参加者リスト掲載です♪・・・

皆さん、お元気ですか?
今日は定休日・・・のはずですが、月末処理もあったりして・1日中お仕事していますっ(^^;)
遅い時間になりましたが、11月4日の富士ジムカーナ練習会・参加者リストと参加者向けのインフォメーションを掲載しましたので、ニュートンランドHPよりご確認下さい(^^)

最後まで、本当にたくさんのご参加をいただいて・・・感謝しています。

んで。 一生懸命・昨夜0時近くまで、グチにゃんは頑張って・がんばって・アタマひねって、
コースを何度も何度も書きだしていました(^^)↓

コース作成って、すごーくたくさんの「オーダー」が求められているので、作る人は大変っ(^^;)
安全面や運営面、そしてもちろん参加者のそれぞれの顔ぶれに合わせて・・・
ただのコースですけど、色んな思いを入れてありますから、ね(^^)
ご参加の皆さん、一緒にジムカーナを楽しみましょう、ね(^^)

さて!ご案内でーすっ!

■ 11月4日の富士SWジムカーナ練習会っ!
まだ見たこともない!という皆さん、今度の日曜日は富士SWで一緒にジムカーナ・楽しみませんか?
ジムカーナって何?と思っているアナタ・・・ジムカーナ場でお待ちしています♪
ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
大歓迎!でお待ちしていますっ♪

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪

■ シーズンオフのメンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)




土曜日のジムカーナ・・・

皆さん、お元気ですか?
風邪を引きやすいこの頃・・・気をつけてくださいね(^^)
工場長は風邪を引くヒマもなく、本日もガレージで元気に作業中↓
1030-1.jpg
BRZにただいまショックを装着しています・・・これで2台目の作業とゆーことで、早っ!!!
オーナーさんもその他ギャラリーもビックリするほど、作業が早い。
来週入る3台目は、目隠ししても作業が出来る・・・んなワケないっ!!!かぁ(笑)

先週の土曜日、ジムカーナ競技会で富士SWでした・・・やっぱり寒い!寒かったっ(^^;)
アウトドアスポーツを楽しむ皆さんは、そろそろ暖かい飲み物と・ジャケットと・ひざ掛け毛布のご用意!
がよろしいことと思いますっ。
だがしかし、私にとっては路面温度が低くなったおかげで、ハンドル操作がラクな季節となりました(笑)
季節に左右されるよーじゃダメなのはわかっていますが・・・上手になった気分!です(^^)
気分は大事ですからねっ!「うひょひょっ♪」と自己満足なターンが出来たところで、終了~!
この気分の良さを、そのまま今度の日曜日の練習会に持っていきたいところざんすっ(^^)
・・・あれ? そっか、競技会だったんだ。。。
私の結果はいつもの定位置(←ビリってことよ)ですから・・・入賞したこんな方々の写真を掲載っ↓

まさにぃ!B3クラスで優勝ざんす♪ ゴール前のサブロク・ため息しか出ない攻めっぷりでした(^^)
オーバーオールだもん、かっちょええ師匠だす!!!
1027-2.jpg
工場長!N2クラスで優勝♪ 2位とは1秒の差をつけましたよ(^^)
1027-3.jpg
たかしくん!トヨタ1クラスで優勝♪ 頑張ってますよ、若~い世代っ!!!

さーて、このシリーズもいよいよラスト1戦となりました・・・うぅ、寂しい。。。
あと1戦、ずーっとその背中を追い続けている師匠たちに、ちょっとでも近づけるよう頑張りまひょっ。
今年も最後まで、「楽しかったね」と言えるよーにっ!(^^)

来期ジムカーナ車両その2&3・・・

皆さん、お元気ですか?
土曜日のジムカーナ競技会のコトを掲載するつもりが・・・昨日も店内はお客様いっぱーいで賑わい、
そして本日もこんな車両↓のオーナーさん達が集まって賑わっているもんでっ(笑)のちほどっ。

来期のジムカーナ車両・BRZがガレージの中に1台!
そして本日納車されたばかりのBRZがお店の前に1台!でごじゃるよっ(^^)
ともにボディが白なもんで、どっちがどっちだか???と思っていたけど、
どーやら手前のBRZには天使の羽が装着されるそうですっ(笑)
来月には納車されるBRZは青だから、とりあえずチーム員全員は識別できそう・・・かなぁ?

1029-1.jpg
ほーら、もう「あーだこーだ」とガレージ内では始まってます・・・。
好きだからねー、クルマ談義!コレが始まると一晩中でも語り明かせるもんねっ、みんな(笑)
同じ車種同士だと、色々と情報交換もできるし試せるし、大変・便利!ですねっ(^^)
・・・ってなコトで、ハチロク&BRZなチーム員は、ただいま青春真っ盛り!!!でごじゃるよ♪
すこーし・羨ましい・・・なぁ(^^)

今度の日曜日には、ちょっとパーツを装着したBRZと・まったくドノーマルなBRZが走りますっ。
見る側も楽しみ・楽しみ♪ 皆さんも、楽しんで見て見に来てくださいなっ!

ジムカーナ練習会・満員御礼♪・・・

取り急ぎ、ご連絡まで!でゴメンナサイですが・・・
11月4日開催の富士ジムカーナ練習会は、満員御礼にて締め切りとさせていただきます。

ほんとーに、たくさんのご参加をいただき、いつもいつもありがとうございますっ。

今回も全日本ドライバーな方々から、ジムカーナ初体験!という方々まで、幅広く参加をいただけて
嬉しく思っています。

・・・コース設定者には、がんばらせますっ!(笑)

水曜日or木曜日あたりには、参加者リストと参加者向けのインフォメーションを掲載しますので
ぜひご確認くださいね(^^)

取り急ぎ! すみません・・・仕事に戻りますっ(~~;)

明日はお休みしますっ!・・・

明日の土曜日は富士SWにて、すみませんが休業させていただきますっ!!!
日曜日は通常通り、元気に営業させていただきますっ(←ホントか?私・・・)

よし!準備も完了っ!!!
暖かい富士を願って・・・いってきまーす(^^)♪
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR