5月5日ジムカーナ練習会のご案内♪・・・

げほげほっ!・・・皆さん、お元気ですか?
何だかめちゃくちゃ忙しく過ごしているもので・・・ご無沙汰な書き込みでございますっ(^^;)

さてっ!
「やんちゃな大人たちの日」5月5日に開催される
NTL練習会シリーズ 2013年富士ジムカーナNo.1決定戦!
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載しましたっ。
特に学生クラスに参加される皆様には、よろしくご一読くださるようお願い致しますっ!!!
ニュートンランドHPよりどーぞっ(^^)

かしわ餅かなぁ。。。
プリンかなぁ。。。
お天気だいじょうぶかなぁ。。。
コースどうしようかなぁ。。。
皆さんに楽しい1日を過ごしてもらうために・・・
またまたチーム員には ちょっと苦労させちゃうなぁ。。。

本当に下手くそなアナウンスでゴメンナサイ!ですが、
いつも皆さんの熱~い走りを見て、ワクワクしながらマイク持ってますっ♪
やんちゃな皆さんっ! 会場でお待ちしていますね(^^)

のど飴、明日買ってきまーす。。。

グチにゃんの日曜日っ♪・・・

寒かった寒かった日曜日のお話ですが。。。
もてぎ北ショートにて開催された関東ジムカーナ選手権の第2戦っ。

なんと、グチにゃんの地区戦・N2クラス初優勝っ!!!

↑↑たくさんの人から祝福の「バケツの水かけ」をもらって・お米もらって、
放心状態のグチです・・・ねぇ(笑)
「ゴールした時の皆さんの笑顔がぁ・・・速くて笑っているのか・遅くて笑っているのかわからなくて・・・順位を聞くまで怖くて仕方なかったです。。。
で、あのー、チームとか・お世話になった人とか電話しよーと思ったんですけど・・・こんな時にかぎって、ホテルにケータイ忘れてきてしまって・・・」(←勝利者コメントより抜粋!)
あははっ!!!なんとも、グチにゃんらしいこった!!!笑えたよっ(^^)
ってなことで、ちょっと控えめな声で電話が入ったのは、ケータイ貸してくれたから・・・らしいっ(笑)
初優勝っ、おめでとうグチ(^^)

20130423-3.jpg
↑↑そして、タカちゃんはPN2クラスの3位っ。
前回の優勝からすれば、かなーり悔しい立ち位置っ・・・でしょう。がんばれーっタカちゃん(^^)

他にもチーム員が5名参加していましたが・・・撃沈したらしいっ(^^;)
めげてるヒマはありませんっ!!! 第3戦・がんばろーね(^^)♪

とゆーことで。グチにゃんだけが、とても嬉しい日曜日となりましたとさっ(^^)。



満員御礼っ♪・・・

取り急ぎのご報告です・・・

5月5日開催のNTLジムカーナ練習会4ラウンドは
たーっくさんのお申込みをいただき、満員御礼にて締め切りさせて戴きますっ!!!

いつもいつもいつもいつも、ご参加くださる皆さん、本当にありがとうございますっ!
今回はかなりの方々にお断りすることになってしまって・・・本当にごめんなさいっ。
ぜひ次回のラウンドでお待ちしています・・・よろしくお願いしますっ!!!

本当に、皆さん・・・いっぱい来てくれて・・・心から感謝♪

参加者リストはちょっとお時間くださいね(^^)

こちらも職人♪・・・

皆さん、お元気ですか?
今日はちょっと寒かったですね・・・PC仕事の指先が冷たいっ(^^;)


先日の広島にて寄ってみた「広島お好み焼き」の店で、ちょっとウォッチングしていた時の写真ですっ(^^)
素晴らしいっ♪
その動作1つ1つに、「間」が完成しているっ♪
厨房に入る人の動線も「形」が出来ているっ♪
オヤジさんの動きが、まこと美しいっ♪
・・・とまぁ、どこにでもその道の「職人」がいることに、ほれぼれ見惚れてしまいます(^^)
こーゆうの、大好きなんですよ・・・私っ♪
長い経験の中で生まれる、完成された美しい「動き」を見るのが大好きっ♪
たとえば、その指先とか、眼差しとか、呼吸ひとつとか。

こーゆう風景を目の当たりにすると、相田みつをさんの言葉を思い出すのだ・・・↓
「いちずに一本道 いちずに一ツ事
観音さまに助けられ 彿さまに守られて
曲りなりにも一本道 迷いながらも一ツ事」

いちずに一本道 いちずに一ツ事・・・心に書き留めている言葉の1つです。

それが何であろうと、ひとつ何かを持てることは幸せなことかもしれないねっ・・・
こちら社長&工場長、そして私も、けっこーな幸せ者っ!!!だぁよっ(^^)

今日もガレージでは、エンジンとか・・・ミッションとか・・・
コツコツと向き合っています(^^)

全日本ジムカーナinタカタ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
こちら社長も工場長も元気にフル稼働!・・・ですがね、山ちゃんだけヘロヘロ。。。(^^;)
ここんとこ忙しすぎたので、ココもなかなか書けずにいます・・・なははっ(泣)

この週末のお話し。
チーム員が3名参加している全日本ジムカーナ選手権!
その第2戦、広島のタカタラウンドに行って来ましたっ(^^)
この3人、全員が20代・・・そりゃあもう、元気!だぁよっ(笑)

↑左から・・・PN2クラス参加のタカちゃん、N2クラス参加のユウ、SA2クラス参加のよーちゃん、です。
この写真、広島から戻ってきてニュートンの前で撮ったんだけど・・・
疲れも見せぬ、なんちゅー笑顔でしょっ(^^;)
ヘロヘロに疲れている私としては、かるーく嫉妬と眩暈すら感じるわぃっ。。。

今回は木曜日の夜に出発、移動距離はおよそ780km・・・到着したらすぐに練習走行で4本。
3人ともクラス別々なので、私もビデオ撮影係で協力するのだが・・・
(実はコレ、一番苦手なのっ(^^;)
・・・人には向き不向きがあるのですが、全くもって私には不向きなものの1つなのですっ!
コレで何度と仲間に迷惑と損失を与えたことか、、、不安だわぁ。。。)
↑↑とゆー泣き言を訴えるヒマもなく、気づけば金土日と3日間もビデオ撮影係で頑張ってみました(笑)
そして土曜日の公開練習は2本。初めてタカタを走るタカちゃんとよーちゃんも、これで本番を迎えます。
土曜日の時点では、日曜日のお天気が微妙だったりして・・・。
今回は2台乗せられる積載車で来たので、
「第2ヒートは死ぬ気でアタックしてもいーよ、クルマと一緒に帰ることは出来るさっ!」と
外野の私は、なんとも無責任なハッパをかけてみたりして(^^)

そして迎えた日曜日♪ ・・・幸いなことに、全クラスが同じコンディションで走ることが出来そうなお天気♪
1分40秒前後の長いコースを、140台の競技車が走る・・・その1本1本を堪能させていただきました(^^)
あ、ちょっと余談ですが・・・
主催者サイドのスタッフお一人お一人がギャラリーに対する配慮には、素晴らしいものがありました。
末端底辺のスタッフ全員、皆さん真摯に対応して下さいました・・・これって、なかなか出来るものではありません。
色々と質問やお願い事をしたのですが、すべてに気持ちよく回答も対応もしてくださいました。
アナウンスひとつも、ジムカーナを知らない人でも判りやすい説明が随所に入っていて、
主催を経験するものとして学ばせていただいた点が多くありました・・・
本当に良いイベントに参加できて、楽しかったです♪ ありがとうございました(^^)!

さてっ、3人の競技結果は・・・
20130414-2.jpg
N2クラスで優勝ゲットのユウです(^^)。
第1ヒート11番手からの逆転劇に、ビデオ撮影している私は順位結果を聞いても意味がわからず、
かつこさんに「おめでとう!」と声をかけられた時には眩暈で倒れそうになりました。。。(コレ、ほんと。)
誰が勝っても不思議でない熾烈なN2です・・・きっと1戦1戦、今年のシリーズで得る「何か」は大きなもののはず。
なんだか、ちょっとまた大きくなった気がするユウの背中、嬉しく感じましたよ(^^)

PN2クラスのタカちゃんは4位!入賞なのだが・・・
はははっ!写真チェックしたら悔しそうな表情ばかりなので(笑)、タカちゃんの笑顔をお披露目できるまでお預けとします♪
練習走行の時から良い走りをしていたもんねぇ・・・
うんうん、大丈夫っ!
今のタカちゃんの走りなら、目標の「お立ち台に立つ」という日は近いはずっ♪

SA2クラスのよーちゃんは9位っ!
今年からチャレンジの全日本!まだまだ2戦目!
全日本という大舞台だからこそ、走りもドライバーとしても、いっぱい学べることがあるねっ。
その1つ1つを吸収して、1戦毎に階段登っていきましょっ!

3人とも、何より期待するは「魅せる走りを!」だっ!!!
心に響く「魅せる走り」を、見せてくださいなっ♪・・・それが私の思いですっ(^^)

20130414-3.jpg
↑↑おまけの写真ですが・・・ご飯は楽しみの1つっ♪
ぐふふっ!広島なら、お好み焼きっ!!! う、うまかったぁぁぁぁ♪
それに、温泉宿っ!!! 岩盤浴つきっ!!! チョー最高でしたぁぁぁぁ♪♪
来年も・・・行く・・・かなぁ・・・???(笑)

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR