スンプエンさん、ありがとうございました…

今週末はNTL練習会。
参加者リストまとめたり、色々とアタマの中で準備すること考えていたら、
そーだった、そーだった、、、急に思い出しました。

競技会や練習会の帰りに、多い時は30名近くでご飯させてもらった「スンプエン」さん。
NTL練習会の後は、「いつものスンプエンねー」が合言葉で、
毎月お世話になっていたのですが。
悲しいことに、閉店となりました。。。
私のお気に入りは、富士山カレーとステーキ定食。
PC広げて走りの反省会する連中もいたり、
運営上の反省点を語り合ったり、
疲れちゃってゴロゴロ仮眠を取っていたり、
くだらない話でワイワイ笑ったり。
10年以上もの間、ほんとーに、お世話になりました。

さてと…困ったぞ。 次は…どこに行こう(^^;)?!

20160929-2.jpg

10月2日(日)の NTLジムカーナ練習会、
参加者リスト&参加者向けインフォメーションを掲載ですっ。
ニュートンHPのトップページからご確認ください~!
シリーズポイントも第7戦まで集計して掲載しました(^^)
ヘンにところあったら、ぜひご連絡くださると幸いですっ!
宜しくお願いします♪

日曜日の出来事♪…

あれまぁ、、、今日は火曜日。 遅くなっちゃったね…(^^;)

日曜日は、宝台樹にて関東地区戦の最終戦が開催されました。
前日練習から楽しんでたチーム員二人から、
LINEで「楽しそ~」な様子が届くわけでw

…こっちはどっぷりたっぷり、仕事に追われてるんだっちゅーに(^^;)
いーなー。 お弁当も空気も美味しそうで。
おまけに、私は走ったことのナイ宝台樹…面白そうだし。
そーだ、ぜんぜん走ってないなぁ。
いーなー。 秋晴れの中でジムカーナ!
あーぁ、、、走りたいぃぃぃぃっ。。。

なーんて、思いながらLINEを見つめ(笑

んで、届いた写真はコレ↓

 20160926-2.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます

代表ちゃん、とーるちゃん二人して2位ゲット♪
今年の関東地区戦、笑顔で終了したみたいだね(^^)
お疲れ様でしたっ!
けど…9月でシリーズ終了…って、早いねーwww


昨日から急に気温がググっと上がったからか、バテてます私(^^;)
今度の日曜日はニュートン練。
やっと久々に走れる…はず!だから、カラダも気持ちも↑↑↑しないと!
あ、ニュートン練習会、あと数台受け付けられますので、
もし「走れそう!」な方は、ご連絡くださいねー(^^)♪

さてと、お仕事もどりまーす。。。

ニュートン練、まだ空いてます!…

私的なご用が多くて、またまたブログが久しぶり。
しかしまぁ…、ほんと、洗濯物がスッキリと乾かないですね。。。
毛布も登場したし、そろそろ衣替えかな…。

昨日はニュートンさんのネット環境、大改革の日!でした。
今までアナログ回線だったのが、ケーブルに。
けっこーサクサク動くんですねー!
ふははっ!今まで、時間をムダにしてましたw
環境向上したので、ストレス軽減です♪

で、早速、、、1つサクサクとお仕事して、HP掲載しました。
チーム員の車両が、売りに出ます↓
とにかくキレイな、状態AAAの、フェアレディZです。
ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せください。
車両詳細はニュートンHPからどーぞ♪



んで、ご案内が遅くなりましたが(^^;)
10月2日(日) NTLジムカーナ練習会っ!
まだ空きはございますので、ご参加お待ちしています~(^^)
大丈夫、たぶん、ハチはもう来ないっ(←根拠のナイ自信!w)
ただし…台風続きだから…お天気はわからないっ(←お山の天気は摩訶不思議w)
そんなこんなに負けず、元気に一緒に走りましょう~(^^)♪

初優勝ってイイね♪…

皆さん、お元気ですか?
世間は3連休だそうですが、お天気が残念そうですね(^^;)

福岡から戻ってこの数日、、、
ず~っと雨or曇り空でスッキリと洗濯物乾かないし。
お疲れモードを解消したくて、初めて「整体」とやらを受けてみたら、
その夜から突如として歯がひどく痛みだして神経を抜く羽目となるし。
おまけに加えてPCのLAN通信が不調で、仕事も進まずイライラだし。
そしたらアッというまに週末だし(><)
イイ気分で過ごしてない毎日です。。。

ここからまだ数日も雨空な様子なので、
今日は恋の浦に広がっていた青空写真を見て気分を↑↑ようと思い、
写真の整理をしてみました。

そしたら・・・ほのぼのとする写真があって。
(ご本人の承諾を得ていないから、残念ながら掲載はしませんがw)
N1クラスで、初優勝だったドライバーさん。
ちょっと照れくさそうにマイクを持つ姿が初々しいw

マイク握って、お世話になった方々へ感謝の言葉を伝えているうちに、
涙声で・・・話せなくなっちゃって。

もー、オバサン(←私)にも気持ちが伝わってきてウルウルしちゃったwww
涙腺も弱くなる、そんなお年頃ですからねぇ(^^)

「初優勝」ってイイよね~ 

初めは誰でも、どんな競技会でも、
入賞して表彰式で前に呼ばれるだけで嬉しくて。

次は3位であろうと、表彰台に立てたことが嬉しくて。

次こそは!次こそは!
って、目指してきた場所「てっぺん」に立てた喜びは、ひとしおだと思う。

何だか、思い出しちゃいました。
チーム員が色々な競技会で、初めて入賞したり優勝したりした時の笑顔。

普段、あまり成績のことは気にしない私です。
個人的には、記録に残るタイムより、記憶に残る走りを好みます。
でも、ドライバーさんの、
欲しくて欲しくて仕方なかった「てっぺん」を得られた喜び。。。
ここが格別な場所であることは、よーく解る♪
初優勝は、ここから先の大きなエネルギーですね(^^)


そんなこんなの、微笑ましい写真1枚と、恋の浦の青空写真を見て、
「よし!やるぞー!!!」
って、久しぶりにブログしてみました(^^;)
明日は大雨らしいから、も1回写真見て、気分上げとくかっ!!!

まだまだガレージは稼働中。
今夜もお弁当、決定~。。。

全日本ジムカーナin恋の浦ラウンド!…

ただいまー!です。
九州から帰ってきたら、すっかりココ長後は秋の風~でした。
ベランダのブルーベリーの木も花も元気にしていて、
お疲れ様なボーっとしたアタマと気持ちを「お帰りー」と癒してくれます(^^)
今年の夏も、終わりですね~。
さて、行ってきました…全日本ジムカーナ選手権、福岡の恋の浦ラウンドですっ。
ココはご覧のとおり↓、サーキット会場には異例?の景色の良さで(笑

 クリックすると拡大してご覧いただけます

海風と…太陽と…青空に広がる うろこ雲。
愉快なサポーター仲間な皆さんと笑い声。
撮影場所への坂道の上り下りはキツかったけどw、
美味しい空気に包まれて、めっちゃ気持ちよーく3日間を過ごしました♪
今回は、いつもよりお仕事頑張った山にゃん…写真を撮ることうっかり忘れ(汗
同時に2つのことが出来なくなったお年頃…。
景色はもちろんだけど、
全日本会場での闘っているドライバーさんたちの格好良さ!とか。
熱い思いを共有しているサポーターさんたちの心温まる風景!とか。
ギャラリーに来ていた皆さんの眼差し!とか。
パドックでのホッとするひととき…とか。とか。とか。
たくさん、あちこちにステキな風景がいっぱい広がっていだけど、
伝えられないから、来年はぜひ現地にご来場くださいねー(^^)!

さてさて、恋の浦ラウンドの結果をご報告っ!

20160911-1.jpg

まずはPN3クラス参加のユウ、2位入賞!
今季、最上位の2位。 …いや、ワタシ的にはココどーでもイイのっ(笑
この3日間のユウの集中力を、見て、感じて、付き合って、サポートして、
めっちゃイイ走りをしてくれたことに感謝している私です(^^)
芸術点があるとすれば、95点!あげちゃいます(笑
そりゃーね、ドライバーとしては一番テッペンに立てないことは残念だろうけど?
私の中では、今季一番 「清々しい」 思いでした。
(えぇ、親ばかバンザイ!ですwww)
いよいよ、残すは1戦…富山県のイオックスラウンドです。
どこまでユウの走りが進化し続けるのか、楽しみにしてください♪

20160911-7.jpg 見てみて、この攻めっ!ドーン!!!

20160911-8.jpg もういっちょ、ドーン!!!
ビデオ撮影していて、キレてる走りに手が震えちゃったりするわけで(^^;)
この後、阿久津アナさんの「ベストタイム更新~!」という絶叫のあとに、
「パイロン確認が入ったぁぁぁ!」と叫ばれ…
セーフ!!!と聞いて、軽~く貧血状態。
ほんと、ドキドキバクバクさせてもらって酸欠ですw(←あくつさんへ)

20160911-2.jpg

そして、N1クラス参加のくろちゃんは5位入賞!
美川ラウンドでの優勝後のラウンドだったから、
当然ながら、「見えない敵」との闘いもあるわけで。
努力家のくろちゃん、もっとイイ走りをするために頑張っていました。
「美味しいプリン買ってきたよー!ユウの部屋で食べよう!」
って、プリンを食べて明日のために元気づけしようと声かけたら…
PC持参で現れ、二人してお勉強タイムに突入~
こーゆう一生懸命な姿が、おかーさんとしては微笑ましいわけでw
きっと今、今が一番の成長期だから。
がんばれ、くろちゃん♪ 「くろちゃんならでは」の走りを見せてくれ♪
まだまだ、これから!魅力ある、走りをねっ!
最終戦、気持ちよく走ろうぜぃ(^^)♪
20160911-4.jpg

会場を沸かせる走り…。
息をのむ走り…。
記憶に残る走り…って、一生ものだと信じてます私。
だって未だに、私のアタマの中に、心に、
あのラウンドのあの人の走りが凄かったことを覚えていますから。
「○○ならでは」っていう走りが、それぞれにあるわけで。
すごーくバリバリしたオーラに包まれている走りがあるわけで。
「うわー、めっちゃ集中してる!」とか、
「攻めてるなぁー!」とか、「キレてるねー!」とか。
こちらの心臓がトクントクンとしちゃう!
ドキドキワクワクさせてもらえる走り!サイコーです(^^)
今回もイイ走り、見せていただきました~
本当にありがとうですっ(^^)!
闘い終えたドライバーさんたちの笑顔って、疲れが取れますね♪

20160911-5.jpg 若干1名様、お父様が入ってますがw

さてと。 今日は1日、部屋から1歩も出ていまへん。
冷蔵庫の中は、スッカラカンで食べ物1つもありません。
3日間、食い道楽~だったワタシ的には、カロリー調整もアリ!なんだけど、、、
社長が餓死すると困るので、こんな時間から買い物行ってきまーす!
…コンビニ弁当も、アリ?!な時間帯だぁねっ(^^;)

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR