・?かもしれませんよっ(笑)
(↑↑とりあえず、今のところ。。。)

まさにぃ♪優勝ゲット!!!ざんすっ(^^)
今年度からBRZに乗り換えて、初のメダル獲得・・・さぁ!早くもシリーズが楽しみになってきましたよ(^^)
20130406-2.jpg
コーヘイくん♪・・・は、ライバルが欠席で残念ながらクラス不成立でしたが・・・
敢闘賞をいただきましたよ(^^) ほんと、良い走りでしたからねぇ♪
20130406-3.jpg
工場長♪2位をゲット!ざんすっ(^^)
久々に外周を踏めました♪(←ウチの練習会に最近でなかった外周!です(笑)・・・)
20130406-4.jpg
そして山ちゃん♪3位ゲットできちゃったよ(^^)
師匠たちと一緒に立つ表彰台は、とても嬉しいっ♪
・・・だがしかし、タイヤのハンデとか・コースとか、よくよく色々と分析してみると・・・微妙(^^;)
まぁ、なんだな。。。 第2戦・もっとがんばろうっ、自分!!!とゆーことで。

やっぱり競技会には独特の雰囲気があって、楽しいね(^^)♪
仲間と一緒に同じコース走るのって、楽しいさね(^^)♪

てなことで。
本格的に雨&風が強くなる前に帰宅したので・・・河川氾濫の非難勧告が出そうなくらいの大雨にも気づかず
ぐっすりZZZ…そんな土曜日でしたとさっ(笑)

ママチャリGP完走♪・・・

皆さん、お元気ですか?
土曜日は富士SWにて「スーパーママチャリGP」に参加してきましたっ(^^)
1月の富士は寒かったけど、サイコーなお天気に恵まれて富士山の絶景も眺めながら1400台エントリーというビッグイベントを楽しんできましたっ(^^)
20130112-2.jpg
NTLチーム員、このイベントの参加名「チーム・アイブローズ」の総監督を務めた宮地くん(^^)
監督だから?とゆーことで、走ってはいませんっ(笑)
20130112-3.jpg
チャリならユウ!ということで♪ やっぱりユウが一番元気だったかも(笑)
スタートを任され、なんとスタート1週目にして30番手まで上げてきたのは驚異的(^^)!
20130112-4.jpg
よーちゃんも初トライ!
タイヤが着いてりゃ、なんだって楽しい♪・・・だがしかし、足はパンパンで疲れたっ!!!(笑)
20130112-6.jpg
コレが本日の相棒・ママチャリ♪ ゼッケン「786」の、ほんとーにそこら辺を走っているママチャリ。
スタート前に車両チェック中・・・ちゃんとブレーキやタイヤ空気圧しないとねっ。
耐久レースだからゴールしてナンボ。7時間ちゃんと走りきらないと(^^)!!!
20130112-5.jpg
↑クリックすると拡大写真がご覧いただけます
スタート風景は圧巻!!!でしたっ・・・1400台のママチャリだよ?スゴイとしか表現のしようがナイっす(^^)
8時にスタートして15時ゴールの7時間耐久・・・登録走行者は最大で10名までOK。
ウチは9名で7時間を頑張りますっ!・・・とゆーことで、
コース上で「君が代斉唱」のあと開会宣言があり、全車ゴールに向かって走り出しました(^^)
20130112-7.jpg
のんちゃんも1周目は元気だが・・・2周目でバテるっ(^^;)
やっぱり富士SWの上りはキツイっ!!!とにかくキツイっ!!!そして訪れるストレートが長い・遠いっ!!!
20130112-8.jpg
マコちゃんも久々に自転車を楽しめる!と、富士の上りに挑むのだが・・・キツイっす(笑)
2周であっても足がパンパンになります(^^;)それを2トライで十分に・・・おなかいっぱい・・・ですってよ!
ママチャリは・・・ママチャリだからこそ、ラクではないみたいです。。。
20130112-9.jpg
ヘアピンもドライバー交代が出来るエリアなので、ピット側と同じく人が多くて楽しめる場所です(^^)
・・・とゆーか?どこもかしこも人が多すぎて大変っ!なのがホントの話(笑)
でもね!皆さんが楽しみに来ているので、全員が気さくなの♪知らない人でもお友達感覚っ(笑)
20130112-10.jpg
よーちゃんからユウへと交代!
大抵、走り終えた側は「ゼイハアっ」してて息が上がっているから「キツイ!」としか言わない(爆)
「●●コーナーはタイヤ食わないから!」とか「●●に注意!」なんてコトもない(^^)
「キツイっすよ!」「あははっ!」「いってらっしやーい!」これで済むのだ(笑)
20130112-11.jpg
いたるところにコスプレ参加者がいるのも楽しみの1つ♪・・・ホント、スゴイんだから!!!
(写真がないのが残念!なくらいです・・・)
応援に来た甥っ子に挨拶してくれた仮面ライダー姿の参加者さん(^^)
会場にいる「お子ちゃま」たちだって、そりゃあ楽しいさ、ね♪
こーゆうところも「会場にいる全員で楽しんでいる」という姿を垣間見るカンジでgoodです♪

↑クリックすると拡大写真をご覧いただけます
結果、117位でフィニッシュでしたっ(^^)!!!
初参加で1400台エントリー中117位って、上出来!・・・ではあるものの。。。
2時間目ではなんと「80番手」をゲットしていたので、やっぱり「欲」もちょっと出てみたり(笑!)
なにはともあれ、とーーーーーにかく全てが楽しくて(^^)
タイヤが着いてりゃ、何だって楽しい!のさっ。コレ・ほんとーの話っ♪

とても素晴らしいイベントでした♪
来年は・・・アナタもご一緒に、いかがっ(^^)?

忘れてました!
火曜日の朝、8時か9時の情報番組「スッキリ」で特集あるみたいです(^^)見て下さいね(^^)!















JAFカップinジムカーナ♪・・・

土曜日のお疲れもそのままに、行って来ましたよJAFカップinジムカーナ!

いやいや・・・アレやコレやは省略して。 凄かったです・・・会場に溢れている「モノ」が(^^)
「モノ」って、物じゃないですよ! 
ビシバシと伝わってくる闘志とか気合とか、そんな「気」というモノよ(^^)
「がんばって!」と言葉をかけたくても、とてもとても躊躇われるくらいでね、
たくさんの方に「がんばれー」と心の中でボソっとつぶやく私でした・・・
ユウにももちろん何も言えず・・・ただただテントの中でうろうろするだけで。
やっぱりここでも「がんばれー」と心の中でボソっとつぶやく私でした・・・

そして、結果は・・・とゆーと↓
20121111-2.jpg
JAFカップ初参加にして、カップを手にしたユウですっ(^^)
初めて味わったラストゼッケンの重み・・・全日本シリーズ3位という重圧・・・
そして僅差のタイムバトル・・・。
たくさんのプレッシャーがあったはずの中でこのカップを手にしたことは、
来シーズンの参戦においても励みになる嬉しい成績となったはず♪
おめでとう・ユウ! そして新たなシーズンも頑張ってっ!!!(^^)

ユウはたくさんの人に応援されて、ここまで来ました。
その成長を暖かく見続けてくれている1人が・・・こんな方っ♪↓
20121111-1.jpg
実は・・・私にとって今回の写真の中で、コレが一番のお気に入り♪なのだっ(^^)
ユウが全日本に初めて参戦した時から、イイケンさんは気にかけてくれ見守ってくれました。
ユウが初めて全日本ジムカーナを観戦した時、それは関越ラウンドで。
黒ちゃんとイイケンさんの戦いを目の当たりにしたユウは・・・当時21才?だったかな・・・。
そして今、成長したユウを褒めてくれるイイケンさんがいてくれる。
・・・なんとゆーか、上手く表現できませんけど・・・ただ、嬉しいです(^^)

おっと!もう1枚ありますよっ!!!
私が「母」だとすれば・・・この方はユウにとって「ねーさん♪」だろうお方♪↓
20121111-3.jpg
走行終了後に一番に駆けつけてくれたのが、ねーさんでしたね・・・(^^)
たくさんの人に叱咤激励されつつ、来年も「ユウの走り!」を魅せてくれることを期待しています(^^)

主催者の皆さんへも、お疲れ様でしたっ!
特に現場のスタッフの方々・・・コース員・パドック員・送迎車のドライバーさん・・・。
1日中、寒い中ほんとーにご苦労多かったと思います。
でも私たちギャラリーは、おかげさまで快適に過ごすことができました♪
感謝・感謝ですっ。お疲れを充分にとってくださいね(^^)

富士ジムカーナ&JAFカップ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
この週末は富士&本庄と2日間連続でしたので・・・またまた13時間爆睡して・・・なんとか復活ですっ(笑)
やっと掃除&洗濯が終わったので・・・この週末の楽しさをお届けします、ねっ(^^)

土曜日は富士SWにて、私にとっての今年最後の競技会でしたっ♪
いやいや・・・ほんとーに、人様のイベントだと素晴らしいお天気ですなっ(笑)
サイコーに気持ちよいお天気の中で走れたのですが・・・ですが・・・ま、楽しかったから良し。としよう(^^;)
いやはや、たくさん要修行な項目があるもんだ・・・少しずつ・1つずつ、がんばろうっ!!!
今年もなんだか、成長が見えてこない1年で終わったけど、、、
とりあえず平行線は保てている気がするので(笑)それはそれで、良し。としようっ!!!
20121110-4.jpg
まさにぃ、全戦優勝・達成ですっ♪
あの540度ターンやゴール前の270度ターンの精度・・・さすがですっ、かっちょええっ!!!
20121110-3.jpg
私のクラスでは、いつも叱咤激励してくれる2人の師匠、KazuRさまとワカメ師匠のワンツー♪
最後の1戦くらい、このお2人に褒めてもらえる走りをしたかったけど・・・来年こそ!だぁね(^^)。
20121110-2.jpg
ノリくん優勝&工場長3位♪
4駆にも忙しいコースだっただろうに・・・さすがですっ(^^)。
20121110-1.jpg
とーるちゃん優勝♪ 一番楽しそうに走っていた気がするっ(笑)
でも、「楽しそうだなぁ~」と思わせる、オーラのある走りって、大事っ(^^)!
とゆーことで、私にとってもシリーズ終了しました、が。
競技会参加は終わっても、練習しないと!ですっ。
タイヤの溝はどんどん減っていきますが・・・18日の日曜日は、南千葉サーキットです。


さて!そしてJAFカップへレッツラゴー♪
・・・で、次へと続く。。。

土曜日のジムカーナ・・・

皆さん、お元気ですか?
風邪を引きやすいこの頃・・・気をつけてくださいね(^^)
工場長は風邪を引くヒマもなく、本日もガレージで元気に作業中↓
1030-1.jpg
BRZにただいまショックを装着しています・・・これで2台目の作業とゆーことで、早っ!!!
オーナーさんもその他ギャラリーもビックリするほど、作業が早い。
来週入る3台目は、目隠ししても作業が出来る・・・んなワケないっ!!!かぁ(笑)

先週の土曜日、ジムカーナ競技会で富士SWでした・・・やっぱり寒い!寒かったっ(^^;)
アウトドアスポーツを楽しむ皆さんは、そろそろ暖かい飲み物と・ジャケットと・ひざ掛け毛布のご用意!
がよろしいことと思いますっ。
だがしかし、私にとっては路面温度が低くなったおかげで、ハンドル操作がラクな季節となりました(笑)
季節に左右されるよーじゃダメなのはわかっていますが・・・上手になった気分!です(^^)
気分は大事ですからねっ!「うひょひょっ♪」と自己満足なターンが出来たところで、終了~!
この気分の良さを、そのまま今度の日曜日の練習会に持っていきたいところざんすっ(^^)
・・・あれ? そっか、競技会だったんだ。。。
私の結果はいつもの定位置(←ビリってことよ)ですから・・・入賞したこんな方々の写真を掲載っ↓

まさにぃ!B3クラスで優勝ざんす♪ ゴール前のサブロク・ため息しか出ない攻めっぷりでした(^^)
オーバーオールだもん、かっちょええ師匠だす!!!
1027-2.jpg
工場長!N2クラスで優勝♪ 2位とは1秒の差をつけましたよ(^^)
1027-3.jpg
たかしくん!トヨタ1クラスで優勝♪ 頑張ってますよ、若~い世代っ!!!

さーて、このシリーズもいよいよラスト1戦となりました・・・うぅ、寂しい。。。
あと1戦、ずーっとその背中を追い続けている師匠たちに、ちょっとでも近づけるよう頑張りまひょっ。
今年も最後まで、「楽しかったね」と言えるよーにっ!(^^)

神奈川ジムカーナシリーズ終了・・・

皆さん、お元気ですか?
今日はこんなにお天気が良かったのに、布団も干せずに午前中は寝てましたっ(^^;)
がははっ!社長と工場長が仕事しているのに、スゴイ根性だあよっ!!!(^^;)

昨日は神奈川ジムカーナシリーズ最終戦に参加してきましたっ。
チーム員やお仲間さんたちが大勢なので、あっちのクラスもこっちのクラスも目が離せません(笑)
久々に同じ会場で同じコースを走るチーム員と「あそこは2速?」「ここはブレーキ入れた?」とコース攻略を話すのも、とても楽しいです(^^)
タイムも3/1000秒差!!!の争いしていると、そりゃあもう・まわりも大騒ぎでさ(笑)
競技会って「勝ち負け」が全ての場所に見えるけど、もっと色々なコトが見える場所なんですよっ。
近頃の幼稚園では「人と競うことはさせたくない」からと、運動会で徒競争もさせないそうですが・・・
「競う」という言葉ばかりに目を向けず、その裏側やまわりにある風景に気づけば、競技会場が素晴らしい場所であることが理解できると思いますっ。
朝のブリーフィング時の出来事ですが、主催者様&JAFの方のご挨拶で「競技人口やライセンスホルダーの激減」を述べられていました。
・・・もちろん、それは大変に残念なことですっ・・・こんなに素晴らしいスポーツなのに、現実モータースポーツの「スポーツとしての社会的認知度」は低すぎる!と日頃感じているのですから・・・。
でもね・・・ぶっちゃけ正直なところ・・・JAFや多くの主催者様も、もっと「参加者のために」という目線を意識しなければ、そりゃあなかなか裾野は広がって行きません。
「規則」というものは、参加者間が公平に公正に競うことが出来るように作られたものであると解釈しています。
車両規則も競技規則も、参加者を「守る」ためにある・・・と思うのです。
時折、その参加者のためにある規則が、間違った使われ方をしていることを見かけますが・・・これは残念なことで、また1人参加者のヤル気を削いでしまうのが現実です。
「参加者のために」という大事なコト、いま一度・原点に戻って・見て下さることを願います。
参加者は知ってますから!・・・モータースポーツは、実に「楽しい!」ものですっ♪ということを(^^)
参加した競技会の、その1日が楽しい充実したイベントであるなら、自然に参加者は増えるものだと思っています。
笑顔の集まる場所には、自然に笑顔が増えるもの!・・・かと。
もちろん私は、その笑顔の1つでありたいと思うし、このモータースポーツの楽しさを誰かに伝え続けていきたいと思っています、よ(^^)
ヤバイっ!・・・ちょっとマジメな話、やり過ぎですかね・・・ゴメンナサイっ。

BNFクラスで優勝のグチにゃん♪・・・お見事あっぱれ!!!風邪にも負けず素晴らしいっ(笑)
2位はわかめ師匠・3位は保永くんっ。

1021-2.jpg
そしていつものお約束、その日のうちに反省会!!!
いつもまさにぃとわかめ師匠が撮影してくれるビデオで、自分や仲間の走りをチェックして・・・
アドバイスもらったり・ため息ついたり・納得したり・ニヤけてしまったり(笑)
あーだこーだと談義しながら過ごすこの時間が、また次回のヤル気に火を入れます。
こーゆう仲間がいるから楽しいのだ、私っ♪
最終戦まで、元気に私らしく・期待を裏切らず(←ターンができないコトね)走りましたっ♪
1年間ご一緒だった皆さん、ありがとうございました(^^)

さて!ご案内でーすっ!

■ジムカーナ車両シビックEK4&インテグラDC2
そしてセリカGT4フルタイム4駆ターボ 売りたし♪ですっ。
詳細はニュートンランドHPからどぞっ(^^)
ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!!!

■11月4日の富士ジムカーナ練習会ただいま参加受付中っ!
皆さんのご参加をお待ちしています♪・・・もう最終戦なんだな・・・ちょっと寂しいっ。。。



テーエム第2戦・・・

じめじめしたお天気ですね・・・、皆さんはお元気?
土曜日は富士SWで開催された「TMSCジムカーナシリーズ第2戦」に行ってきましたよん(^^)♪
もちろん、雨っ!そりゃあさ、梅雨時ですからね・・・私のせいではありませんっ(^^)
予報通り1日中しとしととミストのように降る雨でしたが、テントの中は賑やかに過ごせました♪
私は走るたびに「悪いクセ」が出てしまい(^^;) 「こら!バカモノっ!踏めば良いってもんじゃないだろぉよ!」と言い聞かせても、聞き分けのない「右足」はわが道を行く。。。
・・・帰宅後の風呂場で、そんな右足にブツブツと語りかけて一日を終了しました~。。。


今日のベストスマイルは、初Sタイヤ装着・そして初優勝っ!したタカシくん(^^)
初優勝!ですからね、社長から「デビルサンデー」のプレゼントっ♪・・・でかいっ!
まさにぃと工場長も各クラスで優勝っ!おめでとですっ(^^)
そして私と同じクラスの優勝は、わかめ師匠っ!

??? あれ?わかめ師匠は・・・何やってるの???




・・・と探したら。 自分も優勝したのに、初優勝を記念ショットしてくれていたっ(笑)
うーん、こーゆうところが師匠らしい♪ですなっ!

参加したシブさん(アラカンドライバー)も、メキメキ・きてます、ねっ!
練習でサイドターンの特訓。・・・な、なんか、少しづつ掴みかけているのがわかります(^^)
みんな、何かが出来ると、ますます楽しくなるよねーっ!
やばいなっ、自分も練習しないと・・・だなっ(^^;)


さぁて、と。 次は来週のニュートン練です。
できれば、それまでに、車内の荷物を一度は干したい・・・と願っているのだが。。。


FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR