ありがとうございましたっ!・・・

本日の29日・・・、今年の営業は無事に終えましたっ(^^)

ニュートンランドは、クルマ好きの「やんちゃな大人達」が集まるショップです(^^)
走ることが大好き!!!な方のカーライフをお手伝いさせていただいてます(^^)
モータースポーツ全般の車両製作&イベントコーディネイト…って、
そんなカッコイイもんじゃないですがっ(笑)
オーナーさまのご要望に合わせた車両製作&整備、
そしてモータースポーツ全般の競技参加のご支援&アドバイスなどを主に、
一般車両の整備に至るまで幅広くお取り扱いしています。
また、モータースポーツの素晴らしさ&楽しさを伝えるべく、
所属しているチーム員の協力のもとで
ジムカーナ練習会などの主催を通じて「和=輪」を広げる活動にチカラを注いでいます。
「信頼」をモットーにコツコツと…
そんな気持ちで28年間、がむしゃらに歩いてきました。

28年目の今年、とあるコトを改めて再認識したところです。
それは「笑顔のある場所には、自然と笑顔が集まってくる」というコトです。
「楽しいよ!というオーラは、自然と広がっていく」というコトです。

ひとりでも多くの皆さんにモータースポーツの楽しさを広げること・・・
ひとりでも多くのオーナーさんからクルマ作りのご満足を得ること・・・
1台でも多くの車両を元気でより快適なクルマに仕上げること・・・
何より大切なミッションは、1つでも多くの笑顔を見ることっ!!!

28年前から何1つ変わらぬニュートンランドですが、
「変わらない」というコトの大切さも、ある。そう信じています。

社長の信頼が商品・・・工場長の技術が商品・・・山ちゃんの笑顔はサービスっ!!!

2013年はニュートンランド・29年目に突入っ。
ご縁があってココを訪れてくれた全ての皆様に感謝しつつ、
新たなる年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますっ(^^)
本当に、今年もありがとうございましたっ。

さて!新年7日の営業までこちらのブログはお休みさせていただきますが、
フェイスブック「NEWTONLAND」のほうは気まぐれに近況アップしますので
お正月ヒマな方は覗きに来て下さいねっ♪

ではでは、皆さん!良いお年をお迎え下さいっ(^^)!

年末年始のご案内・・・

今年も残りわずかな時間となりました・・・
年末年始の営業のご案内ですっ。

12月30日(日)の大掃除をもって終了とさせていただきます。
1月7日(月)より新年度の営業を開始させていただききます。

ニュートン創設以来、初めての長期休業(^^;)で、ビックリしておりますがっ。。。
(↑・・・社長も工場長も、少しはたまには休みあげないと・・・いや、休んでもやることナイと思うのだが?)
私としてはこのお休みを使って、事務所の片付けさせようと喜んでいたりして(^^;)

さぁ、明日もがんばりますよっ♪


チーム員の方へ業務連絡~!
30日の大掃除、お手伝いくださる方はぜひ連絡くださいっ(^^)
いつもの通り、掃除終えたら鍋を囲むので・・・ビール購入の本数が知りたいです(笑)

JAF君が来たっ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
ヤバイです・・・私・・・大晦日まで体力が持つ自信がないほどテンパッてます(^^;)

さて!先日のNTLジムカーナ練習会の表彰式ですが、ご覧の通りJAF君が遊びに来てくれました(^^)!

あーぁ、ほんとはJAF君をハグして挨拶して一緒に乾杯したかったのですが・・・残念っ(笑)
初めて出席してくれたJAF君ですが、とても表彰式を楽しんでくれていたそうです。
そんなJAF君、早速レポートを掲載してくれまして♪
やっぱ神奈川じゃん」のトップページにある「おすすめピックアップ」からご覧下さいねっ!!!
またどこかで、JAF君と会えるのが楽しみ・楽しみっ♪

2013年の練習会シリーズ日程も、新年早々にはHP上にてご案内できると思いますっ!
ほんとは・・・もうとっくに決まっているのだが・・・私がアップアップで手が足りず(^^;)
待ってくださっている皆さん、ゴメンナサイ。。。出来るだけ早く、がんばりますっ(^^;)

ひょえぇぇぇぇぇっ!今日は28日っ!!!
あぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅうううぅぅっ。。。

みんなアリガトウ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
日曜日、今年のジムカーナ練習会シリーズの表彰式が行われました。


写真をクリックすると拡大でご覧いただけます♪

今日は・・・私(山ちゃん)個人の思うことをひとつ(^^)

この練習会シリーズは今年で3年目を終えました。
毎年、このシリーズを楽しみに参加してくれる常連さん・ジムカーナを初めて経験する初心者の方・そしてスタッフ活動しながら一緒に走るチーム員・・・と、多くの皆さんにご参加いただき支えていただきながら無事に3年目を終えることができました。
今年もたくさんの方々にご参加いただいて全9戦・・・主催側のドタバタ劇?には温かい目で見守って下さり、天候や運営面でのご協力やご理解を下さったおかげで、そしていつも一生懸命に運営を手伝ってくれるチーム員皆さんの協力のおかげで、無事に終了することができました。

全ての皆さんに出会うことができたことを「ご縁」であると思っています。
ご縁があって一緒にモータースポーツを楽しむことが出来、そしてこの3年間を共にし4年目を迎え、これからまた新しい「ご縁」があった方々と出会うことが出来ることを、とても嬉しく楽しみに思っています。
全ての皆さんに・・・本当に、心から、ありがとうございますっ(^^)
来期もまた一緒に、私と遊んで下さいねっ(笑)
皆さんが私たちに元気をくれ、その1つ1つの笑顔が励みになりますっ。
本当に・・・ありがとう♪

そして皆さんにとって、何らかの縁があってハマってしまったモータースポーツっ(笑)!
どうぞ、ながーーーーく楽しんでください(^^)
これも何かの「ご縁」なのだと。 そう、私は思うのです(^^)
さぁ!すぐそこに、もう、2013年が訪れています♪ 楽しみです、ねっ!!!

表彰式のレポートですが・・・この年末でハチャメチャなので、また後日ゆっくりと報告しますね(^^)
ま、上の集合写真の中にある「笑顔」が、全て♪なんですけどね(笑)
フォト蔵に写真をただいまアップロード中! こちらもご覧くださいね♪

さてさて、今日は「大安」なので、これからちょっくらお飾りと飾り餅を買いに行って。
すぐに戻ってから・・・戻ってから・・・月末処理ざんす(^^;)






明日は表彰式♪…

さてと!いよいよ明日はジムカーナ練習会シリーズの表彰式です(^^)

早速、準備開始!でガレージは賑やか(笑)

皆さんのご来場お待ちしてますね♪
お料理はいつも多めに用意してますから、都合ついた!って方もOK!
クルマ好きな方ならどなた様もウェルカムでお待ちしてます(^^)!

では、これ以降の中継はFacebookの「NEWTONLAND」にて♪

そうだ!表彰式の実況がユーストリームで流れるらしいです!
こちらでもぜひ覗いてみて下さいね(^^)!

準備に戻ります!
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR