この方も…

「大安」こそ逃してしまいましたが、カレも今日、書類を書いてきました(笑)




笑える・実に笑えるっ(^^)
この3人も、「計画的衝動買い症候群」だったらしい(^^)…ウチのチーム員には、この病気が多いっ!


とゆーことで、ご案内でーすっ!
ジムカーナN車両規定のクルマ「RX7(FD3S)・MR2(SW20)・インテグラ(DC2)」の3台、売りたし情報がございます♪
ぜひ、こちら詳細からご検討くださいっ!!! お買い得だと思いますっ(^^)。
車両乗り換えなお友達とかいたら、ご紹介くださると嬉しいです♪
よろしくお願いしまぁぁぁすっ(^^)

大安吉日♪…

外出先から戻ると、すでに代表は到着していてさ。
「いつでも出かける体制OKですよー」ってなオーラ全開の満面の笑みで迎えられ…
慌てて服を着替えて、ドタバタと店閉めて、社長と代表と3人で、まさにぃとの待ち合わせ場所に向かったのさ(^^)。

お♪ まさにぃ、ご到着っ! あっはっはっ!きっかり定時上がりだな、予定通りだぁ(^^)
…てなことで(^^)、コーヒータイムっ♪
ココのフリードリンクをいただきに来ましたのさっ(^^)。

何杯飲んでもタダ♪ …なのだが、お話しに夢中でね、結局、飲んだのは1杯だけ。
お話しに夢中なだけでなく、カキカキする書類がいっぱいでさ(^^)。


なんでこーゆうデートをすることになったのか…というと、
今日はね、「大安吉日!!!」なんですよ、大安っ(^^)

そーゆうコトを大事に思うのは、バリバリな「古き良き時代=昭和」的人間だもんでね(笑)

だいたいさ、まさにぃと・代表の組み合わせに共通するもの…といえば…


そうです、行動力の速さっ!!!です(^^;)


こーゆう「古き良き時代」の男達が大好き!なもんで、月末処理も伝票整理も放って
来てしまったのさ…某でーらーさんに(^^)。







すっげー♪

あっちゃら・こっちゃらから、たくさん連絡をもらってビックリ!
私からのご案内より、皆さんからの連絡のほうが先に入ってます。。。(^^;)

すごいなぁぁぁぁぁっ!
皆さん、どっからどーやって調べてるんだかっっ(^^;)


ってことで、NTLジムカーナ練習会の走行が「「YouTube」に動画アップされてますのよ♪
サイト内検索に「NTLジムカーナ」と入力すればヒットします(^^)。

この映像も、ギャラリーに来てくれた方が撮って掲載してくれました。
ナカムラさんという、元・テレビ局勤務の方です…本当にありがとうございます!!!

ニュートンさんは、いつも、こーやって、たくさんの方々のご協力や応援をいただいて…心から感謝!です。
ありがたや・ありがたや♪


さて、写真を掲載したフォト蔵ですが、友達申請がたくさん届いていますっ。
つきましては、お友達申請をくださる際には「どちらさま」か、わかるようにメッセージに本名記述くださると助かります…ごめんなさいっ、ハンドルネームだとわからないもので。。。
お手数ですが、ご理解のほどヨロシクお願いしますね(^^)。


しかし、ほんと…皆さん、スゴイなぁ。。。

ちがいます♪・・・

日曜日のお話しです…これで今夜は、もう寝ようっ。

当日は本コースでスーパー耐久レースがあり、ジムカーナ参加者の皆さんがゲート混雑に巻き込まれぬよう「ジムカーナ」というプラカード(←前日にながたしゃんが作ってくれたのね♪)をながたしゃんと2人で掲げて、ゲート前に立ってました。

そして…みるみるうちにゲート前は、レース関係者と・参加者と・ギャラリーで大混雑っ!
そのうち、イライラする人々がいつもお世話になっている警備員の方に詰め寄る姿を見て、不憫に思った私たち2人は「なんとなーく」車列整理を手伝ったのです…そう、「なんとなーく」。

そしたらさ、どうやら富士の関係者と思われたらしく、レース関係者の方々は私たちに「通行証」とか「スタッフパス」を見せて通行して行くのよ(笑) それも、通行するクルマのほぼ、全車が(笑)

「な、なんか私たち、完璧に誤解されてますねー」と、おかしくて・笑えたっ(^^)。

どんどんギャラリーの列が道路まで並びだしたので、私だけ道路上に出て、ジムカーナ参加者を専用ゲートに誘導していると、さ。 またまた面白い出来事ばかりで。。。

次から次へとギャラリーの車両に止められて、
イライラしている人が「ちょっと、まだゲートは開いてないの?」とか、
不安に思っている人が「あのー、観戦なんですが、この列にいて良いのかしら?」とか、
ケンカ越しに「先に通してくれないかなぁ!トイレ行きたいんだよね(▼▼)」とか、
「いつになったらゲート開くのよ!!!」とかっ。
1人対応すると、次から次へと止められる…す、すごいっ。。。(^^;)

こ~んなにお天気が良くて気持ちのいい富士なのに、朝からそんなにイライラしながら観戦ですかぁ?
なんてさ、こちらはイライラするどころか、ちょっとのんびり構えたり…して(^^;)
だいたい、私、スタッフじゃないし(笑)

でもね、この人たちもみんな、モータースポーツが好きなんだから!
…とゆーことで、私は関係者ではないですがという前置きをして、「ゲートはまだ開いてません」「その車列で合ってますよ」と対応しておきました(笑)

ふつーの格好して、ただ単に「ジムカーナ」のプラカード持っていただけで
会場関係者だと思われてしまうんですねーっ。
いやー、実に、おもしろいっ!
あちらの皆さんが、勝手に、誤解しただけなのですが、ね(^^)


ジムカーナ場は、1日中、和やか~♪な風景で(笑)
今回のコースはテクニカルがちと難しくて、私を含め初心者の方々には大変だったと思いますが、
コレこそジムカーナ!ですから(笑)必死にハンドルまわす練習も必要!ですよね(^^)。
あちこちでマスク姿とくしゃみと涙目!を見かけましたが、最後まで元気に走ってくれて良かったです♪
次の4月は…花粉も少しは落ち着く頃?だと良いですね(^^)
第3ラウンドも、皆さんのご参加をお待ちしています!

さてと、もう寝よう。。。 2、2時半っ!!! うげっ(><)

終わったぁぁぁぁぁっ…

うひゃぁぁぁぁ!丸々1日かかりましたよ、1600枚の写真をアップロード(^^;)

「フォト蔵」にて掲載写真をダウンロードできます。
府川さん提供の走行写真があるから、参加者の方はぜひどーぞ♪
個人情報保護のため、写真はフォト蔵サイト内の「お友達登録」された方のみ閲覧できる設定としていますので、ご希望の方は「フォト蔵」に会員登録の上、トップページ右上の詳細から「友達の検索」に入り「NTL山ちゃん」を検索し…そして友達申請をしてください。恐れ入りますが、面識のない方は拒否させていただく場合もありますのでご理解くださいね(^^)。

しかし…そうそうしょっちゅうは出来ないサービスだにゃ。。。ゆ、許してっ(><)
出来る限り頑張ります!けどね♪
やっぱり、走行写真って、嬉しいですよ、ね(^^)
喜んでくれる人がいると…やっぱり、ねぇ…頑張るさ、ねぇ。。。

ただいまの時刻は1時30分。
もいっちょ、書いてみるとしよう。。。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR