世間様は長~いお休みらしいです…

右手の小指が、「へバーデン結節」とやらの関節症になって2年・・・
ここんとこはパソコン打っているだけでアタタっ。。。 洗濯物干すだけでアタタっ。。。
まるで針で刺されるような痛みが走るもんだから、
ムリをさせないよーにバンテージを巻くことが増えてきたのだわ(^^;)。
このバンテージも品質の良し悪しがもちろんあって、
消耗品とはいえど、少々値段が高くても自分にとってイイものを使う。
クルマの部品も同じですねー。
ちょっとでも安いもので・・・と妥協してしまうと、ほとんどの場合が後悔するハメになる。
工具もそうだわっ。 工場長が使っている高価な工具ってホント使いやすくてしっかりしているけど、
私のオモチャみたいな工具はすぐ壊れるし、使いにくい。。。
その値段には、ちゃんとそれなりの意味があるんですっ(^^)。
で。
お気に入りのバンテージ、チタン入り! あしながオジサンからいただいてしまったぃ(^^)♪
これ、ほんとにイイですよー。 これを使いはじめてから、他のテープではストレスが溜まりますw
ありがとうございましたーっ(^^)!
(・・・って、これ使って、もっと仕事がんばれー!って意味じゃないですよね。。。)



世の中はGW突入だそうで、ニュートンでも次から次へとご来客の嵐っ。
けっこー長いんですねー、お休み。。。 そんなにお休みで、社会復帰できるのっ?…と思うくらいっ(^^;)
羨ましいなぁ。。。 かなーり、うらやましい。。。
えぇ、もちろん、われら3人、毎年GWなぞ無縁ですので、、、
水曜日以外はしっかり営業いたします!!!
ガレージ作業もフル稼働だしね。。。
あっ! そーだっ!!!
5月5日のNTLジムカーナ練習会っ!
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載してありますっ♪
ニュートンHPからご覧くださいねー♪

さぁーてと、仕事っ、仕事じゃー。。。 

スポンサーサイト

ただただ、嬉しい出来事だった♪…



・・・やっぱりこの写真が、この瞬間に至るまでのすべてを物語っているわけでして(^^)
ドンちゃん監督の、「やっとキタ~!!!」 という、熱い思いの気持ちとか。
社長の、「よく頑張ったな、本当に・・・よくやった!」 という、ずーっとこの息子を見守ってきた親心的な気持ちとか。
そしてユウの、、、たぶん、、、嬉しさよりも、、、ホッとした?w 安堵の表情とか。

ユウ、PN3クラスでの優勝・・・かぁ。
このクラスの中で。。。 すごいことをしたもんだ。。。

以前にもこのブログに書いたけど。。。
新年早々からユウの大切な競技車両(←通称;オレさま)がトラブル事に見舞われ、車両そのものを失うこととなり、
開幕までの限られた短い時間の中で作られたのが今の2台目の車両((←通称;エイタ)なんだわ…。
結局、練習する時間などない中で迎えることとなった開幕戦の岡山。
そんな環境でもユウは、自身に出来るすべてのチカラで、2位入賞という形で応えてくれて嬉しかった。。。
嬉しかった・・・というより、むしろ、「ありがとう」 という感謝しか、なかったなぁ~。
それからも、ちょこちょこ手直しがあったりで週末はガレージに入ることも多く、
それに加えて、この密なシリーズスケジュールだもんで、なかなか十分に練習する時間もないまま。
まだ届かないパーツもあるし、エイタは「完成」されたとは言えず状態で、
まだしばらく間はこのまま戦ってもらうのだが。。。

そんな現在の状況の中で、
今日に至るまでのこの数か月、
たくさんのメーカーの皆様が、
ユウを走らせるために様々な形で労力費やして支援してくださっていることとか。
チーム員や、お仲間な皆さんを含め、
なんとも多くの方々が色々な形で協力してくれて、助けてくれて、
いつもどこかで応援してくれていることとか。
「人」 という、一番大切なパワーの源のすべての皆さんに対して
ユウがマイクを通じて感謝の気持ちを伝えられたこの結果を、
本当に、ただただ嬉しくて嬉しくて、
泣いて・・・
な、泣いて・・・   ん?
泣かなかったぞおー!!!www

いつも・いつでも、「魅せる走り」を見たい、見せてほしいと常々思っています。
ワタシ的には結果はその次のお話で、
 「その走りがキラキラしたオーラある走り」 であることが一番!ですっ。
見ているこちら側を、
ドキドキさせること・・・ ワクワクさせること・・・ それが魅せる走りだと、そう思います。
まだまだ、もっと魅せてもらいたいねー(^^)
さぁ、また新たな気持ちで、残りの1戦1戦、サポーター頑張りますっ!
イイ走りのためならば、、、がんばるよーwww

全日本ジムカーナ選手権・福島ラウンド!…

皆さん、ただいまー!ですっ。
風邪っぴきの絶不調で金曜の夜に福島へと出発した山にゃん、そして社長…
そーです、行ってきましたよ、、、全日本ジムカーナ選手権!第3ラウンドは福島~の巻。
今回の会場は、全日本選手権の開催が初となる、場所は二本松市のエビスサーキット。
昨年末に「JAFカップ」が開催された場所で、
ユウ&よーすけ二人がダブル優勝を遂げた思い出深い会場でもあります。

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

このエビスサーキットでは・・・今回もこーんなに満面な笑顔↑が見られたわけで♪
ドンちゃん監督と社長のクシャクシャな笑顔がサイコーにウケるwww
まっ、その前に、、、ってことで、後ほど・後ほどwww

20150426-6.jpg

お天気は二日間ともに快晴なり♪ どこまでも広がる青空と、澄んだ空気が気持ち良くて・・・
向こうのお山にはまだ雪が残っているように、ちょっと朝晩は寒かったのですが、
やぁぁっと、第3戦にして、サポート隊もラクでしたよー。。。 雨じゃないだけ、ぜんぜんマシですっ(^^;)
初の全日本ということもあってか、準備中のご苦労や心遣いがあちこちに見られて、
「楽しんでもらおう」という気持ちが伝わってくるとても温かい楽しい二日間を提供してくださいました。
主催に携わったすべての皆様に、心から労い申し上げますっ(^^)
お疲れ様でした&ありがとうございました!
ただ・・・。
ほんの1つだけ! 1つだけ!!! 会場に叶えていただきたいお願い事があります、私。
この写真の中のギャラリースタンドですが。
幅の全面とは言わず、半面でも構わないので、端から端まで「フラット」な通行路を作ってほしいのです。
凹凸がずっと続くこのギャラリーエリアは、私が歩いても「足をくじかぬように」と気を使うほどで・・・
車椅子の方も、ご高齢な方も、そして小さなお子様もが、安心して移動できる通路を作ってくださると、いいな。
ぜひ、可能な限りで・・・叶えていただきたいものですっ(^^)♪
もっとギャラリーが、よりモータースポーツ会場に増えることを願っています!

20150426-7.jpg

さて。 今回は到着早々から 「サポート戦力外宣告」 でグッタリな私。。。
土曜日なぞ、クスリ飲んでるもんだからボーっとしちゃっててビデオ撮影もロクなもんじゃなく、
ましてやタイヤを付けたり外す体力なんか、、、ナイ。
咳と鼻水と微熱で体力がムダに奪われるもんだから、ちょっとでも時間があれば車中で、、、休みたい。
そ こ で !!! 頑張ってくれたのは・・・社長!!!御年67歳。
「イイ走り」 を見せてもらうためならば、息子たちのために頑張りますっw
土曜日はまるまる1日、社長がユウの手伝いをしたので、私はとっても助かりました♪
日曜日の朝・・・、社長と私がタイヤを外している妙なコラボ姿に、自分自身が気づいて可笑しくなり、
「ユウ~!ちょっと!今日はスゴイ記念日すべき日だよー!
私と社長が二人でサポートしてるんだから!!!
ほんと、 社長と私、だよ? ウケるぅぅぅ♪」 なぞと笑い出してしまう始末っwww
そして予定より早く現着してくれたドンちゃん監督が来ると、
「待ってましたー!!!」と言わんばかりに朝の珈琲タイムも与えず働いてもらっちゃうワケでっ(^^;)
ありがとうドンちゃん♪ そして社長♪
・・・ってなカンジだった、今回の第3ラウンドでしたのさwww

さて、さて。 そんなこんなの第3ラウンド、結果をご報告っ!

20150426-1.jpg
や、やりましたー!
PN3クラス、ユウが・・・、ユウが・・・、優勝しましたっ!!!
PN3移籍後、2年目の…11戦目にしての初優勝っ(^^)♪
嬉しかったぁぁぁ。。。 ほんとーに、嬉しかった(^^)。
嬉しくて嬉しくて、ドンちゃん監督&社長はクシャクシャな笑顔ですwww
もーね、書くと長いからね、またこの続きは後ほど、ということで。
Facebookニュートン板に、表彰式時のユウのスピーチ映像を載せましたので見てくださいねっ(^^)
おめでとう、ユウ!

20150426-5.jpg
そして よーすけはSA2クラスで5位入賞っ!
開幕の岡山ラウンドに続き、2度目の5位。
目指す目標は・・・表彰台! がんばれ、よーすけ!!!
一生懸命やっているその姿は、カっコイイぞぉー(^^)♪

20150426-3.jpg
そしてそして あっくんはN1クラスで13位 (^^)!
10位内に入る。 この、目の前の1つ目のハードルを越えて行こうぜっ、あっくん!
がんばれー!!!

20150426-4.jpg
えっと・・・毎度のことながら・・・今回も会場を出たのは ビリ! でしたが・・・(^^;)
片付け終えた最後に手を洗って、タオルを出そうとクルマのドアを開けると。
「 43 」 と書かれたゼッケン。 今回の、私の宝物(^^)♪
さぁ、ここまでは昨日までのお話。
すぐまた3週間後には、第4ラウンド・・・名阪スポーツランドですっ。
そ、そーです・・・去年、救急車乗って、、、病院で点滴受けた、、、あの、名阪ですっ(^^;)
しっかり体調万全にしておかねばっ! 人に迷惑をかけちゃイケませんっ!!!
ささっ、がんばりましょー(^^)♪
会場でご一緒だった皆さん、2日間ありがとうございましたー。
美味しい差し入れもたくさんいただき、本当にありがとうございましたー♪ごちそうさまでしたっ(^^)

ではではっ、仕事に戻りまーすっ。。。

エビス行ってきますっ!…

。。。絶不調なんだけど。。。(^^;)

全日本ジムカーナ選手権、いよいよ第3戦。
今から出発、行ってきます。
ここからの続きはFacebookニュートン板にてお届けしますねーっ(^^)

あっ、土曜日だけですが、お店はお休みさせていただきます。
日曜日は営業していますっ!!!
ではでは。

満員御礼!…

( 山にゃん、風邪をひいてダウン。。。ってことで、定休日なんだけど社長が書いてみる!!!w )

5月5日(祭)のニュートン練のご連絡です。
おかげさまで、多くの方にご参加いただき既に満員御礼となりました。
ありがとうございます。
では、富士SWジムカーナ場にて・・・!


FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR