もういっちょ!・・・

だからね・・・、今日は定休日・・・唯一のお休みなんだけど・・・

もーいっちょ、ご案内をば。。。


NTLジムカーナ練習会シリーズっ!
5月5日「やんちゃなオトナの日」に開催の第4ラウンドっ!
参加者リストおよび参加者向けインフォメーションを掲載しましたっ(^^)♪
ニュートンHPから・・・見てみてちょーだいなっ!!!
とくにっ! 参加する学生諸君!!! 全員・見ておいてくださいねー(^^)

以上、お休み返上で少ーし疲れている山にゃんから、、、でしたーっ!!!

全日本ジムカーナ選手権・仙台ラウンド♪…

クリックすると拡大してご覧いただけます♪
↑↑みーんな、良い笑顔だぁっ(^^)!
こんなに良い写真をココに掲載するのが、遅くなっちゃいました…(^^;)
全日本ジムカーナ選手権!第2戦・仙台ラウンド。
仙台ハイランド…23年前かな?、GrAマシンのカローラレビンを製作してシェイクダウンした地でもあり、
思い出深いものがあります。
あの日は雨で…霧が降りるとコースが全く見えなくて、マシンの音だけが響いてたな…。
そんなこんなを思い出しながら過ごした3日間、ちょっと風はまだ冷たかったけど暖かい太陽に恵まれた下で、
この秋には閉鎖することになった最後の仙台ハイランドを心に焼きつけてきました。
会場オフィシャルの方々や主催者スタッフの皆さんも、きっと同じ思いを抱きつつの今回の運営は、
参加者やギャラリーの方との「気持ち」を密なところで接してくださり、
共にこのモータースポーツを楽しむ者同士として気持ちの良いイベントを提供してくださいました。
1つ1つの場面で暖かく接してくださったことに、感謝申し上げます(^^)
本当にありがとうございました…そしてお疲れ様でしたっ!

さてっ!
まずはユウから…だなっ!
20140427-2.jpg
なんとなんと、PN3クラスにて2位ゲットでーす♪
BSのワンツーで山野選手の横に並ぶユウ…ちょっとはにかむ笑顔が微笑ましいっ(笑)
しかし、、、まぁ、、、2位!!!…おったまげたわっ(^^;)
カメラ撮っている手が震えちゃって震えちゃってwww
そんなこんなより、ユウの走り!!!
母(←私のコトね)が言うとなんですが、すっげーカッちょイイのよ(^^)♪
ユウらしい走り方、走らせ方、ぜひぜひその目で見てくださいな!!!
これからも、まだまだその走り方は進化しますよー♪ お楽しみに・お楽しみに(^^)

20140427-3.jpg
そしてもう1人の息子、よーすけにも嬉しい結果が…
SA2クラスにて初入賞・6位ゲットでーす♪
全日本に参戦して2年目…、まずは目標を「6位入賞!」と掲げていたので、よーすけは満面の笑顔っ(笑)
おまけに、優勝した柴田選手からマイクを通して「よーすけの初入賞」を祝福してもらっちゃったり(^^)♪
ドンちゃん監督(←元全日本チャンプの愉快なおとーさんw)いわく「まだまだイケるぞー!」と、
よーすけの走りをもっともっと高みへ押し上げていこうとしているから…、
このよーすけも「魅せる走り」を今より進化させることでしょう(^^)♪ ご注目あれっ!!!

そして息子というより…弟?的な代表!も、がんばりましたよー(^^)
まだまだ全然、カラダが全日本のハードなスケジュールについてイケてなくてゼイハアしながら…(笑
「ここにいる人たちは、みんなスゴイ!!!」と、この人間耐久的なレースウィークを自らが経験して驚いた代表w
参戦したこの2戦のやること・見たことの1つ1つすべてが「素晴らしい勉強」だそうですっ。
次回の参加はイオックスの予定♪ スタミナつけて、がんばりますよー(^^)!

んでもって。
帰宅後の私は…さすがに疲れ果てグッタリ。。。
月曜日は、たぶん、合計、16時間くらい寝た…のかなぁ…(^^;)気づいたら夜だったし。。。
そんなこんなのツケをため込んで、本日の定休日まで仕事を持ち越してしまい、、、
お昼ご飯も食べずに月末処理に追われ、これから練習会の参加者リストまとめなきゃだし、
洗濯機をまわしながら、掃除もしなきゃだし、
でも、、、
でも、、、
お腹すいたから、、、買い物も行きたいし(冷蔵庫が空っぽなんだぁよぉ…)、、、
今日もマッタリできる時間は「秒たりともナイ」、ちょっと悲しい休日を送っています(^^;)

さぁっ、いっちょやりますか、ねっ!!!

仙台ラウンドいってきまーす♪・・・

この週末は全日本ジムカーナ選手権・第2戦・・・仙台ラウンド・・・。
これから荷物を準備し(←この時点で何もしていなかったことが問題アリ(^^;)・・・)、、、今夜出発しまーすっ!
朝はめちゃくちゃ寒そうだし(><)、日中は気温上がりそうだし・・・
寒暖差に負けないよーに・3日間バテないよーに頑張りまーすっ!
ただの撮影班ですが、バカに出来ませんっ!、、、けっこーこの仕事もキツイんですよー。。。

↑これは第1戦・岡山での写真ですけど・・・、
今回もユウ・よーすけ・代表と3名がエントリー(^^)
この息子たち(あっ、代表は「弟」みたいなもんだねっ!w)との全日本ツァーは
いつも何かしら笑いの場面満載で楽しいですっ♪
そーなんです、楽しくなきゃ!!!でしょっ(^^)

しばらくココの更新できないけど、この続きはfacebookニュートン版にて!!!
時間のある時は現地からアップしますのでお楽しみにっ♪

さぁてっ!!! いっちょ、やりますかねーっ!!!
行ってきまーす(^^)♪

社長&工場長は、もちろん元気に営業してますので!
お問合せ・ご相談・・・なんなりとお申し付けくださいねー(^^)

雨の月曜日は静かです…

さ、寒い…と思うのは、私だけでしょうか(^^;)
今日は月曜日、こんな雨の日はお客様のご来店も少なくてちょこっと…つまんないっ(笑
PC仕事しながら、ここ最近の競技会DVDとか練習会のDVDを見てみたり。。。する。
やばいっ・・・これじゃ全然仕事もはかどらないっ(^^;)

なんとなーく本棚の片隅に無造作に積んである本とか物色していて、
おっと? またまた目に留まったのはコレ↓

埃だらけの映画のパンフですが・・・「栄光のルマン」
この映画をご存知な方は、、、世代がわかってしまいますねぇwww
スティーブ・マックィーン!カッコイイですねー♪
個人的にはポールニューマンが大好きですが、この映画のマックィーンはほんとカッコイイですっ(^^)
タイトルの通り、映画の内容は「ルマン24時間レース」を題材にしたものなんだけど、
ドライバーのヘルメットやスーツとか、車両とか、1970年代当時の姿や景色があって
とっても面白いですよー♪
今どきの若い世代の方に、このストーリーが心に響くかどうか…ですが、
おすすめの1作ですので、ぜひぜひご鑑賞あれっ!!!
70年代のマシンを見るだけでも楽しめる…と思いますっ!

・・・あれ? 映画のおすすめして、どーするんだいっ(^^;)
今日はちょっと私だけ早く仕事終えて、
いただき物の「タケノコぉぉぉぉ!!!」を、久方ぶりに料理してみようかと♪♪♪
ここんとこ、ずーーーーーーーっとホカ弁とかお惣菜とか外食の日々だったので、
下手な料理でもきっと「うっまーい♪」と思うはずです(笑
でへへ♪ タケノコ、ありがとーございましたっ(^^)♪


ご案内です♪↓

■ 5月5日(祭)ジムカーナ練習会・第4ラウンド!!!
 ジムカーナを見に来ませんか? けっこー面白いスポーツ♪なのですよ(^^)♪
 会場は富士スピードウェイ・ジムカーナコースにて、朝9時には走り出していますっ。
 ご来場の際にはぜひぜひ事務局(赤い屋根の建屋)に声をかけてくださいねっ!
 皆さんのご来場をお待ちしています(^^)!

■ メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odnne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪




日曜日だよっ…

いーなー、いーなー、いいなぁー!!!
練習に行ってるチーム員がいる・・・あぁ・・・いいなぁ。。。

そーいえば。
水曜日にタイヤやっつけてしまって…さて、どーしよう。
うーむ、、、在庫(←自分所有という意味で)は…あったっけかぁ…?
何が何本あるのか…管理人(←自分のコト)が悪いと、こーゆう時に困るんだよなぁ。。。
リアタイヤかぁ。。。
あぁ、、、どーしよう。。。   買うか・・・なっ!
20140420-1.jpg

・・・と。
お客様に隠れてコソコソと、アタマん中では自分のことを考えつつ珈琲タイムwww

はい、お仕事に戻りますっ(^^;)!!!



FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR