良いお年を♪

皆さんお元気ですか? 忘年会で、大掃除で、暮れのご挨拶で…お疲れでないですか?
やっとPCの前に座れる時間ができましたっ…よかった、一応今年のご挨拶ができそうです。

2011年も、またたくさんの皆様に支えられました。
たくさんの皆様から元気やチカラをいただきました。
たくさんの皆様に助けてもらい、ご心配いただき、勇気付けられました。
本当に本当に、どうもありがとうございました(^^)。
心遣いには、心で。
優しさには、優しさで。
思いやりには、思いやりで。
そして笑顔には、笑顔でお返しができるよう、来年度も努力したいと思います。
また来年も、一緒に「楽しく」よろしくお願いします(^^)。

さて、新年は…4日に南千葉で12名な楽しい仲間たちと初走り(笑)
元旦は、チーム員数名と恒例の初詣して、新年の祈願してこないと、ね♪

それぞれに、それぞれの苦難や辛いことも多かったこの1年も、あと数時間で過ぎ行きます。
どうぞ皆さん、良いお年をお迎えください。
新しい1年が、それぞれの人々に喜び多き日々であることを心から願っています。

ニュートンランドの2012年は、6日より始まりまーすっ!
ヨロシクです(^^)。

今日は営業!

ちょっとちょっと!あと3日で大晦日ですってよぉー、ビックリですわよねぇー(><)

はい、今日は水曜定休を返上してお仕事しています(^^)
夕方には銀行行って、お年玉用の新札もらって、ポチ袋も買ってきます。
明日のジムカーナ練習会、せっかくご案内をいただいたけど、もっちろん参加したいけど、
けど…けど…けど、やっぱりどーやっても走りにいく心の余裕も時間もありませんね(^^;)
新年は4日が初走り!ってことで♪ うん、楽しみ・楽しみ♪♪

さてとっ!事務仕事でーす。
コーヒーはあるのだが、美味しいお菓子とか、甘いおやつとか…が、ないのは残念。

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

キレイだよー

皆さんお元気ですか?気持ちよく太陽が暖かいですねっ♪
今日も元気に、朝からガレージもベランダも「シュパーっ」「ギュルルルルっ」って、工具の少しばかりやかましいサウンドに包まれてます(^^;)

エンジンパーツの洗浄や加工も整いましたっ。
さぁ、午後からは組み立てに入りますかね工場長(^^)。
何度見ても思うのだが…コレが実に美しいっ。
降ろされた時の状態が酷ければひどいほど、組み立てる寸前のパーツはとても美しいっ♪
汚れが落ちて艶が戻り、すべすべになった金属の色…は、光が反射してキレイです(^^)。
ボルト1本だって変わります…新品とは、違う美しさなんですっ。
また元気に動いてくれるのが、とっても楽しみですね!
今年最後のお仕事は、このエンジンに火が入ること?になりそうです(^^)。

もう…ムリ。

み、皆さん、お元気ですか?ですか?…本当にお元気、ですかぁぁ??

私はもう、お手上げ!でありんすっ。すっかり大掃除は諦めモード突入。。。
でも窓拭きくらいはしないと、福の神様が来ないし。。。
カーテンくらいは洗わないと、気分的にはスッキリしない。。。
あ、電球だって切れたまんまじゃん、交換せねば。。。

だが。しかし。残されている時間は…ないのよ。ほとんど…ないの(><)。
仕事も月末処理しないと。
ベランダの修理もドタバタしてる。
それから…アレとかソレとかコレとか。。。

ヤバイっ、気持ちだけが焦りはじめましたっ!
パニックなる前に、自分に宣言してあげよっと。


大丈夫、大丈夫!なんとかなるから、さっ!
どーであろうと、除夜の鐘が鳴れば、新年はやってくる、のさっ!

ってことで、主婦業は放置して仕事のみ専念します。。。(^^;)
ニュートンさんは29日まで営業中♪ 

ねむいねむいねむい

昨日はもてぎ北ショートを初体験してきましたっ。寒かったぁっ!でも楽しかった♪

今日は廃人です…昨日がんばったから眠い眠い、ねむーい。
お客様とチーム員がいっせいに引けたこの時間。。。すごく眠い(><)

はい、眠気もここまで。
とーるちゃんとこれから寒空の中、ステッカー貼り…します。

では皆さん、またねー。。。

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR