NTLジムカーナ練習会いよいよ最終ラウンド!・・・

11月2日(日) NTLジムカーナ練習会シリーズ最終ラウンド・・・、
満員御礼!いただき、いつも本当にありがとうございますっ(^^)
お申込みがとても多く、かなりの皆様にお断りしてしまい、本当にゴメンナサイ。。。
可能ならぜーんぶの皆様と一緒に走って楽しみたいところなのですが・・・、
ほんとーに、すみません。。。
今年はこのラウンドで終了となりますが、来年度、心からお待ちしています!
今後とも、よろしくお願いします!!!

さて、ご参加な皆様へは
参加者リスト&インフォメーションを掲載しましたのでニュートンHPよりご覧下さい。
えっと、、、慌てて参加者の集計したので、もしかしたら間違えとか?漏れてる?とか、あるかも(^^;)
ごめんなさい・・・何かお気づきの点あったらご連絡下さい!
よろしくお願いしますっ。。。
それからっ!重要なお知らせです↓
2日は、東ゲートの入場口が2つに分かれます。
左端・・・ジムカーナ、一般 1000円/1名(JAF会員証など提示の場合900円)
右側・・・レース 2000円/1名
入場口は左端!となりますので、ご注意くださいねー(^^)!

・・・今回も、けっこー楽しい(スゴイとも言うべきかなw)面々が集まっていて♪ 初めての方もいて♪
賑やかな富士になりそーですなぁ~!!!
寒さも増してきた富士ですが、、、たぶん会場内は「熱い」ですからw
ぜひぜひ、お時間のある方、そしてジムカーナを見たことのない方、
2日の日曜日は、富士SWのジムカーナ場へ遊びに来てくださいねー♪

ふぅー、やっと珈琲タイムしまーす(^^)!
スポンサーサイト

!カメラがー!!!!!・・・

参りましたね・・・大事なカメラ、壊しちゃいましたっ(><)



今日は何より先に、カメラの修理依頼から始まりましたよ。。。
今年の春に衝動買いして、衝動買いなど「決してしない」私が珍しく衝動買いして、
お気に入りなこのカメラ。。。 がっちょーん、、、ってやつです(涙
まだまだ年内の週末はイベントが続くので、かなーり困っております。。。

たまりに溜まっているメールへの返信は、これからやります、、、ごめんなさい(^^;)。
いやーん、、、もう、、、夕方じゃん。。。
気持ちばかりが焦ります・・・まだまだやることいっぱいじゃんねねねねねねねねねね。

富士6時間HVオールナイト耐久エコノミーランっ(^^)!…

ただいまー!そして、おはよーごじゃるよ。。。
行ってきましたよー、今年で4度目の「富士6時間HVオールナイト耐久エコノミーラン」ですっ(^^)
今年は1台の参加でしたが、初めてチャレンジするドライバーさん3名を含む、
「富士が大好き&走るの大好き」な初心者さんたちで結成された6名のドライバーと
チームサポートにボランティアで来てくれたチーム員二人の合計10名で一夜を満喫してきました。



土曜日のお昼に富士へ出発、到着するとそこからはずーっとドタバタ・ドタバタっ。。。
参加車両の準備とかさ、(←ナイトレースなので色々と設置するものとかあって意外と大変なんだわ)
給食場所の設置とかさ、(←長丁場だし深夜は冷えるからね、トン汁や焼きそばは元気の源!なの)
指令本部の設置とかさ、(←6時間の耐久、走っている車両とコミュニケーションするために、ね♪)
同時進行で参加受付は夕方4時に始まるでしょ、
その後、車検受けたらすぐにドライバーズブリーフィング、
フリー走行が始まって終わったと思うと、今度は予選、
指定燃料の給油したあとそのまま車両保管となり、またまたブリーフィング、
「おっ?ドライバーたちが帰ってきたぞ~」と思っているとあっというまにコースイン時刻。
「行ってらっしゃー!」とグリッドから離れるとフォーメーションラップが始まり、
夜の11時。。。いよいよ6時間耐久レースのスタート!!!

20141026-4.jpg
夜の富士は、たぶんこのレースでしか味わえない・・・はずっ(^^)
けっこー好きですよ、、、闇の中に広がるライトアップされたパドックエリアとかピットとか♪
真っ暗なメインストレートに立ちあがってくる複数台の走っている車両とか♪
眠いんだけどね、、、コース上の自分たちの車両が気になるし、結局は一睡もせずに過ごす一夜。

20141026-2.jpg
↑↑まだまだ元気はつらつな時間帯のドライバーwww
ピットに待機しているこっちは「さっみー」のに、
走行終わって車両から降りてくるドライバーたちは、みんな顔が高揚していて汗かいてるしぃ?w
まっ、それがイイんですがねっっ(^^)♪
初の耐久レースを味わったこのお二人は、走るだけではなくてサインボードも出したり、
車両の準備から片づけまで頑張ってくれましたっ!
そーゆう「チームプレー」的な部分も含めて、
耐久ならではの楽しみ方や味わい方も肌で感じてもらえたかしら…ね(^^)

20141026-3.jpg
走るドライバーさんたちを支えるサポート隊も、もちろん耐久・・・人間耐久っ!w
スタートからゴール時刻の朝5時まで…
足元から忍び寄る冷えと戦いながら、ずーっとココで椅子に座り、車両に指示を出し続けるのさw
温かいコーヒーで手の暖を取る・・・と、トイレが近くなるwww
小腹を満たそうと焼きそばを頬張る・・・と、走っている車両から問い合わせがくるwww
こんなカンジで6時間、ピットモニターと睨めっこしながら人間耐久のゴールを目指すのだわぁっ。

さてっ!無事にチェッカー!!!今年も完走~!!!
ということで、クルマぶつけることもなく、誰ひとりとしてリタイアすることもなく、
それはそれとして、「良かった、良かったぁ(^^)♪」・・・だったのですが、、、ね。
ほっほっほっ。。。 
ニュートンはね、そ~れ~で~は~終~わ~ら~なぁぁ~いっっっ(^^;)!!!
またまた。。。 今年も、でした。。。
そーです、アレです、アレ。
「0.36リットルの使用燃料オーバーで、、、」 ほら、「失格(←ココはヒソヒソと読んでね)」ですよっ(><)!!!
(ノ_・。) (ノ_-。) (ノ△・。)
みんなで、今年の目標は紙の中(結果表のことね)に「順位」を残そう!と言っていたので、
そりゃーもう、みんなの笑顔が一斉に失われた瞬間さ、、、ねっ(^^;)
ガックリと凹むわ凹むわ、無口になるわ、一気にドッと疲れも訪れるわ、ブゥ垂れるわ。。。でっ(^^;)
・・・数秒ほど、私も「あらら・・・今年もダメでしたかぁ。。。」と閉口したけどね、
まっ、トシの功ですかね・・・気持ちの切り替えはめっちゃくちゃベストタイム!ざんすよwww
「しゃーないじゃんねぇ~、結果は結果。さっさとリセットしようぜぇぇぇ!」
と言ったけどね、、、まっ、、、この言葉が理解できるのはたぶん10年後かなぁ?www
「悔しい」と思うコトはもちろんとーっても大事だけど、
ほんとはもっと大事なこと・・・チームプレーに大事なことは、
「サポート隊も含め、一緒にレースした全員に「労いと感謝の気持ち」を持つこと」だと、私は思うんだわ。
耐久レースはね、当たり前だけど「ひとり」で参加できないから、さっ(^^)
そーゆう当たり前なこともきっと、いつかは宝物になる日が必ずくる・・・かなっ♪

ってなことで、今年も「失格」と記載されたリザルトをお土産に帰ってきましたが、
、、、こんにゃろめー!!! 来年こそ、順位を「紙の中」に残してやるっ!!!・・・と、
なぜか私が来年に向けて闘志満々で、ドライバーなわけじゃないのに
右足の親指を微妙に調整しつつでアベレージ走行しながら・・・の帰宅となりました~www
えっ?私??? ・・・えぇ、ただのサポートですよ、サポートっ(^^)

会場でご一緒だった皆さんっ、一日お疲れ様でした(^^)♪

満員御礼!

富士から急ぎご案内…(^^;

11月2日の練習会、満員御礼にて締め切ります!
いつもたくさんのご参加をいただき、
心よりお礼申し上げます!!!


…では、エコラン耐久に戻りますっ(^^;
夜は長いねー。

明日から「富士6時間HVオールナイト耐久エコノミーラン」なのだ!…

皆さん、お元気ですかぁ?
えぇ、こっちも3人して元気だけどね、、、めっちゃ忙しいすっ(^^;)
忙しくてブログも更新できぬまま、気がついたら週末!!!
うっわー!!! そーでした、そーでしたっ!
明日から「富士6時間HVオールナイト耐久エコノミーラン」なのでしたっ(^^;)
今年も・・・夜中に・・・音も立てず・・・朝まで・・・走りますwww
たしか、夜の11時頃スタートして?朝の6時頃にゴールだった気がする。
・・・今年は体力、もつのかしら(><)。。。

夕方になって、やっと参加車両が到着っ!
うん、今日も富士山はキレイだにゃ(^^)♪ 明日も快晴・・・な、予定っw
今年は1台のみのエントリー、ドライバーさんは6名のチーム。
そのうち3名はサーキット初体験なので、初めての富士SWを満喫してもらえたら嬉しい♪
さてっ!これから車両の準備&荷物準備ですっ!!!
耐久って、荷物が多いからねー。 夜だから寒さ対策も必要だし。
トン汁も作って暖を取りたいし。 居眠りチェアーは自分対策で必要だしwww
・・・そっか。。。いつだってウチは、荷物が多い・・・多すぎるんだわーっ(^^;)!

明日は午後一に富士へと出発ですっ。
この続きは、Facebookニュートン板にちょくちょく書き込むから見てみてちょっ(^^)♪

朝焼けが超サイコーな日曜日になりますよーに(^^)!!!
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR