NTL練習会フォトUP中~!…


かっちょえぇ~なぁ~(^^)♪
マイケルって、やっぱりサイコーにステキな楽しい奴♪ですっ(^^)!
・・・これ、私のドライブじゃなくて、、、尊敬している女性ドライバーさんのドライブ。
ドライバーが良いと、じゃじゃ馬マイケルも素直にドライブを楽しんでいるよねーwww

と、ゆーことで。
本日、焼き立てホヤホヤなDVDをいただきましたー♪
いつも撮影してくださる府川氏提供でーす…ほんとーにありがとうございますっ(^^)!
今、ここを書いている裏で、「フォト蔵」サイトに写真をアップロードしていますので、
ご参加だった皆さん、ぜひぜひチェックしてみてちょっ♪
今回は2000枚・・・なもんでね、すみませんが数日に分けてアップさせていただきますっ。
ちょこちょこ、チェックしてみてねー(^^)

今日も太陽が眩しい一日ですねっ!
ガレージでは今日も工場長が、アレやコレをと奮闘中。。。
一度は落ち着いた駐車場も、気づくとまたまた満車状態・・・頑張ってます(^^;)。。。
私はこれから・・・マイケルのステッカー剥がします!
今のシート材、数年が経過し劣化もあるので、ちょっとここらでお化粧直しです。
女優さんが言ってました・・・「美は、一日にして成らず!」
今年は放置状態で干からびたマイケル(^^;)、、、数か月かけて「美」を戻そうかと思います。

・・・ん? なぁに?? 「自分を磨け!」ってか???

そこにはツッコミ、入れないで下さいっ(><)。。。

たまには自分のことを書こう…

たぶん、間違えなく、自分は 「日本で一番幸せな生徒」 なんだけど、
同時に、間違えなく、「ダメダメな生徒」 でもあるのだわ・・・あ~ぁ。。。(><)

素晴らしいたくさんの先生たちが 「なんとかサイドを引かせてあげよう!」 と
いつも私の走りを見ていて教えてくれるのだが・・・
いかんせん、覚えの悪い 「ダメダメな生徒」 は、
何年経っても そのありがたい気持ちに走りで応えることが出来ず・・・なんとも不甲斐ない。
日曜日もね、
いつも物陰から私をコソっと見ていて、いつも励ましてくれる方が、
私の走りを見て、私のマイケルのクセをキャッチして、
短い時間の中で「ラブレター」を書いて紙いっぱいのアドバイスをくれたりして・・・ほんと嬉しい。。。
いつもいつも一緒に走って見守ってくれている先輩たちも、
たまにミラクルな走りをすると自分のことのよーに喜んでくれて、
一生懸命に私を励ましてくれる・・・ほんと、ありがたい。。。

「できたー!!!」って、ちっとはイイところを見せたいのに、ねぇ。。。


↑うぇーん・・・悔しい・・・ねぇ。。。(><)

皆さん、ありがとー!!! がんばるよーっ(^^)!
「日本で一番幸せで、ダメダメな生徒」から感謝を込めて。。。



NTLジムカーナ練習会第8ラウンド終了!・・・



ご一緒だった皆さんっ! ・・・お疲れ様でした!!!
爽やかな秋晴れ♪ ポカポカ陽気で太陽ウェルカム♪
「雨」を売りものにしてやるー!って泣いていた前半戦とは大違いで、
サイコーなお天気に恵まれているこの後半戦・・・、こ、怖いくらいですわっ(^^;)
でもね、晴れるとやっぱり、嬉しいねー!!!
スタッフも運営がラクだし、参加者な皆さんと明るい気持ちでご挨拶できるしw
今回も、ほんとーに、、、楽しかったなぁ (^^)♪♪♪
そーなんですっ!

楽しかったわぁぁぁぁっ(^^)♪

アタックヒート結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね♪
それから、「フォト蔵」にも当日の写真をアップ中ですっ。
(「フォト蔵」のニュートンサイトへのアクセスは
ニュートンHPトップページ中に記載ありますのでご利用ください!)
そうそう、願わくば…気に入った写真があれば「お気に入り」にポチ!してくださると嬉しいです♪
なぜかとゆーと…写真のアップ容量が増えるので、こちら非常に助かります…よろしくお願いします(^^)♪

毎度毎度ですが・・・コースでパイロン修正に走ったチーム員の皆さんっ!
ほんとーにお疲れ様ー!!! ありがとねー (^^)♪
スターターがんばった社長にも、お疲れサマー!!!
(↑実は、がんばり過ぎて・・・ぎっくり腰な月曜日らしいことは内緒www)

次回はいよいよ今年の最終ラウンド・・・11月2日(日)!
スタッフ集合時間はいつも 「5時20分」 なんだけどね、
とうとう・・・暗闇の中でのスタッフミーティングの時期が到来だねっ・・・しかも寒いしっ(^^;)
あと1戦! チーム員みんなで、そんなこんなで運営いたしますので
たくさんのご参加をお待ちしていまーす(^^)!

あっ! そーだっ!
練習会シリーズ表彰式は
12月21日(日)ですからねー(^^)!
練習会にご参加された方は全員、
会費無料でご招待ですからねー!!!

今からスケジュール、入れておいてくださいなっ(^^)
詳細は後日、ニュートンHPにてご案内いたします♪ うひひっ♪

明日!富士SWでねー(^^)♪…

やっと資料が揃いましたっ。
明日は富士SWジムカーナ場にて、
「NTL練習会シリーズ 2014年富士ジムカーナNo.1決定戦! 」・・・第8ラウンドです(^^)♪
いよいよ、残すところ、あと2つ!!!
今ね、シリーズポイント表を見たら…けっこーなクラスで、僅差の戦い!!!
練習会なのですが、練習会と思えぬほど皆さん「真剣!」にアタックかけてきますwww
スタート前の皆さんの顔なぞ、競技会とまったく変わらぬほど「鬼の形相!」www
今回も、面白くなりそーな面々が集まっているので・・・たーのーしーみー(^^)♪

さてっ!
「ジムカーナってなんでしょ?」と思っている、そこのアナタ!
明日、お時間あるなら、ぜひ会場へ遊びに来て見てちょーだいね!
同乗走行でジムカーナ体験!も可能ですから、事務局(赤い屋根の建屋です)に声かけてくださいなっ(^^)
外から見るジムカーナと、車内で体験するジムカーナは ぜーんぜん違ってスリリング!!!
ご来場をチーム員一同、お待ちしていますー(^^)♪

・・・明日の出発は、いつも通りの・・・3時半・・・。
スタッフは集合5時半なので(^^;) 毎度毎度、寝ずに現地入りざんす。。。
そろそろ、徹夜もキツイお年頃。。。
参加者とチーム員の皆さんに、ご迷惑をかけないよーに、(…最近は色々とやらかすので)
さっさと準備終わらせて、少しでもカラダ休めて出発しよう、とな。

ではでは、皆さん!
富士でお会いしましょーねー(^^)♪

たまには自分のことを書こう…

社長&工場長がドタバタとお仕事がんばっている木曜日・・・
私だけお休みして・・・行っちゃいました、練習にっ(^^;)!
だってねー、全然走ってないもんだから。 
マイケル(←私のDC2)は放置状態でエンジンも回していないし、1ミリも動いていないからブレーキが・・・(^^;)
洗車もしていない可愛そうな姿だけど、まぁ、久々のドライブでご機嫌は良好っ!


アクセル入れると「はいよ!」と応えてくれるし・・・そう、・・・マイケルのご機嫌は、良好。
だがしかし。。。
私よ、私・・・ 問題なのは、山にゃん自身。。。
もー、最悪。。。 人の退化って、こんなに進行が進むのかいな?ってくらい、ヒドイす・・・(><)
スタートからゴールまで、全部が全部、「あー、こーじゃなぁい!!!」とアタマん中に残る始末。
私の場合は、「うん、こんなカンジ♪」と気持ちよく走っている箇所のことはアタマん中に残りません。
きっと、気持ちよーく走れている時は「無心」なんだと思います。
そーゆう状態だと、「アソコはどうやって走ったの?」と聞かれても、覚えていない私なので・・・
「ナリで走ったのw」と、言ってしまいます(^^;)
間違えなく、、、どうこうアタマで考えながら走るタイプではない、ってことです。。。
反対に、気持ちよく走れない箇所ほど、鮮明に「あー、ちがうちがうぅ!!!」と記憶に残ります。
それがスタートからゴールまでなぞ・・・最悪ざんすっ(涙
おまけに加えて、走るたびに人間バッテリーが低下するから、
ハンドルは持っていかれるわ、ギヤ鳴きさせてしまうわ、タイヤが悲鳴を上げるわ・・・で (><)
結局、1日、マイケルに弄ばれて終わってしまいましたとさ。。。

でもねー、楽しいよねーwww
走っていると、下手くそな自分でも、やっぱり楽しいっ♪
おかげで今日は全身が筋肉痛で、けっこーギクシャクと動くのが辛いですが、
次に練習いけそうな日をチェックしている自分を、もう1人の自分が見ていて面白い奴!だと思うのよw
うん、決まった♪ 10月っ!ここに行こう!!!www
それまでに、サイドワイヤーとショックの調整ネジ、直してくれ・・・るかなぁ、、、ボソっ。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR