ご案内でーす♪…

・・・あぢーっ!!!ですなぁ。。。(^^;)
もー、この言葉しか出てこないっす。。。あぢー。。。

すみませんっ、明日は休業させていただきますっ!
明日は富士SWにてジムカーナ競技会に参加なので準備もしなきゃ…なんだけど。
まったく気持ちもカラダも動こうとしませんっ。
お客様と店ん中でマッタリしたままです・・・まー、いっか(^^;)。

さて!ご案内でーすっ!

■ 9月22日の富士SWジムカーナ練習会っ!
ただいま参加受付中! 初めてのジムカーナ体験、いかがでしょ♪
皆様のご参加を大歓迎!でお待ちしていますっ♪ ぜひお問い合わせください(^^)

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪

■ シーズンオフのメンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
スポンサーサイト

今年もエコラン耐久参戦っ!・・・

皆さん、お元気ですか?・・・ってさ、もう9月だけどあぢー!!!ですがなぁ(@@)
今日は30日、、、げっ!月末ですっ(^^;) ぐはぁっ。。。

9月はイベントが沢山っ!!!
まずは1日、神奈川ジムカーナに工場長&私とたくさんのチーム員で参戦っ!
15日は全日本ジムカーナ選手権九州ラウンド!・・・は、チーム員2名が参戦っ!
22日はNTLジムカーナ練習会っ!
んでもって・・・
28-29日に、今年も富士SWにてナイターで開催されるエコラン耐久レースに
またまた3台での参戦決定っ♪

1年目の参戦では安岡秀徒さんと長渕蓮さん・・・2年目の参戦では高崎保浩さんなどなど!
GTやF3のドライバーも一緒になってこの耐久を本気で楽しんでくれている、
・・・コラボレーション企画の第3弾???(笑)←そんな大げさなものじゃないですがっ(^^)
今年も3名のGT&F3ドライバーが、チーム・ニュートンランドのメンバーと一緒に
本気で楽しんでくれますっ♪ うふふっ(^^)!!!

そーなんです、モータースポーツはカテゴリー問わず、

なんだって楽しいのさっっっ♪

さぁ、スポーツの秋ですよ!
あなたもご一緒に、モータースポーツを楽しみましょうぜぃっ(^^)!

お詫び・・・

近頃、メールにてお問い合わせを多数いただき
ありがとうございます(^^)
お客様のご要望に対し、1通・1通、ご回答の返信メールを差し上げていますが、
ところが・・・
残念なことに「エラー」でメールがはね返ってしまうことも多く。。。
お手元に「回答が届かないっ!」というお客様がおられることと思います。
すみませんっ。

メールにてお問合せくださる方に・・・お願いですっ!
できれば、ケータイなどのご連絡先と、ご連絡通話が可能な時間帯を
記載して下さると幸いです。
メールトラブルの場合には、お電話にてご対応させていただきます(^^)

いつも当方をご愛顧くださる皆様に
心から感謝!いたしております♪

ちょっとひとり言…

ごくごく最近の話ですが、再認識したことがあって。
「フツーに走る」
これ、なんて難しいんでしょっ(^^;)

フツーに走る。
がんばらず に がんばる。
「無心」の走り。

・・・永遠の課題! だぁねっ・・・。


本日の工場長は、デフを組んでますっ!ヤッターアンコウみたいなデフですっ(^^)
社長さんは書類とにらめっこしていますっ!
私は「フツー」がアタマん中かに離れず、
街中のドライブでフツーにハンドルまわし、フツーにブレーキを踏み、
「フツー」にこだわってみましたが、、、

すでにその時点でフツーではないことに気づきました。。。

ジムカーナな日曜日♪・・・

皆さん、お元気ですか?

日曜日っ。浅間台にて関東地区戦に参加していたチーム員から写真が届きましたよ(^^)↓

タカちゃん、PN2クラスて2位っ(^^)
なんだかリズムの悪い1日だったみたいで?・・・そーゆうコトもあるさ、ねっ(^^)
この立ち位置で「おめでとー」は嬉しくナイだろうから、お疲れ様!だぁね♪
20130825-2.jpg
グチにゃん、N2クラスで3位っ(^^)
第1ヒートのウェット路面ではトップだったそうで・・・残念っ。
お疲れ様でしたっ!

・・・ってね、、、2人を含め参加していたチーム員み~んな「はぁ。。。」と深いため息だから
書くことナシっ!!!(笑) お疲れ様でしたねっ(^^)

20130825-3.jpg
↑若干1名、大勢に囲まれてなすがままになっていたらしく・・・(笑)
今回をもって長く参加していたクラスを卒業すると心決めたかわいちゃんっ。
いつもそばにいたお仲間の皆さんから、卒業の儀式?をいただいたそーですっ。
次に参加するクラスでは・・・入学の儀式?あるのか???(笑)

土曜日・日曜日と、それぞれに競技会を楽しんだこの週末ですっ。

近頃・・・どの競技会も参加人口が減りつつあるようですが・・・、そりゃ残念!もったいないっ!
「その競技会に出るにはまだ早いです」とか
「練習会でたくさん走ったほうが自分に向いてます」とか
もちろん、人それぞれの考え方でイイんだけど・・・、やっぱり残念!もったいないっ!
「競技会」には「競技会」の良さがあり、学べることがたくさんありますっ。
スタートの緊張感は「競技会」だからこそ!のもので、
そして何よりライバルとの走りの「差」や、ココロの「差」を学べるのも
競技会ならでは!だと思います。
あなたも一緒に、競技会に出ましょうよ(^^)
競技会に出て、自分の成長の過程を楽しむ!・・・いかがでしょ?かね(^^)

・・・と、思ったりした、この月曜日っ。です。。。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR