お疲れ様でしたっ!

ニュートンランド・ジムカーナ練習会シリーズ第1ラウンドにご参加いただいた皆さんっ!さっむーい1日の中、本当にお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたっ。

もー、ここまでくると、ほんと「恐るべし・ニュートンランド!」ってコトで(^^;)
晴れマークな天気予報さえも変えてしまう!すごいですねーっ、ニュートンランドってスゴイっ(笑)
ある意味、ちょっとした眩暈(めまい)すら感じてしまいます…(^^;)

↑コレ、雪っ。。。ほとんどずーっと、雪っ。。。
晴れマークな天気予報が、雪…って、もう…泣きも笑いもできず唖然。。。

それでも59名が元気に走って、とても賑やかなジムカーナ場でしたが(笑)
トン汁がめちゃくちゃ美味くて、コレ(←お天気)もよかった、のかしら。。。
毎度、コースのスタッフがよく頑張ってくれましたっ! 寒かったよね、ありがとねっ(^^)


そして本日、なんだよ!この晴れた空はっ??
まー、こんなお天気のおかげで、びしょ濡れな資材の片付けと荷物の整理で…もう疲れきってまふっ(><)
雨のイベント翌日は、ほんと、疲れます…気力と体力がすべて、ですな(笑)

ご無沙汰な皆さんや、はじめましてな方々と楽しい1日を過ごさせていただきました♪
あっりがとうございました(^^)

アタックヒートの結果表ですが、近々アップしますのでお時間くださいっ。
ちょっと…私がヘロヘロ…なんです…少し風邪気味。。。
おまけに月末ときている…とほほっ…伝票の整理もしなきゃ…です(><)

うーむ、第2ラウンドは晴れで走りたいぞっ。
どなたか強力な晴れオーラある方、ぜひこの機会に、ニュートンランドの恐るべしオーラに挑戦してみて下さい…そんなチャレンジャーな方のご参加をも、お待ちしています(笑)




イヤな時期…

そーです、花粉症の私にとっては辛い時期の到来です(><)
カシミアティッシュを箱ごと抱えて動いてます…っていっても、これでもずいぶんと良くなったほうですが。
この時期は漢方薬「小青竜湯」が手放せませんっ!眠くならないし、花粉症の方にはとてもお薦めです!

ガレージからも工場長のクシャミが聞こえるこの頃ですが…
O/Hしたエンジンも火が入り、ただいまオーナー様の引き取り待ち中っ。
早速、引き取り後にはおよそ1000kmの慣らし走行をするそうで、オーナー様の「待ちに待った」であろうその気持ちがよーく伝わってきます(^^)。
お待たせいたしましたっ(^^)

そして次なるメンテ車両は、この黒いSW20↓

黒いSW20・・・3台もウチにメンテをいただいているのですが、全部が全部「同じ」に見えて、どのオーナー様なのかわかんないっ!みたいな(笑)
この3人のオーナー様たち、先日たまたま皆がココにいたので、「間違えそうだからステッカーとか貼って違いをつけようよぉっ!」と訴えたのだが(笑) …却下?かなぁ(^^;)
この3台のSW20が、同じ会場で走る時が楽しみっ!でーす♪

さて、早くもジムカーナ練習会の第2ラウンド・参加受付が始まりました!
皆様のご参加をお待ちしています(^^)
今年も、元気に・楽しく・笑顔で、ジムカーナを通じてモータースポーツしてくださいなっ♪

人の不幸は…

蜜の味・・・というらしい、じゃんっ♪

今日はね、もてぎに練習行こうとしていたお二人さま。
残念ながら悪天候にて、せっかく会社休んだのに…ドッボーンっ!
はっはっはっ!! そんなでココに集合して、ガックリとマッタリとコーヒータイム(笑)
「山にゃんの祟りだぁー!」と言われても、ねぇー(^^)。
残念でしたねぇー(^^) ほっほっほっ(笑)

本日は土砂降りの雨の中、当方3人3様でドタバタとお仕事してます。。。
工場長はガレージにてエンジン載せてます…明日には火が入る、のかなっ?
もーすぐこのクルマも、元気になってこのガレージを出て行くのですねー!オーナーさま、お楽しみに♪
そして社長はアレやコレやとパーツオーダーやら何やらと、こちらもバタバタしてるし(^^;)

日曜日は晴れると良いなぁ。。。 太陽いっぱいだと良いなぁ。。。
久々に皆さんと会えるのだから、元気に「今年もよろしく!」を言いたいです。
ご参加の皆さん、てるてるぼーずを、ヨロシク(^^)。

休日…って?

「休む日」と書いて休日っ。 本日は「休日」のはずっ。
・・・んで、なぜゆえ、仕事をするのだろう・・・かね(^^;)
なははっ、自分が悪いのだっ、仕方ないっ!(笑)

ニュートンランド練習会シリーズ 「2012年富士ジムカーナNo.1決定戦」第1ラウンド
たくさんのご参加いただき、本当にありがとうございます♪
今回も、ジムカーナ初体験の方から仙人の方まで(笑)カラフルな顔ぶれでとても楽しみにしていますっ。

参加者の皆さん、リストおよびインフォメーションを掲載しました。
ご参照くださいね↓
http://newtonland.web.fc2.com/2012/2012.html

さてと!明日も元気に頑張って仕事なので。。。
お風呂ゆっくり入って、養命酒飲んで、寝よっかぁ。。。

握力といえば…

「握力が強いほど長生きする傾向があることが、厚生労働省研究班(研究代表者=熊谷秋三・九州大教授)の約20年間にわたる追跡調査で明らかになった。」
・・・なんて記事を見て・・・そ、そーなんですかぁ。。。

高校生1年の時、体力測定で測った握力は「右が12 左が11」・・・でしたっ。
「ちょっとー!真剣にやりなさいよ、真・剣・にっ!!」と測定係の3年生のおねーさんに真顔で叱られ
そ、そんなん言われてもコレが精一杯なのに…と再度チャレンジし、当たり前ですが「右が10 左が…」と数値が下がって唖然とされた記憶があります(^^;)

嫁に来て…布団を押入れの上段に上げることが出来ず、試行錯誤の上「アタマ」で布団をグイグイ押す技を身につけました。
KP61に乗っていた頃、13インチのタイヤ交換も出来ず、社長や工場長に頼むしかありませんでした。
腕のチカラもないですけど、握力がなくて、手のひらで布団もホィールも掴めないんだな、コレが。。。


時が経ち。。。
今では布団も上げられるし、マイケルの16インチのタイヤ交換だって出来るようになりっ!
ソレが出来るよーになっただけでも、私にとっては大きな大きな進歩なのだがっ♪
今の自分の握力って、一体いくつ?なんだろう(^^)
ちょっと知りたいっ♪ かなーり知りたいっ♪
長生きにはほど遠い握力でも、少しは…いや、きっと、かなーり握力は増えている!はず??

どなたか、握力計なぞ持っている方は…いらっしゃるかしら、ね?
ちょっとお店で「握力テスト」なぞ、やってみたい気分です(^^)
誰が一番、長生きしそう・・・なんですかねー・・・(笑)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR