NTL練習会シリーズ「2016年富士ジムカーナNo.1決定戦!」表彰式♪…

2016年のチームイベントも、本当にコレで最後になりました。
・・・NTLジムカーナ練習会シリーズの表彰式にご出席いただいた皆さん!
ありがとーございました(^^)♪



今年もたくさんの皆さんと一緒に、ジムカーナを楽しめたことを嬉しく思います。
とてもとても楽しかったですよー!ほんと、ありがとざんすっ♪
練習会場では運営に精一杯で、皆さんとお話しできる時間が取れないもんだから・・・
1年に1度くらい場所を変えて、ジムカーナを楽しむ仲間同士で語らえる場を作りたいと思って始まったこの表彰式。
・・・ぶっちゃけ、トシ重ねるたびにこの準備はキツくてボソッとグチも出てしまいますがw
皆さんの笑顔と労いの言葉をいただくと、すべてが帳消し!になっちゃいますねw

20161226-3.jpg

シリーズ表彰された皆さんのコメントを聞いて、笑顔を見せていただいて、
ちょっとウルっとしてしまったり…涙腺が緩くなるおトシ頃です(^^;)
あー、今年も本当に終わっちゃったー。
しばらくの間、みんなと会えないんだなー。
毎年、表彰式のたびに、そう思っています。
チャンピオンの皆さん!入賞された皆さん!おめでとうございました(^^)

20161226-4.jpg

今年のプレゼンテーター大島奈々ちゃんの笑顔に、皆さんメロメロでw
サンタ衣装(←これ、ももちゃんプレゼンツwww)がかわゆい♪
私も着てみたいニャー!…って、ウソですウソ(^^;)

20161226-7.jpg

今年の流行に乗って、やりましたの私www
(ニュートンFacebookをご覧あれ~)
んで、恒例、ムリやり引きずり出され、踊らされる面々の「恋ダンス」♪
誰かはヒミツだけど、いましたよー、完璧な方(^^)
スタートからゴールまで…上手かったです(笑

20161226-2.jpg

ニュートン表彰式は、全部が手作りっ!
お料理が提供されると、「大行列」になるのが毎年の光景で、嬉しいのだけど…
な、なんと、、、実は今回、大トラブルが発生で(^^;)
あっ、この会場の壁の裏では、料理人たちが大奮闘しているんですよ、、、
んで、土曜からの準備中の冷えに…現地入りしたとたん…なんと…
腰を痛めたらしい(^^;)
様子がヘンだなぁ~と思っていたけど(汗
それに加えて、メニューに予定していた「おこわ」
アツアツのお料理を出すのが、料理人魂!
現地入ってスイッチオンした炊飯器が2台共にトラブって…「おこわ」じゃなくて、「おこめ」のまんまっ(TT)
たぶん電圧の原因?こんなことは初めてでしたよ。
そんな諸事情あって、取り急ぎプチケーキから始まったわけですが、
トラブル抱えても最後まで頑張ってくれた厨房のみんなには、ほんと感謝です。
そーゆう危機的状況を察知して、急ぎホットドック作りしてくれたドンちゃん、
会場作りから始まり、自然に出来上がっている各々の役割を果たしてくれるチーム員のみんな、
そして盛り上げ役のももちゃん、
みんなみんなに今年も大変お世話になりました(^^)
アリガト♪

20161226-1.jpg

朝も早よから始まり、最後はニュートンで資材とゴミの片づけをして。。。
心優しいチーム員が、いつも数名戻ってきてくれて、手伝ってくれてます(^^)
そんなメンバーたちと残り物の食材を並べてお疲れさまの乾杯をして・・・
これで、やっと、「あー、終わったぁ!」と実感するわけです。
ほんと皆さん、ありがとーでした(^^)

加えて、もう1つっ!
会場撤収の際、ご出席な皆さんが一緒になって会場の片づけを手伝っていただき、
とっても助かりましたー!!!!!
これは毎年の光景なのですが、
気がつくとチーム員だけでなく、ほぼ全員な皆さんがゴミをまとめてくれていたり、
テーブルや椅子を戻してくれていたり、、、
なんとゆーか・・・うまく言えませんが・・・
やっぱり、ここにいる皆さんにニュートンとチーム・ニュートンランドは支えてもらっている。
そんなことを今年も、しみじみと…またまた実感しています。
「楽しい練習会にしてくれて、ありがとうございます!」 と、すべての参加者の皆さんに心から感謝です。
しつこく言いますが…、ほんとーに あっりがとー(^^)♪

さて、来年向けて。
もっと皆さんにジムカーナを楽しんでもらうためには。。。
って、いつもアタマの中で考えています。
来年は、ドリフトコースで運営するという新たな試みもあり、
・・・すでに色々と、チーム員たちとの意見交換が、昨日から始まりましたwww
2016年も、がんばりますね♪ どーぞよろしくお願いしますっ(^^)

20161226-9.jpg 20161226-8.jpg

もっと書きたいこともあるし、実は表彰者の写真も掲載したかったんだけど…
ゴメンナサイ! 明日は、もう、月末なんです(汗
写真の整理も出来ないまま…伝票整理が先、です(汗
落ち着いた頃に、フォト蔵に写真アップします、、、お許しくだされ(^^;)♪
スポンサーサイト

ニュートンさんへのXmasプレゼント…

年末とは思えぬ温かい日差しだったのに、夕方になると風が冷たいですね…
ちょっと珈琲タイム、、、私だけ、隠れてコソコソ珈琲タイムw
明日の表彰式の準備で社長はバタバタ。
山梨の料理人2人が昨夜到着し、料理の仕込も早速開始。
ガレージでは工場長もバタバタ。
実に、イイ光景w 毎年変わらぬ光景であるのは、ステキなことです(笑

世間様はクリスマスってことで、
12月12日の出来事でしたが、ニュートンさんは素敵なXmasプレゼントをいただきました♪
来年2017年のBSカレンダーに、エイ太(ユウ86)が載ったんだわぁ(^^)
とても嬉しかったです♪
この小さな古いガレージでメンテしている車両ですから…そりゃあ幸せです。
お店の中に毎年飾られているカレンダーですが…来年は、3月のまま!だと思います(笑



さてと、私も腰を上げて表彰式の準備せねば。。。
天気予報によると、明日の朝方の気温は…2℃!
手ごねハンバーグ、、、またまた手先が凍えそうですがな(^^;)
美味しいお料理&デザートが用意できるよう、がんばろっとな♪

かなーり焦ってきました(^^;)…

来週の今頃は、大掃除している…らしいw
ってことは、あと6日しか残ってないじゃん(^^;)
ムリムリムリムリ…ムリ。 もー、ムリっ。
私は、カラダ1つしかないもーん(><;;)!!!
…と思いつつ、諦めが悪いもんだからジタバタするし焦るしイライラする(汗

そんなこんなで、気分転換にブログでも書こうと思ったんだけど~
PC開いたとたんに、ご用が発生です(^^;)
最近は、ゆっくりブログも書けません。。。ふぅ。。。

もちろんガレージもバタバタ頑張ってます。
届いたパーツの山もあれば、車両から外された補機類の山もあり。
狭いガレージが、ますます狭くなっておりやす、です。
ニュートンさんの敷地内は、どこもかしこも…とほほ(^^;)



世間様はクリスマスだそうですが、
私にもサンタさん、来ないかな。。。
今、一番ほしいものは…欲しいものは…
温泉1泊、2食つき。 おまけにデサートとマッサージつき、それに富士山の絶景つき。

…あ、スミマセン、、、一瞬、気持ちが飛んでいきました(^^;)

さぁ!お仕事がんばるぞー!!!



PCを買ったのだけど…

電源入れたら、早速「ユーザー設定」とか何やら画面が出てきて。
専門用語にチンプンカンプン。
この忙しい年末に、じっくり腰を据えて設定する時間の余裕なぞ、ナイ。

ってことで、電源落として・・・放置(^^;)

ほんと、PCとケータイは面倒な電化製品で…苦手ですw



今日もサイコーなお天気だっ♪太陽がポカポカだね♪
イイ日曜日をお過ごしください!

さてと、お仕事がんばるかな~(^^)

つま先立てて作業する工場長…

デカい…デカイんですよ、クルマが(笑
ちょこちょこ、つま先立ちする工場長、、、ちょっとカワイイ(爆



ハイラックスサーフ…V6の3リッター、150馬力くらいだって。
走行距離を確認したら、12万km。
キミキミ、よく頑張ったねー(^^)♪ お疲れ様お疲れ様っ。
ここらでリフレッシュして、新たに元気を取り戻して、
オーナーさんにドライブ楽しんでもらおう!!!
とゆーことで、たぶん年内は最後であろうエンジン降ろしな作業でした(^^)。

20161217-2.jpg

さーて。 ちょこっとだけ珈琲タイムしたら、
仕事がんばるべー!!!
あっという間に、お外は真っ暗(汗
あんなにキレイだった今日の富士山も、闇で見えなくなりました。。。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR