NTL練、お疲れ様でしたー!!!…

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます♪

ご参加いただいた皆さんっ、お疲れ様でした!!!
いやー、良かった良かった。。。 ドライで走ってもらえて、ほんと良かった。。。
午後の夏空・・・空気がキレーな夏色の空、嬉しかったなぁ♪
朝、スタッフ集合したときの・・・あの、ドンヨリとした灰色の重たい雲とドシャブリな雨・・・
こりゃダメだ、、、今日もウェットか・・・と思ったけど、イチかバチかでドライ用コースを選択して正解♪
おかげさまで楽しい1日を皆さんと過ごすことができましたっ(^^)♪

えっと、、、今日は月末なもんで、
これからアタックヒートの結果表とか編集して、ニュートンHPに掲載しますねー!
あと、ここを書いている裏で、「フォト蔵」には山にゃんカメラの写真をアップロード中です♪
見てみてちょ(^^)!

よしっ、も1度、戻ってくるねー。。。
あとでねー(^^)!


・・・とゆーことで、ただいま夕方の6時半。。。
えっとー、アタックヒート掲載しましたー(^^)!
この続きは・・・また明日ねー!!! ちょっとお店に出て仕事してきます。。。


NTL富士ジムカーナ練習会…

何度見ても 何度見ても
富士山方面を なーんど見ても 富士山・現れてくれない。。。

などと、言ってられんっ!
準備っ、準備っ、こんな雨降る中でもこれから荷積みでーすっ!!!



さてっ! それでは、、、 何やらゴソゴソ忙しいので、またねー(^^)♪

やっつけ仕事はダメです(^^;)…

軽自動車なんですけどね・・・。
中古車なんですけどね・・・。
どこでどーなって、こーゆうモンになったかは知りませんけど・・・ね。
エアコンのガス、これじゃあ入らないってわけさっ(^^;)↓
20140627-1.jpg
あるべき位置に、あるべき姿で装着されていないと、必ず後で悪さしますね。
ほんと、「マジですかコレ!」という場面に、よく遭遇します。
そりゃーもう、書き出したらキリがないくらい、奇奇怪怪なモノを見たりします。
エアコンであろうと、どこであろうと、こーゆう作業はクルマがかわいそう・・・だぁね。
こーゆう作業の後始末で・・・
工場長、思わぬ時間を取られてますっ(^^;)

そんなガレージの入り口では・・・ほんわか・和みの風景っ♪
20140627-2.jpg
ただね、・・・頼むから、・・・決して落ちないでくれよー!!!
そこから落ちたら、間違えなくクルマに引かれるぞー(^^;)!!!
もー、気になって気になって、仕方ないですっっっ(><) 早く大きくなっておくれー!

さてと。 珈琲タイムしたら仕事しよっと(^^)
今日もがんばりましょ、ねー♪

NTLジムカーナ練習会、満員御礼♪・・・

今回もたくさーんのご参加をいただき、本当にありがとうございますっ(^^)
NTLジムカーナ練習会、第5ラウンド!満員御礼にて締め切りとさせていただきます。
んで。
早速ですが、参加者リストおよび参加者向けインフォメーションを掲載しましたので
ニュートンHPトップページより ぜひぜひご覧くださいね(^^)♪
近頃は本当にヘンなお天気で・・・すが、
ご参加いただく皆さんに、「楽しかった~」と思っていただけるよう、
安全第一に運営努めますので、どーぞ1日よろしくお願いします(^^)。

そして・・・すっかり申し訳ないコトに気がつき。。。
第4ラウンドまでのポイント表、こちらも掲載しましたー!!!
ご、ごめんなさいっ・・・掲載されてなかったんですね・・・すみませんっ(^^;)
今日はアレもやったり・コレもやったりで、失敗しているかもしれないから?
「あれ?ヘンだぞー?」と思うところがあれば、ぜひご指摘くださいっ!
よろしくお願いしますっ(^^)。

ちょっとばかり・・・お願いです。
どこの会場、ということではなく、「どこの会場でも、ご注意を!!!」 と、ゆーことで。
テント設置の際、その固定はしっかりと! そして荷物は飛ばないように! ご注意下さい(^^)。
近頃は突風も豪雨も、そしてヒョウさえも珍しいことではありませんね。。。
「自分だけは大丈夫」と決して思わず、パドック内のご近所さんに迷惑をかけぬよう、
みんなで協力しあいつつ、お互いに助け合いながら、過ごしていただきたく思います。
ヘンなお天気だからこそ、みんなで 気をつけようっ(^^)!
えっ? ・・・29日のことですか? って??
そーさ、もちろん、29日も「含めて」・・・さっ!!! なははっ。。。
安全第一。
その1日が「楽しかった1日」であるよーに、ちょっとしたご協力よろしくねー(^^)!

み、皆さん大丈夫ですかね?・・・

雷がすごかったし・・・
雨もすごかったし・・・
電車が止まっちゃうし・・・
だ、大丈夫かしら? このヘンなお天気っ(^^;)
ちょっと外出していたので、心配しつつお店に戻ったら・・・

↑↑こんなお空に包まれている夕方18時です。。。
こーゆうお天気の日は、動いているクルマもノロノロ・オロオロしているもんだから、
ついついイライラ・セカセカしているドライバーさんを多く見かけたりしますけど。。。
こーゆう時は仕方ない。 つまらぬ事故に巻き込まれぬように、より慎重に運転しようぜっ!

さて。
話は変わって、、、この週末に開催のNTLジムカーナ練習会ですが♪
あと3台ほどで締め切りさせていただきますので・・・今夜あたりでしょうか。。。
今回も、「ジムカーナ初めてです」 とか 「まだ始めたばかりです」 とか
楽しくなってきたところです! ・・・なーんていう参加者の方が来てくださったり♪
NTL練の常連さんはもちろんのこと、全日本ドライバーさんのアノ方やコノ方が来てくださったり♪
いつものよーに賑やかに、そして楽しくなりそーですけど(^^)♪
ここで、あえて告知しておきますっ。

「 雨 で も 楽 し ん で く だ さ い ね ー !!!」

ちなみに言っておきますが、、、NTL練の 「売り」 は
「 ウェットの練習にもってこい!なところ 」 ではアリませんっ。 ・・・がっ!
こーなりゃ、この悪運さえも 「売り」 にしようかと思ってしまうこの頃です(^^;)
なははっ。。。
 
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR