明日のNTL練、開催いたします!…

台風上陸?と心配されているこの数日ですがっ。
前回ラウンドの中止から1ヶ月…またかいっ!!!と思いましたがっ。
天気予報は雨な1日なので決して良くないのですがっ。
がっ、がっ、だがしかし!
やるぞー!!!台風はまだまだ海の上なので、今回は開催できそうです(^^)
そーね…ちょっと雨量が心配もされるけど…でも、大丈夫!
ご参加な皆さん!会いたかったぞー(^^)♪
ずぶ濡れになりながら~、元気に走ってねーwww
こちら、ただいま、明日の準備に追われています。
富士SW ドリフトコースにて、お待ちしています~♪



山にゃんは昨日でウグイス終了しました…。
げっそり疲れた(^^;) カラダ中があちこちイタイです。。。
明日は皆さんの走りを楽しみにしてますよー♪
お願いだから…土手には入らないようにw
よろしくお願いします(^^)!
スポンサーサイト

NTL練、参加者リスト掲載です!…

台風で中止になってしまった9月のラウンドから1ヶ月。
お申込みいただいた沢山の方が、この10月ラウンドに振り替えてくださいました。
大変ありがたいことと感謝申し上げます。
まだ数名の方がご回答待ちで、NTL内では9月ラウンドが処理終了になっていません…。
ご返金・おまけラウンドへの振り替え、誠意をもって対応いたしますので
お返事くださるよう、宜しくお願い申し上げます。

うろこ雲と太陽の日差しが気持ちの良い10月になりまして…
このまま気持ちよいお天気の中で開催できるとイイなぁ~と思っています♪

ちょっと早いけど、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします(^^)



そして…突然、11月19日(日)には「おまけラウンド」を開催することになりましたがw
こちらも嬉しいことに、早くもお申込みをいただいてます。
ほんとーに、今年はコレがNTLジムカーナ練習会の最後…なのですねぇ。
1年…あっという間に終わっちゃいます。
気づけば私、、、今年は全然走れてナイぞっ(^^;)
でも、まぁ、、、皆さんの楽しそうな顔見てると、こちらも楽しくなるので♪
皆さんのご参加をお待ちしています~!
今年最後のラウンドまで、どうぞNTL練習会ヨロシクお願いします(^^)

20171010-1.jpg

ガレージでは今日も、工場長がエンジン作りしてます。
明日は定休日だぁ~
もうちょっとだけ、お仕事がんばろうっ(^^)♪

NTL練、おまけラウンド開催決定!!!…

急な展開に山にゃんもビックリなのですが(^^;)

NTLジムカーナ練習会、おまけラウンド開催決定です!
9月のラウンドが台風のために中止となり…
お申込みくださった多くの皆さまが、10月ラウンドにスライドしてくださいました。
ところが…参加できなかった方の「残念だ」という声をたくさんいただき、
会場の富士SWさまと会場の確認をしたところ…
「…あ、できそうw」
ってなことになりまして。。。
もう1ラウンド、年内に追加開催することになりました(^^)
11月19日(日) 富士SWドリフトコースです!
そんなこんなで、、、
ただいまより、受付開始~といたします♪

ぜひぜひ皆さま、今年最後のおまけラウンド!
一緒に走りませんか~♪
皆様のご参加をお待ちしています(^^)

満員御礼!ありがとうございます…

10月21日のニュートン練習会!
満員御礼にて締め切りとさせて
いただきまーす!

急ぎご連絡にて…ゴメンなさい(^^;

NTL練習会第8ラウンド終了?…

終了…って…「中止」になってしまったのですが(涙

NTLバンと軽トラは荷物満載なまま…お店の前に放置されてます(^^;)
バンの向こう側は、いつも富士山が見えているんだけど…灰色な雲の中。
お天気に恵まれなかった第8ラウンド。
いつもは朝の2時過ぎに起きて、3時半には出発して、
今頃はマイク持って皆さんの走りを楽しんでいる頃なのに…
お店でボーッとしながらコーヒー飲んでいるのは…ホント…つまらん(^^;)
社長も頑張って準備していたから、ちょっとガッカリしているかんじ。

10月のラウンドは晴れますよーに!!!



あーぁ・・・ほんと、つまんなーい。。。

明日のNTL練は中止と致します…

9月17日(日)
NTLジムカーナ練習会に ご参加の皆様へ

会場の富士SW様からの意向があり、
明日の練習会は「中止」とさせていただきます。

会場にご来場される皆様の安全を第一に…と判断致しました。

大変残念ですが、ご理解くださいますようお願いいたします。

お預かりしている参加費について、
ただいまより皆様に連絡を入れさせていただきます。

次回は10月21日(土)の開催です。

今後ともニュートン練!どうぞヨロシクお願いいたします(^^)

急ぎのご連絡にて!!!

NTL練習会ご参加の皆様へ…

17日(日)に開催予定のNTLジムカーナ練習会…
準備は着々と!いつでも出発OK!…ってところまで終えたのですが。
親父さんの軽トラも荷物満載で、あとはガソリン入れるだけなのですが。

皆さんご存知の通り、台風の進路が心配されます。

明日の土曜日、昼頃には、
会場側と連絡を取った上で、開催もしくは中止のご連絡をさせていただきます。

会場に来られる皆様の安全を第一に考慮いたしますので、
ご理解くださるよう、よろしくお願いいたします。

ってことで、何度も何度~も天気予報を見ておりやす(^^;)



あーん。。。誰か…台風を吹き飛ばして消してくれないかなぁ~(><)

そーいえば…数年前のこの時期に台風が直撃して、
我が家のベランダが破壊した被害に遭遇したことがあり。。。
ずぶ濡れになりながら必死に柱を押さえている社長も、お隣の家まで飛んでいくと思ったぜ(汗

そーいえば…もっと昔、富士SWで開催予定だった神奈川シリーズ戦でも台風が直撃で。。。
現地で昼間からチーム員4名で160名以上の参加者1人1人に中止連絡入れて…
最後の1人まで確実に連絡して、任務完了したのは夜の8時だったこともあったなぁ(^^;)

台風は、ほんと、イイ思い出がないですね。。。

出ておいで~!!!晴れマーク!!!

NTL練、参加者リスト掲載です…

9月17日(日)第8ラウンド…今回も満員御礼いただきありがとうございます!
お断りさせていただいた方々…本当に申し訳ございませんです。。。
お電話までいただきながら…ホント、スミマセンです(^^;)
またご参加いただけますよう、チーム員一同心よりお待ち申し上げます。

参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。

参加者の顔ぶれ…実に楽しそうです(^^)!
それぞれのクラスで、アタックヒートの結果が楽しみですw
初めてのジムカーナな方も参加してくれています(^^)!
ジムカーナが楽しい!と感じてくれたらなぁ~と願います♪

…がっ!!!
お天気が微妙なんです~(@@;;;)

悪天候な場合、「練習会の中止」もございますので、
参加者の皆様は、今後はココ(ブログ)またはニュートンFacebook板
ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。


…ぜひお土産には、太陽を持ってきてください…(切なる願い)


NTL練習会、満員御礼!…

9月17日(日)に開催するNTLジムカーナ練習会。
おかげさまで満員御礼!にて締め切りとさせていただきます。
九州から帰ってきたら…
社長が「もう、いっぱいだよ~」だってw
たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございますっ。
近々早々に、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを
ニュートンHPに掲載しますので、ちょこちょこ確認のほど宜しくお願い致します(^^)

「ドリフトコースでの開催は、第2弾ですね~。
ジムカーナ場の、すぐ下の会場です。
コースレイアウトはこんなカンジ↓(富士SW公式サイトより使用させていただきます)

03_img_02.gif

全長 629.8m×699.5m
コース幅 8m 
メインストレート 240m

何より「安全第一!」で運営しますので、
当日は色々とご不便やご面倒をおかけするやもしれませんが
どうぞヨロシクお願いいたします!
チーム員一同、頑張らせていただきます~
・・・取り急ぎ、ご案内にて!

★★今まで過去にニュートン練にご参加いただいた皆様へ。。。★★
「申込書紙の節約をしよう!」と思いまして、
参加車両や参加車両名の変更、クラスの変更などがない場合は、
「〇クラスのコタロー、参加しまーす」のメールまたはお電話での連絡と、
参加料の支払いを完了してくださるだけでOK!です。
よーするに…何度も同じ申込書紙の提出を省略させていただきますっ。
練習日当日に受付時にて、「誓約サインのみ」お願いいたします(^^)
皆さんの書類作成の手間も省けると思いますので♪
あっ!ケータイの電話番号が変わった場合、
緊急時の連絡などで必要ですので、ニュートンにお知らせくださいねー!
そーしましょ、そーしましょwww

NTL練、ただいま参加受付中!…

お天気が悪くて富士山が見えない、そんな定休日明けの木曜日。
夕方になったら、空が少しだけ明るくなってきたよ(^^;)

さて!9月17日(日)のNTLジムカーナ練習会!
前回と同じく、富士SWのドリフトコースにて開催!
ただいま参加受付中です(^^)

前回はお天気に恵まれず、色々とトラブル続出で運営がバタバタになってしまいましたが(^^;)
アクセル踏む練習、ブレーキ入れる練習、
曲げる練習、戻す練習などなど…
色んなコト試して色んなコト感じて、
ご参加な皆さんの運転技術が向上してくれるとイイですね(^^)
もっちろん、楽しく走って、気持ちよく♪
ココ↑が一番、大事!!!です(^^)
自分が思い描いたとおりに走れた時の快感♪爽快感♪
「ちょ~気持ちイイ~!」という走りを、ぜひ味わってください~
やっぱり、、、モータースポーツは、自分自身でハンドル握るのが一番楽しいのだよw
皆さまのご参加を、スタッフ一同お待ちしております~♪



今日は8月末日の月末処理でしたさ。
銀行も郵便局も、めっちゃ混んでいて待ち時間が長くてゲンナリ。
こーゆう時は、お決まりの人間ウォッチングです(笑
経験値が長いであろう受付業務な方の、電卓を叩くスピードがお見事だったりw
気ばかり急いて、無駄にウロウロしている案内係だったりw
ペロペロ指をなめながら、何度も万札を数えているお隣のオジサンだったりw
「月末くらい人数増やせばいいのにねぇ」と、見知らぬ人同士で愚痴こぼしているオバサンだったりw
暗証番号入力でロックかかっちゃって、月末の支払いができなくなっちゃったご婦人だったりw
実に面白くて…明日は我が身、、、ってカンジです(^^;)
人のフリ見て何とか。。。(笑

さてと、仕事に戻りましょっ
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR