タイヤかぁ…

皆さん、お元気ですか?
…先ほどまで月末処理してて、疲れちゃったよ(^^;)…請求書ばっかりでさむっ!!!

明日の土曜日は雨だと思っていたので、日曜日の練習会に向けて今日のうちに
マイケルの準備でもしようと考えていましたが…もうこの時間だし、やる気モードはゼロですっ。
最近の山ちゃん、頭の中で「どーしようかなぁ…」と考えているときは
たいてい「挙動不審」な行動を取るそうで(^^;)、あっちでブラブラ・こっちでブラブラ。

ブラブラしているうちに見つけた、ガレージにあったSタイヤ↓

タイヤって、その減り方を見てみると色んなコトを伝えてくれて、面白いですっ。
私のタイヤの使い方なんて、まず、とにかく、
その、、、なんとも、、、ひどいっ。 でへへっ(^^;)。。。
「どーやったらこんなふうに減るの?」とマジ顔で聞かれたときには、
それを私が聞きたかったのよ?と苦笑いしたこともありっ(><)
上手いドライバーのタイヤの顔って、ほんと、キレイなんだよなぁ。。。

…と。 ブラブラしているうちに、タイヤをボーっと見ていて10分経ってしまいました。
そろそろ社長と工場長に「不審」思われそうなので、
仕事に励みます…(あーぁ、今日はやる気が全然ナイっのだよ。。。)
スポンサーサイト

6月2日ジムカーナ練習会♪・・・

皆さん、お元気ですか?
昨夜仕事の合間で、いただいた新生姜の砂糖漬けをコソコソ作ってみたものの。。。

砂糖の煮詰めが足りなかったモンで・・・裏側半面がクッキングシートへばりついて剥がれないっす(^^;)
どーしましょ?味は美味しくできたのに・・・どーしましょ(^^;)??

・・・と、途方に暮れる時間はナイので、放置状態で仕事してますっ!

6月2日開催の「NTL練習会シリーズ 2013年富士ジムカーナNo.1決定戦!」
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載しましたっ。
ニュートンランドHPよりどーぞっ(^^)
残念ですが今回はニュートン名物の「豚汁」ご用意ができませんっ。ごめんなさいっ!

さて!ご案内でーすっ!

■ 6月2日の富士SWジムカーナ練習会っ!
まだ見たこともない!という皆さん、明日の日曜日は富士SWで一緒にジムカーナ・楽しみませんか?
ジムカーナって何?と思っているアナタ・・・ジムカーナ場でお待ちしています♪
ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
大歓迎!でお待ちしていますっ♪

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪

■ シーズンオフのメンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)


ではでは、次のお仕事・・・あ、・・・月末っ、月末(><)。。。

イベントなしの日曜日…

皆さん、お元気ですか?
…しかし暑いなぁっ!!! 夏のよーな日差しの中で、眩暈を感じる今日の太陽ざんすっ(^^;)
今日は久々にイベントのない日曜日っ。
そーゆう貴重な一日は、チーム員がココでしかできないコトをしに来ます。。。

そう、たとえば、ステッカー貼りとか(笑)
やっぱり、ちょっとだけでも「貼りたいっす!!!」と思っている仲間がいると嬉しい!さねっ(^^)
…てなことで、今日もステッカー貼り職人が出勤して、
若いチーム員の子と一緒に材料作りしている最中♪

↑こんな時に嬉しいのは、美味しいもの!!!
昨日お土産にいただいた、ROYCE'&YOSHIMIのウマウマ♪なお菓子を並べてりゃ、
そりゃぁぁぁ、仕事もサクサク進む!!!って、単純なのだが、そんなもの(笑)
あっりがとーでしたぁぁぁっ(^^)!

さてと、手伝いますかねっ♪

6月2日練習会まだまだ受付中です!…

皆さん、お元気ですか?
うぅぅぅ、、、ケータイストラップにしていたクリスタルボールが落ちた。。。
お気に入りだったからね…ちょっと残念…(^^;)

6月2日開催のNTLジムカーナ練習会シリーズ!
まだ参加枠がありまーす!…梅雨入りしそうだから?かな、かな??
ウェットの練習も大事ですよーっ♪
(↑…雨が降ると決まったワケではないですが…) 
ただいま参加受付中でーす!!
ぜひぜひ、ご参加をお待ちしていまーす(^^)!!!ご連絡くださいねっ♪


ってなことで。
週末はいつもドタバタなもんだから、この辺でっ。。。仕事しまーすっ(^^)!

「カッコよさ!」は大事でしょ?…

皆さん、お元気ですか?
…暑くなってきましたねぇ…今日、やっとこさ衣替え!しましたよっ(^^)

店先でマイケル(=インテグラ)を洗車していると、幼稚園児くらいの「女の子」が
「やまちゃん、こんにちは(^^)」と声をかけてくれますっ。
…???知らない子なのに、なんで私の名前知ってるんだい???…と考えること数分。
あっ!そーかっ、マイケルに「山ちゃん」というステッカーを貼ってるからか♪
派手にステッカーを貼ってあるので、カラフルなところがウケるみたいです。
同じ年頃の男の子も、よく立ち止まって、数分ジーっとマイケルを見てくれたりします。
ケイゾー(=アイシス)を洗車していても、別に誰も立ち止まってくれません。

先週の全日本ジムカーナ会場でも、
「アレ、かっこいいね、お父さん!」と男の子が指を指していたその先には
ど派手にステッカーが貼られた競技車両がいました。
また別の男の子は、自ら持っているカメラで
パドックに並ぶカラーリングされた車両を撮り歩いていました。

競技車両って、ある意味…「夢」とか「憧れ」を与えることができますね(^^)
だから、「派手」で「カッコ良く」て、そして「美しい」のがイイ♪と思ってるんだわっ。
次の世代に、少しでも興味を持ってもらえたら…それって、嬉しいっ!でしょ(^^)?

たとえば、、、
派手にステッカー貼られた競技車両を見て、クルマってカッコいいなぁ…と思ってくれて、
それが免許を取るきっかけになっていたりとか。
レーシングスーツを着たドライバーを見て、いつか着てみたいなぁ…と思ってくれて、
それがモータースポーツを始めるきっかけになっていたりとか。

カッコよさ!って、大事でしょ(^^)
なんといっても、ウチらは、「子供のココロ」を持ったまま大きくなった、
やんちゃな大人たち…なのですから(笑)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR