お知らせっ!!!・・・

夜の9時だっちゅー。。。
いやー、今日も頑張った。 お腹すいたー。
月末でしたねー。 銀行も郵便局も、めっちゃくちゃ混んでましたねー。
どーでもイイこと、書いてますねー(^^;)。。。
このブログ書き終えたら、、、
今日はもう、仕事しないっ!!!

んで。
ご案内です。

「NTL練習会シリーズ 2016年富士ジムカーナNo.1決定戦!」
開催スケジュール、掲載でーす(^^)♪

ニュートンHPの、トップページ上に書き込みましたのでご覧くださいっ!
あっ、トップページ上の日程のみ、ですよー。 ご注意ください。

それと、も1つ!
2015年度の、シリーズポイント集計も掲載しましたのでっ♪
どこか間違えなどありましたら、ご一報くださると幸いですっ。

そーれーでーはー
今日はおしまいっ!!! ガラガラ ガッシャーン。。。

今日の吉報♪…

忙しいから今日のブログは諦めていたけど・・・(^^;)
つい先ほど、LINEがキンコン♪
おっ!!! シュンからだっ!



シュンの学生生活、最後の大イベント
「全日本学生自動車運転競技選手権大会」(←通称、フィギアといわれているそうなw)にて
やりましたー!!! 総合優勝ゲット!!!
ここの学生さんたち皆さん、ほんと今年は頑張りましたねー(^^)♪
おめでとうございます!
良かった良かった♪

。。。 ん?! あらら。。。
2位は・・・(^^;)!
でもね、がんばったねー!!! 来年こそ、優勝目指してGOっ!!!

JAF表彰式に出席させていただきました♪…

2015年も、全日本ジムカーナ選手権で頑張ってきたユウ&よーすけ。
二人のおかげで、今年もJAF表彰式に出席させていただいた母?でごじゃるよwww
実は私、ハイヒールが必要な場所は大の苦手なもんで…(^^;)
今回は長後から1人、クルマで行く!と、運転用のズックを履いて出発したのはイイとして。。。
しまった…場所は東京。 やっちまった・・・ミスコース(^^;)
2時間もの時間的余裕を持って出発したのに、ギリギリ時間で会場入りし、
駐車場から一生懸命走ったので、すっかり足はイタイわけで(><)
それでも、やっぱり、二人の晴れやかな姿を見ると、
来て良かったなー♪ ・・・とちょっとウルウルしたりするもんです。(←涙腺が弱くなるお年頃w)

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

↑↑↑ ねっ!イイ男でしょ(^^)! かっこいい息子たちでしょ(^^)!

ほんとに1年間、今年も全力で頑張ってたから。。。
すぐそばで、この二人の色々な「思い」と「表情」を見てきたから、
この清々しい顔がすごく嬉しくて、誇らしい・・・とゆーか何とゆーか。
えぇ、そーです。 「親バカ」って気分、きっとそんなカンジですっwww
ユウはPN3クラスにて2位。 よーすけはSA2にて6位。
お疲れ様でしたねー。 ほんと、お疲れ様。
1年1年、1ラウンドごとに、たくましさが増す二人の様子に
すっかり「可愛い」息子たちとは言えないけど、、、心の中では、やっぱり、可愛いってもんさねw
また来年、この会場で栄誉ある姿を見せてくれると嬉しいです。
でも、、、それ以上に見せてほしいのは、
もっともっと今以上の 「魅せる走り」 だったりするわけで♪
見る側が惹きつけられる、オーラ溢れんばかりの 「走り」 を、と願っている私です(^^)

20151127-3.jpg

↑競技会場では見ることのできない笑顔、でしょ(^^)
どのドライバーさんも、関係者の皆さんも、みんながリラックスムードw
お料理も美味しいしw コーヒーも美味しかった♪
残念なのは・・・足がイタイから、あちこち動き回る気力がなかったこと(^^;)

20151127-1.jpg

2015年の全日本ジムカーナ選手権シリーズを共にした皆さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんと会場で一緒に過ごしたラウンドの1つ1つ、とても楽しかったです私っ(^^)
そして何より・・・、オーラ溢れる「走り」を、素晴らしい走りと戦いを、
たっぷりと見せていただきました。 こんなに幸せなことはアリませんっ!

大好きなんです、「魅せる走り」ってものが私っ(^^)
また来年、ワクワクさせてくださいねー!!!
鳥肌が立つよーな走り。 なぜかこっちがドキドキしてしまう走り。
呼吸することを忘れてしまうよーな走り。
お見事、あっぱれな 「魅せる走り」 ってものを、心から期待していますっ(^^)♪

ってなことで、楽しかった1日でした♪
今日は土曜日。。。
さーてと、お客様と珈琲タイムしまーす(^^)

何でも「形」がある…

皆さんお元気ですか?
今日の山にゃんは、久しぶりにスポーツジムに行ってきました。
体力維持の目的に入会して2年目・・・、高い会費だけめっちゃ払っていますw
んで。 最近のお気に入りプログラムは 「Fight Do」 というやつ。
イケイケな音楽に合わせ、ボクシングや空手っぽいものをミックスしてカラダを動かすんです。
私にはムリ!と思われるくらい、かなーり!めっちゃ!ハードです。
腕はブンブン回すしw ケリはガンガン入れるしw
アッパーとか、フックとかボディとか、フロントキックやらバックキックやら・・・
人を殴ったこともなければ、もちろん蹴ったこともないので
これがまた、めちゃくちゃ・・・恰好悪いっ(^^;)
インストラクターのセンセー(女性なんだよ♪)は、すっごーく恰好よくてサマになる。
鏡の中、センセーの後ろにいる格好悪いオバサンは・・・あれま、私だっ(^^;)!てなカンジ。
しっかり同じよーに真似ているつもりなのに、
アッパーひとつ、キックひとつ、ぜんぜんまったく恰好悪くてダサダサですわ(^^;)
どのスポーツでも、「形」って大事ですよねー。
もちろん、モータースポーツの中にも基本となる「形」ってあるし。
サイドターンも、「形」がちゃんとカラダに染み込んでいないから出来ないんだよ私。
うーむ。。。
恰好良さ。 ココ、大事ですねーwww



んで。 ヘロヘロになって帰ってきたら、
工場長が次のエンジンO/Hを始めてました。
ここにも、またまた「形」があります。
ムダのない動きと動線。
何機も何台も作業してきた、そーゆう職人さんたちが見せる「形」というものです。
いじっているモノこそ違えど、いつも同じ動きなんだよねー。

あーあ。。。
アッパー、、、 キック、、、 格好よくなりたいなーwww

仕事しまーすっ(^^)!

オフシーズンを感じる瞬間…

あぁ・・・オフシーズンなんだなぁ。。。
今年のシーズンが、終わったんだなぁ。。。
早くも来年の準備、始まってるんだわ。。。

って、思うのは。
クルマのお化粧(ステッカー貼り)が始まる風景(^^;)

今日も早々と、チーム員が数名集合っ。
せまいお店の中ではステッカー材料が作成されていて。
お店の外では洗車が始まり、貼り位置を決めています。
ありがたいなー。
ほんとーに、ほんとーに、ありがたい。
1台貼り終えるのって、この寒くなる時期だとカラダも冷えるもんだから大変。キツイ。
数日かかるし、けっこー遅くまで頑張ってくれるし。
感謝してるよー! ほんと、ありがとー(^^)♪

って、言うより書くより、
さっさと手伝わんかい自分っ!!! 手を出せよ私っ!!!www



ガレージ奥では、今日あたり、エンジンが載る・・・かな?!

んじゃ、またねー(^^;)!!!
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR