NTL練習会第7ラウンド終了!…

20170814-1.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます

「元気ハツラツぅ~!」と叫びながらコースに向かってグビ!!!
おー、ここがドリフトコースかぁ~
なかなかに愉しそうなイケイケ的なコースだ~
よーし、今日もアクセル踏んでいくぜっ俺!
…と、77台の参加者みんなが気合入れてた朝の風景♪
(全部ウソwww)



山にゃんのヤラセコーナーはここまでとしてw
会場でご一緒だった皆さん、お疲れ様でした!
昨日は帰ってきて部屋に入ったとたん、バッテリー切れ。
コーヒー1杯飲む気力もなく爆睡したんだけど…まだ眠いです(^^;)
ビショビショに濡れているテントその他の資材を干したいのだけど…
今日はご来客がたくさんなので、バンの資材はそのまま放置でブログを先に♪

20170814-3.jpg

いやいや…本当に昨日の参加者の方には、
運営トラブル多々でご迷惑をおかけいたしました。。。
おまけに加えて、午後からの「雨」は予想外の出来事…。
当日の朝確認した天気予報webでは、曇り空の1日だったから安心してしまい…、
山のお天気の気まぐれをまたまた再認識です(汗
次から次へとトラブル多発で走行中断ばかりが続き、
本当にスミマセンでした。。。
今回の反省点は、次回の運営に向けて改善していきますので!
今後ともNTLジムカーナ練習会シリーズ、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

そして…
雨の中、ビショ濡れになってコース内を走りまわってくれたり、
計時トラブルを懸命に解決してくれたり、
1日ヘロヘロになる中で運営に努めてくれたチーム員には
一番、本当に心からの感謝を伝えたいです。
ありがとー!
キミたちがいるから、何とかいつも運営が出来るんだ♪
本当に、お疲れ様だったねー(^^)!!!

20170814-4.jpg

…と、そんなこんなの第7ラウンド終了~です。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました!
次の第8ラウンドは9月17日開催!
早速、昨日もジムカーナ場で予約を12台もいただき…
いつも本当にありがとうございまーす!
ニュートン練を楽しみに来てくださる皆さんのために頑張りますね(^^)
お疲れさまでした!
スポンサーサイト

明日は富士でお待ちしています♪…

色々と準備して、イメージ作りして、打ち合わせして、
そしたら配布資料作りがこんな時間になっちゃった(^^;)

明日はNTLジムカーナ練習会。
今回から3つのラウンドは会場が変わり、
富士SWの「ドリフトコース」となります。
ジムカーナ場に比べるとスピード領域が高くなるので、
見ているこちらも、皆さんの走りが楽しみです(^^)

お天気は…曇り予報といえど、
山の天気なので暑さも雨も、そして雷や突風も心配されます。
皆さん、対策十分にご来場くださいねー♪

お昼にはスイカをご用意しましたが…
家庭菜園をしている親友の父上が「スイカ出来てるぞー!」と電話をくれたので、
喜んで取りに行ったら大量でした(^^;)
た~くさん食べられるので、喜んでくださいwww
もちろん、冷たいドリンクサービスも用意します♪
お盆休み、イイ汗かきながら、一緒に楽しみましょうね(^^)!

 20170812-2.jpg

↑スイカのよーな社長のお腹ですが、こっちは美味しくありませんwww

とゆーことで、明日は富士SWでお待ちしています!
参加者の走りを見に来るだけでも、楽しいと思います~
ぜひ、お時間ある方は遊びに来てくださいねー!!!
もう1度いうけど…会場は「ドリフトコース」ですので、お間違えなく(^^)♪

皆さんのおかげです♪…

今日の長後は、曇り空な木曜日です。

朝から、NTL練習会用の追加ゼッケン作り。
ついでに「こりゃ酷い」と思うゼッケンも数枚作りなおし…
40枚くらいラミネートかけるのに、半日終わっちゃいました(^^;)
座りっぱなしのこんな軽作業でも、汗がタラタラ。。。
蒸し暑くてボーっとしてきたので、ちょっと休憩タイムですw



日頃、ニュートン練にご参加いただいている皆さんのおかげで、
新品♪キレイな♪パイロン&ウェイトを購入させていただきましたよー(^^)!
イイね~!新品パイロンはイイ♪
新品パイロンはキレイ♪
新品だよー(^^)!!!
誰が一番最初に、
このキレイなピカピカな新品パイロンに傷つけるんでしょかw
参加者皆さんのパイロンだからね~、
覚悟して攻めてくださいwww

NTL練、参加者リスト掲載です…

8月13日(日)第7ラウンド…満員御礼いただきありがとうございます!
お断りさせていただいた方々…本当に申し訳ございません(^^;)
お電話までいただきながら…ホント、ゴメンナサイ!
またご参加いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。

参加者の顔ぶれ…すごいですね~!
それぞれのクラスで、アタックヒートの結果が楽しみですw
そしてもちろん、初ジムカーナな方も参加してくれて…とっても嬉しいです(^^)
お盆なので、お昼休みにはスイカを用意する予定です♪

★★ 会場に来られる皆様へのお願い ★★

くれぐれも、暑さ対策を万全にヨロシクお願いいたします!!!
また、願わくば…
お近くにいる方の様子が「なんかヘンだぞ?」と思われたら、
ぜひぜひお声かけくださるようお願いいたします。
みんなで、みんなが、イイ1日を過ごせるよう、ご協力ください。
もちろん、山ニャンの様子がヘンだったら、助けてねー(笑



早速、、、色々と、、、たくさん、、、準備が始まっています(^^)

ニュートン練、満員御礼!…

8月13日(日)に開催するNTLジムカーナ練習会。
おかげさまで満員御礼!にて締め切りとさせていただきます。
たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございますっ。
近々早々に、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを
ニュートンHPに掲載しますので、ちょこちょこ確認のほど宜しくお願い致します(^^)

今回から3回、ラスト第9ラウンドまでは「ドリフトコースでの開催となります。
ジムカーナ場の、すぐ下の会場です。
コースレイアウトはこんなカンジ↓(富士SW公式サイトより使用させていただきます)



全長 629.8m×699.5m (東京ドーム何個分なんだろね?w)
コース幅 8m (2車線よりちょっと広め?なのかなぁ?)
メインストレート 240m (…だそうです!)

初めて運営する会場なので、チーム員も色々とアタマひねってくれていますが…
まずは何より「安全第一!」で運営しますので、
当日は色々とご不便やご面倒をおかけするやもしれませんが
どうぞヨロシクお願いいたします!
それと…もう1つ。
「人間第一!」であること、ご容赦ください。
チーム員スタッフがコース管理&計測しますが、
自分の足でパイロン修正その他において走り回ることは過酷で、熱中症が心配されます(^^;)
(ニュートンランドにとってチーム員スタッフは誰一人、大切な宝ですので…。)
チーム員一同、倒れない範囲で頑張らせていただきます~
もちろん参加者皆さんを含め、当日ご一緒に過ごされる全ての皆様が
何事もなく、楽しい1日を過ごしていただけますよう
ご協力とご理解のほどお願いいたします(^^)!

・・・取り急ぎ、ご案内にて!

★★今まで過去にニュートン練にご参加いただいた皆様へ。。。★★
「申込書紙の節約をしよう!」と思いまして、
参加車両や参加車両名の変更、クラスの変更などがない場合は、
「〇クラスのコタロー、参加しまーす」のメールまたはお電話での連絡と、
参加料の支払いを完了してくださるだけでOK!です。
よーするに…何度も同じ申込書紙の提出を省略させていただきますっ。
練習日当日に受付時にて、「誓約サインのみ」お願いいたします(^^)
皆さんの書類作成の手間も省けると思いますので♪
あっ!ケータイの電話番号が変わった場合、
緊急時の連絡などで必要ですので、ニュートンにお知らせくださいねー!
そーしましょ、そーしましょwww

NTL練習会第6ラウンド終了!…

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

会場でご一緒だった皆さん、お疲れ様でした~(^^)!
ふぅ…自宅を出発する3時の頃は雨がしっかり降っていたので
「あー、ダメだこりゃ。。。今日は雨だぁ~」とガッカリしていたのですが…
ほんと、参加者皆さんの日頃の行いがよっぽど良いのだねwww
幸いなことに1日お天気に恵まれて、楽しかったです(^^)
ありがとうございました(^^)♪

自分の話で申し訳ないけど、、、
久しぶりに私もコタローとジムカーナして、やっぱり「走るのが一番楽しいぃぃ♪」とwww
気持ちの良い汗かいて帰ってきたけど、今日は筋肉痛に苦しんでいます(^^;)
一生懸命ハンドル回したので、腕と肩がパンパン。。。
いや…もしかして…違うのか?
社長の代わりにスターターやって旗振り120本も頑張ったからか(^^;)??
ニュートン練の翌日は、いつもいつも「日頃の運動不足」と「体力低下」を感じるんだなぁ(涙
ま、元気に一生懸命走ってストレス発散できただけ、良しとしましょ♪

んでね、ゴメンナサイ。。。
今回も、写真ぜんぜん撮れなかったんです(涙
朝の集合写真と、ブリーフィング風景…しかケータイに残ってなくて(^^;)
あーぁ、ほんとスミマセン!
たくさん笑顔があちこちに見られたのに~!残念。
運営していると気持ちに余裕がなくて…ダメですねぇほんと。
ま、参加者皆さんのご協力のおかげで、何事もトラブルなく、
64台参加の計9本・走行してもらうことができて良かった良かった♪

20170703-2.jpg

そんなこんなの第6ラウンド終了~です。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
次の第6ラウンドは8月13日開催!
会場が変わり、この第7ラウンド~9ラウンドまでは「ドリフトコース」になります!
もっちろん、ドリフトコースを使っての、ジムカーナ練習会ですw
ドリフト練習会ではないので、ご注意くださいねー!
んで、早速、昨日もジムカーナ場で予約をいただき…
ニュートンにもお申込みが続々と届いてます~
本当に走るのが皆さん大好き!ですねぇぇぇw
いつも本当にありがとうございまーす!!!
みなさん、一緒に走りましょっ(^^)!

練習会を終えた…後、
チーム員はみんな、もちろん疲れているだろうけど、、、
次回から開催のドリフトコースを視察しに行きました。
初めての場所って、イメージ作りが大変なんです。
ポストを置く位置だったり…計時する場所だったり…
皆さんに安全に楽しんでいただけるよう、頑張ってくれています(^^)
ほんと頼もしい、我が家のチーム員です♪
そんなわけで、全員がクルマ置いてドリフトコースへ行ってしまったので、
私は みんなのクルマの管理人を、ひとりポツネンと。。。
清掃車がコースの隅から隅まで丁寧に掃除する姿を見ていたら…
ふと気づくと、富士SWの方がゴミ拾いをしていました↓↓
小さな紙ゴミ1つ、隅から隅まで拾っているんですよ~

20170703-3.jpg

ありがたいですよね~
こーゆう姿を見ると、しみじみ思います。。。
いつもキレイな会場を使わせていただいて…感謝ですよね(^^)
でも、おかげさまでね、
ニュートン練の参加者な皆さんは、とてもマナーが良くてもっと感謝なのです♪
会場をキレイに使ってくれて、本当にありがとうございます!
会場をキレイに使わせていただき、ありがとうございます!
あっちにもこっちにも、皆さんにありがたく思う、
そーゆう夕暮れ時…山にゃんパドックに1人…でしたさwww

明日は富士SWでお待ちしています♪…

うーん…お天気が微妙です。。。
明日はNTL練習会、、、山のお天気は気まぐれです。
数日前までは猛暑な予報も出ていましたけど、
黒~い雨雲1つで大雨になることも…。
おまけに加えて、突風だって要注意です。
ご一緒な皆さん、色々と準備が大変ですが、対策万全にご来場くださいねー!
会場にてチーム員一同、お待ちしていまーす(^^)



どんより暗~い灰色な空の下だと、気分もやる気も上がらないですね(^^;)
やっとこさ重い腰をあげて明日の準備をしていたら、美味しいお届けものが届いきました♪
ひゃっほー♪ めっちゃ嬉しいです(^^)
なんだか…「がんばれー」って言われている気がしちゃった(笑
うん、がんばるぞ、とっ(^^)!

NTL練、参加者リスト掲載です…

7月2日(日)第6ラウンド…満員御礼いただきありがとうございます!
お断りさせていただいた方々…本当に申し訳ございません(^^;)
お電話までいただきながら…ホント、ゴメンナサイ!
またご参加いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。



昭和48年という、ふる~っっっい写真が手元に出てきたので(笑
練習会と全然カンケーないけど、ココに載せちゃえ(^^)!!!

社長が25歳、ギャラクシースポーツ会長の文隆氏が19歳の頃だってw
さて、どっちがどっちで、どっちでしょ~か(^^)?
写真を拡大して見るとね、後ろに停めてあるクルマにも
「懐かしい~!!!」って思う方がいるはずですwww

ニュートン練、満員御礼!…

7月2日(日)に開催するNTLジムカーナ練習会。
おかげさまで満員御礼!にて締め切りさせていただきます。
たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございますっ。
近々早々に、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを
ニュートンHPに掲載しますので、ちょこちょこ確認のほど宜しくお願い致します(^^)
・・・取り急ぎ、ご案内にて!

★★今まで過去にニュートン練にご参加いただいた皆様へ。。。★★
「申込書紙の節約をしよう!」と思いまして、
参加車両や参加車両名の変更、クラスの変更などがない場合は、
「〇クラスのコタロー、参加しまーす」のメールまたはお電話での連絡と、
参加料の支払いを完了してくださるだけでOK!です。
よーするに…何度も同じ申込書紙の提出を省略させていただきますっ。
練習日当日に受付時にて、「誓約サインのみ」お願いいたします(^^)
皆さんの書類作成の手間も省けると思いますので♪
あっ!ケータイの電話番号が変わった場合、
緊急時の連絡などで必要ですので、ニュートンにお知らせくださいねー!
そーしましょ、そーしましょwww


さてと。本日とても良いお天気だった土曜日。
チーム員&お客様いっぱいな週末でした…またねー(^^)♪

NTL練習会第5ラウンド終了!…

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした~!
…って、うちの愉快なチーム員たちが言ってますwww

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

関東も梅雨入りしたので、雨も仕方ない…と諦めていた第5ラウンド。
参加者皆さんの日頃の行いがよっぽど良いらしく?
あるいは毎度チーム員スタッフが頑張ってくれているご褒美で?
おかげさまでまるまる1日お天気に恵まれました~
ありがとうございました(^^)♪

20170612-1.jpg

63台の参加者が、全部で9本、元気に走ってくれました。
よかったぁ…何一つトラブルもなく♪
顔を真っ赤にして汗タラタラの参加者が
冷たいドリンクをグビグビ!!!と飲み干す姿、イイですね~w

今回も早々と満員御礼で締め切りとなり、
お断りさせていただいた方が5名…キャンセル待ちまで希望してくださった方が4名…
本当にゴメンナサイでした。
またのご参加をお待ちしていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。。。

今回は社長が不在で、ずーっと事務局小屋にいたので
ぜんぜん写真撮る余裕がなくて(涙
朝の集合写真しかないし。。。
パドック歩くことも出来ず。。。
初めて参加して下さったジムカーナ初心者の方々…
楽しんでもらえていたのかなぁ…
フォローが足りぬ1日でしたが、許してくださいねー。
また一緒にジムカーナ楽しみましょう(^^)♪

20170612-4.jpg 20170612-3.jpg

そんなこんなの第5ラウンド終了~。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
次の第6ラウンドは7月2日開催!
早速、お申込みが続々と届いてます~
本当に走るのが皆さん大好き!ですねw
いつも本当にありがとうございまーす!!!
みなさん、一緒に走りましょっ(^^)!

んでね…昨夜…おうちに着いたら…足が腫れあがってまして(^^;)
油断してましたよ、、、ブヨですな、ブヨ(涙
梅雨明けまでは、皆さんも気をつけてください。。。
今日もクスリ塗りたくって、ガンガンに冷やしてます私…
油断大敵!!!アウトドアは注意が必要です(^^;)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR