全日本ジムカーナinエビスラウンド!…

ごめんなさい、遅くなってしまいましたが…ただいま~です(^^;)
行ってきました… 全日本ジムカーナ選手権第2戦。
会場は福島県のエビスサーキットです。

・・・で。 写真が、、、ほんとに、、、ナイ。 です。
会場で過ごした3日間。
今回のラウンドは、毎日ほんとーに色々とあって…
たくさんの方にご迷惑をかけ、たくさんの方に助けられまして。
唯一、土曜日に撮ったこの青空の写真が、
この数日間の、私自身の不甲斐なさに凹んだウジウジとした気分を、
少しばかり慰めてくれている気がしています。



第1戦に続き、この第2戦のチーム員参加はユウ・翔馬・くろちゃん・シュンの4名。
チームパドックじゃないから、なかなか全員の様子を見ることが出来ず…
そして、みんなの写真もなく…残念っ。
金曜日に食べた天丼が美味しかったことと、
土曜日に食べたカツカレーのボリュームにビックリしたことは覚えているけど。
笑えるネタもあった気がするんだけど、ぜんぜん思い出せないです(^^;)
まだ疲れが取れていないってことにしておいてください…すみません。。。

さて。 そんなこんなの、、、エビスラウンドの、結果をご報告っ!

20160428-2.jpg

PN3クラス、ユウは4位入賞っ!
表彰台をDLが独占するかの勢いの中、頑張っています。
第1ヒートの走りは、私が見たユウの走りの中でも「最高!」でした。
今までのどの走りより思い出に刻まれる、
「ユウならではの走り」 「ユウにしか出来ない走り」 を見せてくれて嬉しかったです。
今年のこの、厳しい戦いのシーズンだからこそ、
ユウの進化は急激に加速しているのかも…と思える、そんな走りでした。

N1クラスのくろちゃんは12位&シュンは16位、SA1クラスの翔馬は18位。
くろちゃんは連続入賞ならず、残念っ。
シュンはクールビューティーだから、悔しさが強く見えてこないけど…
二人ともに負けん気は強いから、当たり前だが「悔しい」はず。
走りも「何だかな~」だったようで、土曜日からスッキリしない顔。。。
翔馬は金曜日にマシントラブルがあり、、、
スタートに立たせてもらっただけでも…かなぁ~。
何度も言うけど、、、成績なぞ気にするのはまだまだ先のお話。
自分自身が「気持ち良かった」と思える、納得の1本を走ってくれたら嬉しいですね。
それぞれにまた反省点も持ち帰り、
次にまた1つ成長して、イイ走りを見せてくれたら…と願っている母、山にゃんです。

今回のラウンドは、本当に毎日、色々と、お騒がせしました。
たくさんの方々にご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちです。
同時に、たくさんの方々から助けていただき、
励ましと労いのお言葉までいただき、
会場で一緒に過ごす「お仲間」な皆さんの気持ちの暖かさに、
ただただありがたく、感謝しています。
サポートとは名ばかりの私で、実は何も出来てない自分を不甲斐なく感じ。
ただのお荷物じゃないか?!…って、ちょっと凹んだりしましたが。
私も大きな反省を持ち帰り、
今よりもうちょっと役に立つことが出来るよう、努めたく思っています。
次の名阪は…
あ… 名阪では…
数年前に救急車で病院搬送で、チーム員に迷惑かけた…こともありますが…
がーんーばーりーまーすー(^^;)
どうぞヨロシクお願いいたします。。。
スポンサーサイト

満員御礼!…

急ぎ、ご案内です。。。

5月8日(日)のNTLジムカーナ練習会、
満員御礼にて締切
とさせていただきます。

いつも多くのご参加をいただき、本当にありがとうございます。
お受け出来なかった皆さん、本当にごめんなさい。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

参加者リスト&インフォメーションは、近々早々、ご案内させていただきます。

休日だけど…

ここから数日、たぶんココに書けないから更新www
ほんと、サボリっぱなしなブログ(^^;)



我が家のベランダ、色づき始めました♪
ブルーベリーもたくさん花をつけたので、今年はお客様に食べてもらえる…かも(^^)
休日だからといってヒマもなく。
やっと洗濯&掃除をやっつけたので、外出してフルフルなご用を片付けて。
夜に戻ったら、荷物つくらんと。。。
明日の夜、出発で…いよいよ全日本ジムカーナ選手権の第2戦ですっ。
会場はエビスサーキット。福島県。
今回も、ユウ&くろちゃん&翔馬&シュンの4名が参加です。
私も金曜日から現地入り。
会場でご一緒な皆さん、よろしくお願いします(^^)

20160420-2.jpg

あー、お腹すいた。
ランチでもしたいけど、、、そんな時間、あるのかな?
またクルマの中でセブンのコーヒーとパンになりそーな予感っ(^^;)

ではでは、ここから数日はFacebookニュートン板にて
ちょこちょことアップしていくつもりでーす。
たまに覗いて見てください♪

今日のぼやき…

熊本地震により被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
まだ強い余震の続く中、早く早く地震が鎮まることを心から祈っています。

阿蘇にいる古くからのお客様が被災され、数年前に建てたばかりの自宅が壊滅とのこと。
電話口ではハッキリと元気な様子だったものの、、、その心中は計り知れなくて。
3年前だったかな?…全日本ジムカーナ選手権の九州ラウンドで、
帰りの飛行機が悪天候で、空港にて足止めされていた時、
わざわざ彼は空港まで来てくれて、
「もしも飛行機が飛ばなければ、ウチに泊まれるよ!」と気遣ってくれたことがあり。
私に何か出来ることがあればイイのだけれど。
…今はとにかく、まだ頻発している余震が早く鎮まるよう祈るしかないです。
ご家族皆さん無事で、本当に良かった。。。

急ぎご案内です…

5月8日(日)のNTLジムカーナ練習会ですが。
申し訳ありませんがST(学生)クラスのみ、締切させていただきます。
多数お申込みをいただき、「走ってもらいたい」気持ちなんですが…
重複参加が大変多く、これ以上は運営に支障をきたすと判断しました。
他にご参加いただく皆さんに、運営上のご迷惑をかけるわけにはいかぬので。。。
若者の「走る!」という気持ち、ぜーんぶ受け入れられなくてゴメンナサイ!!!

一般参加の方は、まだ受付中です!

よろしくご理解のほど、お願いいたします。。。



うーん。。。 ただの、連絡用ブログになっているこの頃っ(^^;)
ま、いっか!!! (←これがO型の特徴ですwww)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR