NTL練習会第4ラウンド終了!…

ご一緒だった皆さん~
ちょっくら残念なお天気の下でしたが…お疲れ様でした!
初めてのジムカーナ体験な方が3名ご参加くださったので、
ドライ路面で楽しんでほしかった…けど、仕方ないねw

ま、午前中の数本は、ギリギリセーフだったので!
初心者の方も、富士SWが初めてな方にも、
刻々と変わりゆく路面状況を感じてもらって良かった…かな?w
しかしまぁ、、、ご参加いただいた皆さん、車内も荷物も干すのが大変でしょね~
今日もココ長後は、シトシト雨が降り続けているので。
バンの中の大量な資材は濡れたままだよ(^^;)
…明日はテントや旗を干す作業から仕事開始!ですなぁ。。。

次の第5ラウンドは夏真っ盛り~!灼熱の太陽!なはずなのでw
次回は「暑さとの闘い」になりますが、皆さんのご参加をお待ちしていますっ!


あれこれ書きたいところなんだけど…
車両の引き取りがあったり、
今週末の北海道ラウンド(全日本ジムカーナ選手権)の荷物発送もあったりでバタバタ(^^;)
急ぎ、アタックヒートの結果はニュートンHPに掲載しましたのでご覧くださいね~



さてと、今日もがんばろー!
えいえいおー!!!(…って、お天気悪いと気合も入らないにゃー。)
スポンサーサイト

明日はニュートン練だよっ♪…

ただいま本日、こんなにも良いお天気な土曜日なのですが…
明日はどうやら残念なお天気だそうで(^^;)
ま、仕方ないさ。。。
ってことで、明日は富士スピードウェイにてジムカーナ練習会!
ウェット走行になりそうですが、ツリツリツルツル楽しんでください(^^)

楽しい~っていうのはね、
心地良い疲労感を抱えながら家に帰って、
バタンっと布団に入った時に感じるものなのよね(^^)
クルマを壊さずに、でもしっかりアクセル&ブレーキ踏んで、
走ることそのものを楽しんでください~w

しかし…まぁ…
5月の練習会はほんとイイお天気だったねぇ(^^;)↓



さてと!準備、始めますかね~
参加者みなさん、チーム員諸君、明日もヨロシクでーす♪
お時間がある方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(^^)
美味しいトン汁をご馳走しますよ~www

NTL練第4ラウンド、参加者リスト掲載です…

いつも沢山のご参加をいただき、本当にありがとうございます。
6月10日(日)開催のNTLジムカーナ練習会・第4ラウンド
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。
なんか…毎度この時期は、お天気が悩ましいのですが(^^;)
えぇその通り、「週末は荒れたお天気…」とか予報も出ていますが(^^;)
皆さんのパワーで太陽を連れてきてくださいねw


ガレージのシャッターの上に、
ツバメたちが巣を作ろうとしていまして…
ココじゃ困るのっ(^^;)!
お客様のクルマが出入りする時に
ウンチされたら…赤子が落ちてきたら…
ココじゃ困るのっ!!!
ってことで、ツバメたちには悪いけど「おうち建築禁止令」を取りました。



だがしかし…そのおかげで…
自宅2階の軒下が…なんだかゴソゴソと騒がしい…です(^^;)

ニュートン練習会スケジュール変更です!…

ニュートンランド・ジムカーナ練習会シリーズにご参加いただき、
いつもいつも本当にありがとうございます(^^)

参加者皆さんが楽しそうに走っていると、ほんとウレシイ♪
皆さんの笑顔は、何より一番のサプリメントです(^^)

んで、大変申し訳ありませんが…
会場側の諸事情により、スケジュールの変更が生じました。

第8ラウンド…10月14日 → 10月21日(日)に移動
第9ラウンド…11月11日は開催中止

…と、させていただきます。スミマセン。。。

今年のシリーズは、10月の第8ラウンドまでとなりますが、
目いっぱい一緒に遊びましょう~(^^)
一緒に走って、ジムカーナを楽しんでくださいねっ!



ヨロシクお願い致します(^^)

NTL練習会、満員御礼!…

皆さん、お元気でしたか?
久しぶりにPCいじっている山にゃんざますw
今日から6月。
またニュートンさんの雑用係、頑張りましょ、ね(^^)
今日のガレージは…エンジンが降りてます~
工場長も社長も、二人してそれぞれに忙しく。
私だけ珈琲タイムしながら~でブログしてますw



んで、、、ですね…
6月10日開催のNTLジムカーナ練習会!

満員御礼にて締め切りとさせていただきます(^^)
いつもたくさんのご参加をいただき、ありがとうございます(^^)
近々、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしますので、
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします(^^)
梅雨入り…とか、気になるお天気ですが(^^;)
そこは参加者皆さんの「日頃の行い」で!ヨロシクお願いします~w

あともう1つ、練習会のスケジュール変更が生じています。
この続き…にて、ご案内させていただきますね(^^)





追伸…
私的なコトですが、沢山の方からお悔みいただき本当にありがとうございました。
温かいお気遣いに心から感謝申し上げます(^^)

NTL練習会第3ラウンド終了!…

ただいま長後は大雨が降り出し…
疲れたカラダに更なる眠気を誘うよーな空が広がっていますがな(^^;)
昨日の日曜日は、おかげさまでイイお天気に恵まれましたよ♪
参加者な皆さんのおかげですね~w



NTLジムカーナ練習会第3ラウンド!
青空と風が気持ちの良い中での運営…楽しかったです(^^)。
ご参加いただいた皆さんのご協力と、
一生懸命パイロン修正にコース上を走るスタッフみんなのおかげで、
無事に1日を終えられたこと…深く感謝申し上げます(^^)

20180507-2.jpg 20180507-3.jpg
20180507-4.jpg

GW中の開催は、久々に会えるお仲間さんがいっぱいで。
「わぁー!久しぶりねぇ~」と思わず声にしちゃうファミリーがいっぱいで。
赤ちゃんだったお子ちゃまたちは大きく成長してて嬉しいし。
あっという間に免許を取る年齢になっていて…ちょっとだけ寂しいけどw
「モータースポーツやりたいです!」とか言われちゃうと♪ウヒヒっ!
時は経つのに、目の前に広がる風景は変わらなくて…楽しいよね(^^)

そして今回は学生さんがたくさんご参加で、
次週の全関東学生ジムカーナ選手権大会に向けて練習していました。
がんばってくださいねー(^^)!!!

20180507-5.jpg 20180507-6.jpg

アタックヒートの結果はニュートンHPに掲載しましたのでご覧ください(^^)
ちょっとしか撮れなかったけど、集合写真もフォト蔵にアップしておきます♪

さてと~甘い物でも買ってこようかな!
コーヒータイム(^^)

NTL練第3ラウンド、参加者リスト掲載です!…

いつも沢山のご参加をいただき、本当にありがとうございます~!
5月6日(日)開催のNTLジムカーナ練習会・第3ラウンド
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。
特に、学生クラスご参加の各自動車部の皆さんは一読ください!
参加者な皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

賑やかに楽しく、「やんちゃな大人の日!」を過ごしてくださいね~(^^)



ぜんぜんカンケーない写真だけど…
「千と千尋の神隠し」って、ご存知?

湯婆婆が空を飛んでる???!って思っちゃったよ(^^;)

NTL練習会、満員御礼!…

お、お店の中は段ボールがいっぱいです(^^;)
テーブルが1つまるまる、そしてガレージ前もパーツの段ボールがいっぱい。。。
ガレージもフル稼働で頑張ってます~



さてと~
5月6日開催のNTLジムカーナ練習会!

満員御礼にて締め切りとさせていただきます(^^)
いつもたくさんのご参加をいただき、ありがとうございます(^^)
近々、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしますので、
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします(^^)



そして…深夜出発で、山にゃんは全日本ジムカーナ選手権第3戦に行ってきます~
今回の会場はエビスサーキット!
ニュートンは、チーム員3名がエントリーしました。
PN3クラス参加のユウ、SA2クラス参加のシュン、PN2クラス参加のとーるちゃん♪
お天気は快晴予報なり~
サポートとしては、とても助かります…が、花粉が心配ですね(^^;)
会場にお近くの皆様!ぜひぜひ、「生の走り」を観にいらしてくださいね!
全日本ドライバーの走りを楽しんでいただけると嬉しいです(^^)
そして我が家の3人の応援もヨロシクお願いいたします!
エビスサーキットでお待ちしています~♪

2018年JAF全日本ジムカーナ選手権 第3戦
オールジャパンジムカーナ イン ヱビス
2018年4月21日(土)~4月22日(日) 開催


それでは、この続きはニュートンFacebook板にて!とゆーことで♪
ニュートンランドはこの週末も工場長がお留守番で営業致します!
ご来店もお待ちしています~

ではでは、荷物まとめて…ご飯食べて…
たぶん寝る時間はナイなぁ。。。
行ってきまーす(^^)!

ニュートン練、参加受付中!…

ちょーど1か月後になりますが~
3月、4月と会場とのスケジュールが合わなくて…
ご無沙汰ですが、NTLジムカーナ練習会・第3ラウンド開催です(^^)
5月6日(日) 富士スピードウェイ・ジムカーナコース
ただいま参加受付中♪

まさおコック長もハンドル握って走ってみたいらしい~www↓



って、冗談ですがw

昨年の広島で、とってもステキなお店と出会い、
忘れられない美味しいハンバーグとチーズケーキを食べに
今回もまたまた行きました~(^^)
(毎日通いたいくらい、ほんとに美味しいです!)
オーナーの「まさおさん」が、私たちのことを覚えてくださっていて!
「今回も神奈川からクルマ運転してきたの?」となw
んで、時間が足りないくらいおしゃべりも楽しんで、
帰り際にはユウ86の運転席に乗り込んだ「まさおさん」
なんともお茶目です♪(しっかり帽子を立ててましたw)

このお店はね、店内から桜が見られるの(^^)
すごーーーーーいキレイだったなぁ♪♪♪
美味しい料理とデザートと、そして桜を愛でて、
広島の人々との触れ合いの時間は心地よかったです!

20180406-2.jpg

話は変わりますが…
富士スピードウェイ、花粉がスゴイそうです。
火曜日にジムカーナ場を走った人がね、
「花粉で路面が滑る~」っていう、驚きの連絡をくれました。
アレルギーのある方は、くれぐれも対策万全に(^^;)!

20180406-3.jpg

NTL練習会第2ラウンド終了!…

会場でご一緒だった皆さん、
冷たい風の中での1日、お疲れ様でした~
ちゃんとお風呂入って、カラダ温めましたか?
私はヘトヘト疲れちゃって(^^;)、
まっすぐお布団に潜り込み数秒でノックアウトしましたよ…



NTLジムカーナ練習会、第2ラウンド~
おかげさまで晴天の下で楽しめましたさね♪
ホカロン6枚カラダに張り付けた、スタッフ集合時間の早朝は…-5℃よ(^^;)
ほんと空気が冷たかったけど、太陽の日差しのおかげで助けられましたw

20180219-2.jpg

62台の参加者が、ジムカーナを楽しむw
全日本ジムカーナドライバーのユウ君アドバイスを真剣に聞いておりますw
今回のコースは、「ハンドル一生懸命まわしましょう~」なテクニカル。
イイ練習なんだけど、ストレスMAX溜まるコースとも言えるw
皆さん一生懸命ハンドルまわしていたからね、
今日は筋肉痛だったりすることかとwww

20180219-6.jpg 20180219-5.jpg

イイね~楽しそうに走ってくれていると、嬉しいです♪
次!次!とスタートを待つ姿だったり、
人の走りを見て、クルマ談義して楽しんでいる姿だったり、

20180219-4.jpg 20180219-3.jpg

仲間との交流を楽しんでいる姿だったり、
オトナと同じ気持ちでミニコース使ってジムカーナを楽しんでいるお子ちゃまの姿だったりw
色んなカラーであちこちに笑顔があって、
実にイイ1日を過ごさせてもらいました(^^)
あ~、楽しかった♪

とゆーことで。アタックヒートの結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね!
次回の第3ラウンドはちょっと先になりますが、
5月6日(日)開催…そーです、やんちゃなオトナ達の日!に開催ですw
皆さんのご参加をお待ちしています~♪

5月の早朝は明るいし~暖かいだろうし~
うん、辛い時期は乗り越えた…ぞ!www
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR