fc2ブログ

工場長&山ちゃんも開幕戦♪・・・

皆さん、お元気ですか?
嵐のような大雨から一転、今日は気持ちの良いお天気ですが・・・風が強すぎてカラダが飛びそうですっ(^^;)

昨日は、世間様では「外出を控えるように」などと言われていたようですが・・・
富士SWでの競技会!行ってきました(^^)
工場長&山ちゃんも、やっと今年が開幕っ!!!でごじゃるよ(^^)
内心、「うーん・・・やっぱり私が出没する時はお天気が悪いんだなぁ・・・」とヒヤヒヤしていましたが。
がははっ!!!なんとなんと、競技ヒートはドライで走れたからね♪
今年の山ちゃん、晴れオンナ復活!!!・・・?かもしれませんよっ(笑)
(↑↑とりあえず、今のところ。。。)

まさにぃ♪優勝ゲット!!!ざんすっ(^^)
今年度からBRZに乗り換えて、初のメダル獲得・・・さぁ!早くもシリーズが楽しみになってきましたよ(^^)
20130406-2.jpg
コーヘイくん♪・・・は、ライバルが欠席で残念ながらクラス不成立でしたが・・・
敢闘賞をいただきましたよ(^^) ほんと、良い走りでしたからねぇ♪
20130406-3.jpg
工場長♪2位をゲット!ざんすっ(^^)
久々に外周を踏めました♪(←ウチの練習会に最近でなかった外周!です(笑)・・・)
20130406-4.jpg
そして山ちゃん♪3位ゲットできちゃったよ(^^)
師匠たちと一緒に立つ表彰台は、とても嬉しいっ♪
・・・だがしかし、タイヤのハンデとか・コースとか、よくよく色々と分析してみると・・・微妙(^^;)
まぁ、なんだな。。。 第2戦・もっとがんばろうっ、自分!!!とゆーことで。

やっぱり競技会には独特の雰囲気があって、楽しいね(^^)♪
仲間と一緒に同じコース走るのって、楽しいさね(^^)♪

てなことで。
本格的に雨&風が強くなる前に帰宅したので・・・河川氾濫の非難勧告が出そうなくらいの大雨にも気づかず
ぐっすりZZZ…そんな土曜日でしたとさっ(笑)

JAF君が・・・きた!


↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪

3月24日の富士ジムカーナ練習会に遊びにきたJAF君。
「やっぱ神奈川じゃん」にて「富士スピードウェイでジムカーナ体験!」をレポートしてくれました(^^)
ぜひぜひ見てみてちょっ!!!
JAF君、ジムカーナ体験は・・・ほっほぉぉぉう♪・・・なるほど(^^)!

きたね、初優勝っ♪・・・

皆さんお元気ですか?
・・・寒い・暑い・・・カラダもビックリしちょりますがな。。。はぅぅぅ(^^;)。。。

3月の末日は、関東地区ジムカーナ選手権もいよいよ開幕しましたっ。
こちら長後も寒い日曜日となりましたが・・・開幕戦の会場・関越スポーツランドもガタガタ震えるほど寒い1日だったようですね(←冬でも半袖を着るチーム員が言ってましたっ)
天気予報も雨だの曇りだのと微妙だったので、「こりゃお天気に翻弄されるなぁ・・・」と思いつつ。
午後1時半に速報メールが入りましよ・・・それもチーム員じゃなくてさ、
チーム員をいつも暖かーく見守ってくれている、心優しいお方から(笑)
「きたぁ~♪ タカちゃん初優勝♪」ってね(^^)
(↑ほんと、ありがとうございました!!!)

↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
PN2クラスの開幕戦、一番高いところをゲット♪今年のタカちゃんは、ひと味ちがいますっ(笑)
20130331-2.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
そして入賞を果たしたもう1人、N2クラス4位の芋ちゃんです(^^)

他にもチーム員が数名・参加していたんだけど・・・誰からも連絡は来ず(^^;)
唯一、全員分の結果を毎度毎度しっかり報告してくれる代表から電話あり。。。
・・・なるほど・なるほど・・・そりゃあ疲れたねー、寒かったんだねー・・・そっかそっか・・・
んで。みんな、どーしてるの???

はい、聞くだけ野暮ではありますが(笑)

こらこら、凹んでいる時間などナイ!ですよーっ(^^)
今年も始まったばかり!だぁよっ(^^)
練習しようぜっ! 走ろうぜっ!! 楽しもうぜぃぃぃっ!!!

・・・ってな、そんな日曜日でしたとさ♪
タカちゃん、初優勝おめでとう(^^)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR