2月も終わります…

いつもの通り、賑やかな週末が終わって
今日は朝から月末処理で銀行に駆け込むと、、、めっちゃ混んでましたよっ(@@;;;)
ATMの行列だけで20分待ち。窓口でまたまた25分待ち。
んで。 午前中は終了~(^^;)。
半日過ぎるのって、ほんと早いねwww

今週はいよいよ、全日本ジムカーナ選手権も始まるわけで。
ちょちょっと資料見ていたら、ガレージ内でモニターで走行が確認できるというので。



社長&ドンちゃん監督、早速、資材を用意して動作確認してますっ(^^;)
ほんと、、、モノは何でもあるね、うちはwww
どんだけ積んで行くんだろ。。。 荷物いっぱいだよ。。。
あと数日で出発なので、仕事を少しでも片づけないと。
戻ってきてから辛い思いをしそうなので、、、
お仕事に戻りまーす(^^;;;)

週末です土曜日です…

うっひゃー。。。
今日も店内はご来客いっぱいで入れ替わり立ち代わり。
ガレージの中では、来週末の岡山に向けてのクルマのメンテでドタバタと。
そしてお店の前では、チーム員たちがシート貼りの最中。
どこもかしこも、、、みんな、テキパキテキパキ。

山にゃん、忙しすぎて…突如と襲うハンパない眠気…パッテリー切れそうな夕方ざんすよ(^^;)



では、また。。。

NTL練習会第2ラウンド終了!…

ご一緒だった皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(^^)!

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

前日の土曜日はまる1日雨だったから、富士が心配だったんだけど…
参加してくれた「晴れ女」さんのおかげかw、とってもイイお天気に恵まれて♪
第1ラウンドは、スタッフも参加者も「凍える寒さだった」らしいから、
日焼けするくらい紫外線ドーン!でw、良かった良かった(^^)!

今回はスラロームが練習課題だったので、いつもよりパイロンの数も多め。
そーです、こーゆう時こそコースを覚えるために「ミニパイロン」が役に立ってますw
事務局前に設置された小さなコースで、何度も確認している
一生懸命な参加者の姿、とてもステキでした(^^)
20160221-3.jpg

スラロームが課題…に加えて、シビれるパイロン位置なもんで。
本数重ねるこどに攻めてくる熱~い皆さんの走りで、スタッフのパイロン修正も大変www
ポスト入ってくれたチーム員みんなが、めっちゃバテバテだったかと…お疲れさま!
今回から投入した新品パイロンも、たった1日でご覧の通り♪
この傷の分だけ、皆さんが上手になっていくはずっ!!!
イイ練習ができたかなー(^^)?

20160221-2.jpg

私自身も久しぶりに走って、めっちゃ楽しみました♪
コタローはとても頼もしい相棒ですが、なにせドライバーがドライバーなもんでねw、
スラローム3本目あたりから腕がついていけずにグダグタ(^^;)
テクニカル入ってからのフリーターンで、またまたグダグタ(涙
自分が思い描く通りに走らせることが出来たら、もっと楽しいよねー♪
新たな相棒コタローで、ここから気持ち新たに楽しみたく思います。
頑張りすぎた成果あって…今日は筋肉痛なんです私。
そーなんです。 ひどく腰に来ましたさっ(^^;) なははっ。。。

ってなことで、第2ラウンドは終了~っ。
本日は、毎度おなじみのどっぷりお疲れモードなので、
アタックヒートの結果だけを急ぎ掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいね(^^) 
フォト蔵には後日ちょこちょこと写真をアップロードしていきますので、時々、チェックしてみてください(^^)
(「フォト蔵」へのアクセス方法は、ニュートンHPトップページに記載してあります!)

さてと。
すっかり夜だというのに、、、まだまだ仕事中~。
がんばりまーす(^^;)

明日晴れますよーに!…

空が暗くて雨降る1日で、ちょこっと肌寒い…そんな土曜日ですね。。。

明日は富士SWでNTLジムカーナ練習会第2ラウンド。
まだ2月だし…。 とりあえず雪の心配はなさそうで、ちょっとホッとしています(^^)
このまま予報通り、お天気が回復して晴れると嬉しいけど。
なにせ山のお天気は気まぐれですから、
参加者の皆さん、寒さ対策など万全にしてご来場くださいねー!

そんなこんなの明日の準備をバタバタやっています。
雨なもんだから、荷積み1つも動線が悪くて(^^;)、思うよーにいかねーってかwww



明日は私も、コタローと初めてのドライブ♪
楽しみますねーwww ご一緒な皆さん、よろしくでーす(^^)!

参加者リスト掲載です!…

もーすぐ日付も変わるというのに…(^^;)
今日の最後のお仕事ですがな。。。

今度の日曜日! 2月21日(日)、NTLジムカーナ練習会っ!
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載しましたー。
ニュートンHPからご覧くださいねー♪
いつもたくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございますっ。
毎度毎度ながら、今回もすごくバラエティーに富んだ参加者な皆さんですw
86BRZクラスなぞ、過去最多!www
楽しい1日を過ごしたいと思います(^^)♪

よっしゃー、これで本日も閉店終了なり~!!!
今日もよく働いたぜっ、、、明日は…明日も…休日返上でJAF行って来まふ。
おーしーまーいっ! ガラガラガッシャーン。。。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR