一生懸命、が一番ステキね♪…

全日本ジムカーナ選手権・関越ラウンドに出発するため、
これから準備するんだけど…ぜんぜん 「動」 のスイッチがONにならない私でっ(^^;)
まだ太陽熱が容赦なく降り注ぐもんだから、室内から外に出る勇気がありまへん。。。
ここ長後でこんだけ暑いのだから、
今日から走っている関越な皆さんは大丈夫だったのかな…と思ったり。

みんな、一生懸命。
この言葉が、とてもよく似合う。 そう感じます。
参加者含め、会場にいる皆さんみんなが一生懸命。
参戦するウチのチーム員二人も、ほんと一生懸命やってるなぁ、と。
今回サポートしてくれるチーム員たちも、きっと一生懸命やってくれるんだろうなぁー、と。
そして・・・。
主催側のすべてのスタッフな皆さんも、
この酷暑の中での運営は本当にキツイものだとお察しします。
どの役務も、それぞれに過酷なものです。
ありがとうございますっ。
その労力に、心から、本当に感謝ですっ。
会場にいる、それぞれの立場の、皆さん1人1人が、
みーんな一生懸命。
いつもいつも、その姿をステキだなー。って、そう思っています。

あっ! ひとり言はどーでもイイとして!
明け方出発で、行ってきまーすっ(^^)
ここからの続きはFacebookニュートン板にてお届けしますっ(^^)♪

ニュートンさんは工場長がお留守番で、土日ともに元気に営業ですっ!

さてとっ! 準備開始、ですがなー(^^)!
スポンサーサイト

全日本ジムカーナ関越ラウンド…

今日もめっちゃ暑いですね…皆さんはお元気ですか?
夕方になり、やっと雲が容赦ない太陽を遮ってくれました。
ガレージは毎日、西日地獄だもんで助かります・・・ありがとー!ってカンジ。


さて。
いよいよこの週末は全日本ジムカーナ選手権・関越ラウンドです。
明日の金曜日から現地入りする参加者の方が多いと思いますが、
社長と私は、土曜日の朝一番での出発です。
明日は月末処理して・・・、準備して・・・、できれば少しでも多く睡眠とって、
暑さにバテないように現地入りしたいものです。
今回の参加は、ユウ(PN3クラス参戦) と よーすけ(SA2クラス参戦) の2名。
この関越ラウンドを含めて、残り3戦・・・。
そう、走行はたったの6本っ。
その1本1本の走りが、元気で、勢いがあって、
オーラをバリバリ出している 「ユウらしい! よーすけらしい!」 そーゆう走りを!
・・・と、願っています(^^)

この会場での、最後の開催となる全日本ラウンドです。
私自身も幾度となく、練習に・競技会にと走らせてもらいました。
チームとして、この関越で地区戦や県戦を主催したことも幾度となくあります。
暑い日は・・・風が1mmも吹かなくて、熱い空気が鼻から入るのが辛かったこともあり。
寒い日は・・・路面がツルツルで、おっかなビックリのヌルイ走りで怒られたこともあり。
そうそう・・・地区戦の主催時、大変な大雨でコースマーシャルがポスト判定報告書が書けなくて困ったり。
書きだしたらキリがないほど、
私自身の中に、関越スポーツランドでの思い出話がいっぱいです。

会場があるからこそ、私たちはモータースポーツを思い存分に楽しむことができる。
今までの感謝を、その走りで表してくれたら…とても嬉しく思います。
そして私たちも、もちろんこれまでの感謝を込めて、
サポート側として出来うる限り会場を盛り上げますよー(^^)。
灼熱地獄な2日間かもしれませんが、
会場にいる、私たちの心の中そのものが灼熱な、記憶に深く刻まれるこの1戦。
そーであると良いですね(^^)♪

週末の全日本、耐えられるかな…

こんなに猛暑が続けば、人間そろそろ「慣れる」はず。なんだけど。。。
私の場合は・・・どんどんバテていくようです。 もう、辛い辛い。。。
社長も工場長も、同じく辛いはずなんだけど。
サウナ状態の、西日が容赦なく降り注ぐガレージの中で、
今日もコツコツがんばってますっ↓


しかし、まあ。 ほんと、なんでこんなに暑いんでしょか。
この週末は、全日本ジムカーナ選手権で関越スポーツランドに行くのですが。
正直いって、、、2日間も体力持つのか、不安っ(^^;)。
2度と救急車呼ぶよーな、迷惑行為はしたくないし・・・。(←これ昨年の話ですがw)
がんばっちゃイケないんだけど、やっぱり頑張っちゃうからなぁ。。。
ドライバーたちが頑張ってるんだから、サポートも頑張らないと!…なーんて、
気がつくと頑張りすぎちゃうからなぁ。。。
ちゃんと自分の状態を確認しながら、人様に迷惑をかけぬよーに、
なんとかこの暑さの中での2日間を乗り切りたいと思ってます。
会場でご一緒な皆さんへのお願い~!
私の様子がヘンだったら、声掛けヨロシクお願いします。
私も、どなたかの様子がおかしいぞ?と思った時には、
遠慮なく声をかけさせていただきますっ。
皆さんと一緒に、お互いに楽しいひと時を過ごしたいので!
ほんと、よろしくお願いします・・・ねっ(^^)!
んで。
そんなこんなで、熱中症対策グッズをネットで数点購入したりして。
今日届いたのがコレ。 初めて買ってみました…日傘ですっ↓
20150728-1.jpg
「UVカット率99%以上 遮光率99%以上 遮熱効果」 という表記に加え、
「紫外線、太陽光、太陽熱を大幅にカット!傘の下は木陰の涼しさ!」 という甘~いフレーズ。
この 「傘の下は木陰の涼しさ!」 ってところ、、、
かなり期待しての買い!となりましたwww
日傘には大活躍してもらいますよー(^^)♪

NTL練習会第6ラウンド終了!…

暑い中、ご一緒だった皆さん、ほんとーにお疲れ様でしたー(^^)!
灼熱地獄 in 富士SW 。。。
そんな暑さに負けない、皆さんの笑顔がサイコーですっwww
 ←クリックすると拡大してご覧いただけます♪

20150727-1.jpg あまりの暑さにこんな姿や…

20150727-2.jpg 怪しいオジサンもあちこちで出没している会場w

20150727-5.jpg
だがしかしっ。
どんだけ暑かろうと、みんな、走るっ。 走るっ。 走るっ!
走って たっぷり汗をかき グヒグビ水分補給して また・・・走る。
えぇ、、、そーです、皆さん、とても元気ですっ(^^;)
「スタートどうぞ~」 とマイク持つ私にとっては、口から入る空気さえ 「あぢー」 というのに、
走るのが、ほんとーに好き・・・なんですねーwww

20150727-3.jpg
そして初心者な皆さんも、一生懸命♪
どーすればもっと楽しく、気持ちよくドライブできるのか。
ヘルメットもかぶったままアドバイスを受けるその姿が、とっても新鮮でした(^^)

20150727-4.jpg
こっちも一生懸命・・・走ってくれましたっ(^^;)
あっぢー!中、コース上でパイロン修正に、走るっ。 走るっ。 走るっ。
参加してくれる皆さんが、気持ちよく練習できるよーに
チーム員のスタッフたちも、一生懸命頑張ってくれます、いつも。
みんな、あー りー がー とー うー (^^)!!!

ってなことで、本日は廃人な山にゃんですっ。。。 私も、がんばったさ(^^;) 
フォト蔵にちょこっとだけ写真をアップロードしましたー♪
あと、アタックヒートの結果、掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいね(^^)
今日は、ぜったいに、スイカが食べたい!!!

こんな炎天下の中で…

ただ座っているだけでも あっぢー というのに。
こんな猛暑な、午後のお日様が一番高い時に、ステッカー貼りを敢行する。
後輩チーム員のためあらば、先輩チーム員は 「しゃーねーなぁー」 と頑張ってしまう。
なんだかんだ言って、みんな優しいw ありがたや・ありがたや~の風景ですっ(^^)



んで。 そのステッカー貼りの親方・とーるちゃんが明日お誕生日だもんで。
ドンちゃんからサプライズで、ケーキのプレゼント♪
トシは嬉しくないらしいけどw、やっぱり誕生日ケーキは嬉しいもんだっ(^^)
そんなこんなの土曜日ですが、
明日の練習会準備もしつつーの、ドタバタやっちよります。
あっぢー。 ほんと、この暑さはヤバイですねー。
明日、富士でご一緒な皆さん、くれぐれも熱中症に気をつけて、
一緒に楽しく1日を過ごしましょう♪

20150725-2.jpg
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR