幸せ者よのぉぉぉ~♪…

「あの…、あのぉ…、ちなみにですね、お酒は召し上がりますか?」

・・・とある新規なお客様におクルマ引き渡す時に突如と質問され、
もちろん正直に工場長と私は答えしまった。。。
「えぇ、なんでも(←どんなお酒も)大好きですよー?」

「そーですか!では、日本酒ですが、今度お持ちしますね(^^)!」

・・・えーっ♪♪♪ ありゃりゃ、ありがとうございます・・・めっちゃ嬉しいす(^^)♪

そしてまたまた別のお客様が。。。

こりゃまた、なんとも美味しそうなお醤油を、やっぱりおクルマ引き渡しの時にくださって♪
ほんとーに、ありがとうございます・・・めっちゃ嬉しいす(^^)♪

チーム員からも 「まいう~♪」 な、みかんジュースをもらっちゃって!!!
ひゃー♪♪♪ ・・・めっちゃ嬉しいす(^^)♪ 

20140830-2.jpg

お客様から心遣いいただくなんて・・・なかなかナイよね、ほんと(^^;
うちらニュートン三人衆、ほんとーに幸せ者ざんすっ!!! 感謝ですっ(^^)♪


日曜日はジムカーナの日!・・・

月曜日はキライ・・・洗濯物がいっぱいだからっ(^^;)
楽しい日曜日を過ごした後は、、、荷物の片付けがしんどいからっ(^^;)

とゆーことで。。。
この週末は、チーム員数名と私は富士SWでジムカーナを楽しみに行ってきましたよー(^^)
久しぶりに走ったので、カラダが重くて腕も背中も肩もイタイ。。。
おかげさまで猛暑でなく・雨も降ることなく、曇り空な下でサイコーな1日を過ごしてきました♪
やっぱり、イイねー!!! 自分が走るっ!!! これが一番、楽しい♪♪www
子供のようにはしゃいで楽しんだ後の、帰り道での渋滞はキツいですけど、
グッタリ疲れた私の代わりに社長が運転してくれたおかげでwww今日は元気です、私っ(^^;)
さてっ!富士での結果は・・・↓


まずは代表! トヨタ1クラスにて 優勝♪
代表はここんとこ仕事がめちゃくちゃ忙しく、久々のジムカーナで本人曰く 「リハビリ!」
この日の代表、ゼッケンも 「1」 でw良いリハビリができたねー(^^)
おめでとーです♪

20140824-2.jpg
そして藤田パパ! トヨタ2クラスにて 優勝♪
パパは息子ゆうゆうとダブルエントリー。
近頃はゆうゆうがメキメキ腕を上げてきていて、第2ヒートのゆうゆうは「イイねー!!!」って走りをしたもんだから、
内心ヤバイヤバイっ(><;)!・・・と思ったかもw
まだまだ、息子には負けられませんっ! パパ、頑張ってますwww
おめでとーです♪

20140824-3.jpg
んで。 ・・・ビックリ仰天。。。 山にゃん、 B2クラスにて 優勝♪
んんん・・・タイヤハンデもあるので微妙ですが・・・(^^;)
おまけに、サイドターンはきっぱりと諦めてグリップのみで挑戦した結果なので微妙ですが・・・(^^;)
コンマ差で追っかけていたダメ吉くんとカズさんに勝てたのは・・・けっこー嬉しいですぅぅぅ♪www
特に、カズさんの背中なぞずーっっっっと追っかけていたもんで♪
まっ、50のオバサン的には、これからの励みになる良いご褒美を授かりました(^^;)
富士の女神さま、、、間違えた授かりモノに感謝いたしまーす♪(笑

ってな富士組のサンデーでしたが。
もう1つの会場・・・浅間台にて地区戦に参加していたメンバーからは・・・
えっと・・・えっとぉ・・・ い、1枚も写真が届かないっす。。。(^^;)
LINEでタラちゃんチーム員からリザルトは届くものの。。。(^^;)
はいはい、次っ!次っ! 継続はチカラなり!!!
さぁ、皆さんっ! 走ることそのものを、楽しみましょうっ(^^)♪

写真、アップロード中~!…

今日、焼き立てホヤホヤな写真、
府川氏よりわざわざご来店でいただきましたー!!!
いつもいつも、ありがとーございますっ(^^)♪

とゆーことで、
仕事の合間にちょこちょこと、8月17日NTLジムカーナ練習会の
府川氏提供な走行写真をフォト蔵にアップロード中っ。
今回も1400枚あるので、ちょこちょことアップしますから
参加者だった皆さん、 たまーに見てみてちょっ(^^)!

(「フォト蔵」のニュートンサイトへのアクセスは
ニュートンHPトップページ中に記載ありますのでご利用ください!)
そうそう、願わくば…気に入った写真があれば「お気に入り」にポチ!してくださると嬉しいです♪
なぜかとゆーと…写真のアップ容量が増えるので、こちら非常に助かります…よろしくお願いします(^^)♪

雷ゴロゴロしてます・・・

お天気が異常だよね・・・、大雨や雷が尋常じゃないよね・・・。
明日は久々に富士SWで競技参加する私ですが、
モータースポーツはアウトドアスポーツだからこそ、思うこと多々あり。
キケン というものは、人によって基準が違います。
自分自身の判断が、一番重要だと思うのです。
走る という覚悟、 やめる という覚悟、
どちらを選択するのも自分自身で、それはどちらも正しい。 と思います。
そーゆう選択が、これからは多くなるような気がして・・・ね。

ってことで、明日のお天気も気になりますが、
それより・・・ほんと、忙しくて。。。個人的に。。。ビタミン不足。。。口内炎っ(^^;)。。。
雷さんが近くに寄ってきているので、PC落としまーす。。。

あっ、明日は富士SWにいるので、お休みさせていただきます、、、すみませんっ!
この続きはFacebookニュートン板にてお楽しみ下さい♪

あわわっ、、、マジに雷さん、近くに来ましたー。。。
ではではっ。


 

NTLジムカーナ練習会第7ラウンド終了!・・・


ご一緒だった皆さんっ!
なんて皆さんは運のイイ人たちなのでしょう・・・笑
猛暑か・・・いや、大雨か・・・と不安に思っていたのに。
1日中、曇り空なんて、、、素晴らしい!!!
ほんとーにお疲れ様でした!!!
ご参加いただき、ありがとーございましたっ(^^)♪

20140818-5.jpg
事務局前に設置したミニコースを使っての
コース攻略&注意箇所の説明は、皆さん真剣に聞き入る!
慣熟歩行時間に間に合わなかった参加者も、このミニコースを使ってイメージ作りできるし、
ミスコースしていた方は何度もココで歩いて歩いて、ミスコースがなくなったし、
けっこーこのミニコース、お役に立つよーで好評です♪

20140818-1.jpg20140818-3.jpg
走っている皆さんの、笑顔はサイコーだよっ♪
ほんと、この笑顔の数々がだーい好き!なんだわぁっ(^^)!

20140818-4.jpg20140818-2.jpg
パドックのあちこちで、皆さんの楽しいオーラに触れると、
なんだか嬉しいってもんだわさっ(^^)
元気いただきましたー! ありがとねー!!!

アタックヒート結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね♪
それから、「フォト蔵」にも当日の写真をアップしちょりますっ。
(「フォト蔵」のニュートンサイトへのアクセスは
ニュートンHPトップページ中に記載ありますのでご利用ください!)
そうそう、願わくば…気に入った写真があれば「お気に入り」にポチ!してくださると嬉しいです♪
なぜかとゆーと…写真のアップ容量が増えるので、こちら非常に助かります…よろしくお願いします(^^)♪

次回は9月21日(日)!
秋の爽やかな風吹く頃・・・かなぁ? ・・・だとイイねっ(^^)w
ご参加、お待ちしていますねー(^^)♪
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR