JAFモータースポーツ表彰式♪…

久しぶりのブログです・・・皆さんお元気ですか(^^)?

 ←クリックすると全ての写真が拡大してご覧いただけます

28日の金曜日・・・、ユウと よーすけが誘ってくれたので、社長とJAF表彰式に出席してきました(^^)♪
実は私(山にゃん)は、パーティとやらが苦手でして(^^;)、
ましてや東京という大都会がとても苦手なんだけど(^^;)、
今回は「ユウとよーすけ、二人ともに表彰!」という、ニュートンにとっても嬉しい大事件だったので
ここはありがたく二人の気持ちに甘えよう!とゆーことで同伴させてもらいました(^^)
行ってよかったぁ・・・。二人の栄誉ある姿を現地で見させてもらえたことは、
本当に本当に嬉しい出来事でしたっ(^^)♪
「入学式」のよーに、「はい、こっち向いてー!笑ってー!チーズ!!!」・・・と、
壇上でスポットライト浴びた二人の写真をいっぱい撮れなかったのが残念ですが(^^;)、
しかとこの目に焼きつけるようメガネ(・・・ド近眼なんです・・・)も忘れず持参したのでw
この日のことは、私の「思い出アルバム」の中で輝き続けることと思います(^^)

20141128-3.jpg
↑ユウが走り出した時からずっと見守ってきた社長の眼差しは「父親」そのもの、でしょ(^^)?
ユウの堂々とした姿もかっこよかったですよ!(・・・あ、またまた身内可愛さかな?www)

20141128-4.jpg
↑よーすけもこの栄誉ある場所に招待されて本当に嬉しかった…けど、緊張気味っ(^^)!
(お隣のみかんちゃんも初めての出席だったそうで…おめでとうございます♪)

20141128-1.jpg
↑2014年・・・、シリーズを共にした皆さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんと一緒に過ごしたラウンドの1つ1つ、とても楽しかったです私っ(^^)
そして何より・・・、オーラ溢れる「走り」を、素晴らしい走りと戦いを、
たっぷりと見せていただき感謝でーす!
・・・かっこよかった!ですよ皆さん♪ ちょーちょーカッコイイ!です皆さん♪
大好きなんです、「魅せる走り」ってものが私っ(^^)
また来年、ワクワクさせてくださいねー!!!
お見事、あっぱれな 「魅せる走り」 に期待していまっせー(^^)♪

マイケルの白内障…

皆さん、お元気ですか?
今日もお天気が良いねー! ・・・って、私はニュートン敷地内から1歩も出ていませんがっ(><)

ガレージでは工場長がAW11のエンジンを組立てつつ、、、
昨日、このブログUPしようとENTERキー押したらさ、
何やらモデムとやらがトラぶり、昨日の書き込みが更新できなかったわけで。。。
ちょっと悲しかったから、再使用です↓


(ここから昨日の書き込み、ね)

チーム員のとるちゃんが、「マイケルのライト持ってきたよー!」ってことで、交換してもらいました。
持ってきたよー と言われても、交換したことのない私は何もできず。
ありがとう♪ ・・・じゃ、お願い♪♪♪ とニコニコしていると、やっぱりチーム員がやってくれるもんで。
・・・そーです、私は、ただ、見てるだけー。。。の人ですっ(^^;)
ありがたやー、ありがたやー、、、ざんすよっ(^^)♪


↑ふつーの球がついてたんだけど、、、
20141122-2.jpg
↑LED球に交換してくれたわけで♪ ・・・夜道が楽チン!になるかなっ(^^)
おまけに室内灯やら、ナンバー灯も交換してくれて、
ありがたやー、ありがたやー、、、ざんすよっ(^^)(^^)♪
富士からの帰り道、雨の日の夜道などイヤーな気分で走っていたので。
安全運転のためにも、マイケルの白内障が少し改善されて助かりましたー!

さてとっ! マイケル・・・、次は雨漏れの修理です。。。
お年寄りなもんでね、、、あちこち治してあげないと、、、(^^;)


ってことで、昨日のお話しはこんなカンジで。
今日はこれから、集合時間に遅刻してきたショマくんのシビックにステッカーを貼るそーで。
ステッカー貼りのメンバーが招集されて材料作ってますw
・・・外は暖かいので、今日はステッカー貼りもラクかしらね(^^)!


ご案内です♪↓

■ 2015年度、新規チーム員募集中!!!
 一緒にモータースポーツを楽しみましょうっ!お問い合わせくださいねー(^^)♪

■ 競技車両の売りたし情報♪ 詳細はニュートンHPのトップページからどーぞ(^^)!
 ジムカーナ車両MR2、あります!

■ 競技会シリーズもおわり…オフシーズンですねぇ。。。
クルマも今年は頑張ったし、ここはしっかりと車両の状態をチェック&整備しましょう(^^)!
もちろん、来シーズンに向けて、「気持ちよく走れるよーに♪」ですよー!!!
メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪

今年のプレゼンテーターは・・・

ニュートン練の表彰式、、、今年のプレゼンテーター決定っ(^^)!
2014年GT300で、ゼッケン33のポルシェKTR・プーマモータースポーツのキャンギャルを務めた
水鶏(くいな)ゆき ちゃんでーーーす(^^)♪
レーシングスーツが似合うよねっ(^^) この笑顔で皆さんをお待ちしています~♪


しかし、、、なんとも、、、今日はさっみーのぉぉぉっ(><)!
ダメだ、もう、冬が来るんだ・・・こたつ出さないと! ホットカーペット敷かないと! ストーブ出さないと!
冬支度する時間もなく、今日は毛布に包まって仕事してまーす(^^;)。。。

いぇーぃ!!!…

良いお天気だぁねー!!!

日曜日なんだぁねー!!!

レッツエンジョイ♪♪♪

ステキな1日をお過ごしくださいねー♪

えぇ、もっちろん、こちらニュートンさんも、

ニュートンさんも、、、

お し ご と が む ば っ て お り ま す さ ね 。


あぁぁぁぁぁ! おなかがすいたー!!!

腹がへったので・・・性格悪くなっています(--#)

「・・・ながら」の、ご案内!…

「アレ しながら・・・」 「コレ しながら・・・」 ってカンジですが(^^;)

先ほど、府川さんがご来店してくださり、
NTLジムカーナ練習会第9ラウンドの写真DVDをわざわざ届けてくれましたっ(^^)♪

ってことでー!
ただいま、フォト蔵に走行時写真をアップロード中ざんす~(^^)♪
府川さん、いつもサンクスでーす(^^)/
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR