NTL練、参加者リスト掲載です…

6月11日(日)第5ラウンド…満員御礼いただきありがとうございます。
お断りさせていただいた方々…
本当に申し訳ございません(^^;)
またご参加いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

少し早いですが、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。

11日は、、、晴れると嬉しいですねwww
ニュートンさんのイベント…というより、
私も走る予定なので、晴れは期待しないでください(^^;)
なははっ。。。
スポンサーサイト

NTL練、満員御礼!…

ただいまの時刻は22時もまわったところですが…仕事してます(^^;)

さて。 6月11日開催のNTLジムカーナ練習会。
おかげさまで満員御礼!にて締め切りさせていただきます。
たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございますっ。
近々早々に、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを
ニュートンHPに掲載しますので、ちょこちょこ確認のほど宜しくお願い致します(^^)

・・・取り急ぎ、ご案内にて!

…で、今まで過去にニュートン練にご参加いただいた皆様へ。。。
「申込書紙の節約をしよう!」と思いまして、
参加車両や参加車両名の変更、クラスの変更などがない場合は
「〇クラスのコタロー、参加しまーす」のメールまたはお電話での連絡と、
参加料の支払いを完了してくださるだけでOK!です。
よーするに…何度も同じ申込書紙の提出を省略させていただきますっ。
練習日当日に受付時にて、「誓約サインのみ」お願いいたします(^^)
皆さんの書類作成の手間も省けると思いますので♪
あっ!ケータイの電話番号が変わった場合、
緊急時の連絡などで必要ですので、ニュートンにお知らせくださいねー!
そーしましょ、そーしましょwww



さてと、今夜こそは久々にゆっくりと、お風呂に入りたい…
先週はめっちゃ体調崩してしまい(^^;)、大キライな注射針を久々に見てしまった。。。
デトックス狙いで、焼酎2杯くらいドバッ!と入れて~♪
(↑酒好きな方には申し訳ないがw)
とゆーことで、これにて閉店~!ガラガラガッシャーン。。。

全日本ジムカーナin名阪ラウンド!…

ただいまー!
やっと自分の匂いがする布団にもぐり込んだのは深夜2時過ぎ。
夢を見たよーな気がするけど…起きてみたら、思い出せないですw
洗濯祭り、ただいま5ラウンド中~の間に、ブログしておこう(^^)

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

行ってきました~、 全日本ジムカーナ選手権第3戦…
今回の会場は奈良県の名阪スポーツランドで、およそ410kmの旅です(^^)
慣れというものはコワイですね…400kmもあるのに、名阪や鈴鹿は近いと感じるこの頃w
金曜日から3日間、とても良いお天気に恵まれたのですが…
日中はなんとなんと30℃以上の暑さで(^^;)、バテました(涙
ほんと、土曜は朝起きたら声が出ないし喉イタイし頭痛するし。絶不調。。。
日頃からみんなに「体調管理、気をつけてねー」なんて言ってるくせに、
言ってる本人が…なんとも不甲斐ないお話(^^;)
気遣いする側の立場は逆転し、気遣いされるなぞ…ダメじゃんね私(汗
そんなこんなで暑さとバテと戦いながら、やれる範囲のサポートで勘弁してもらいました…

20170521-7.jpg

名阪に広がる青空、大好きです♪
このギャラリースタンドには、毎年たくさんのジムカーナファンが来てくださり、
親子連れの方も多く、子供たちが汗かきながら「がんばれー」と声援を送ってくれます(^^)
派手なクルマを指さしながら「かっこいいよ、お父さんコレ見てみて~」とか、
「ギャギャ~って、音してたねー!コワイねー!」とか、
「ボウォォーって、速かったねー!」とか、
そんな会話が聞こえてくると嬉しくなってしまいます♪
このたくさんのギャラリーが見つめる中でスタートラインに立てるドライバーさんは幸せね(^^)
輝くイイ走りには歓声が上がり、ペナルティの黄旗が上がると溜息に包まれる。
その走りを、見てくれている人がいる…ってこと、幸せだと思います♪

そして今年も、刺すような太陽の日差しの下で、
素晴らしい運営をしてくださった主催者スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました…お世話になりました!
実は…今年は下パドックだったことに加え体調が悪かったので、
頻繁にシャトルカーを利用したのですが。。。
「大丈夫ですか?良ければ、この飲料水いかがですか?」と、
顔色の悪い私を心配してくれたシャトルカーのスタッフさんの気遣いが本当にありがたく思いました。
土曜日曜と、同じドライバーさんだと思い込んでいたので、
日曜日にお会いできず、ちゃんとお礼を言えずに会場を後にしたことが心残り…。
本当に感謝しています。
この名阪は…「人の温かさ」を感じるんですよね~
参加している側は、「よっしゃー!がんばるぜ~!」みたいな
ギラギラした気持ちで会場に入るわけで、
こんな私自身もピリピリした気持ちで過ごすレースウィークなんだけど。
ホッコリする温かさ…。そーゆうカンジなものを感じられるスタッフさん1人1人に、
心からの感謝と、そのご苦労に対する労いの言葉を送らさせていただきます。
気持ちの良い3日間を提供くださり、ありがとうございました♪

20170521-8.jpg

さて!それでは…今回の結果報告を…。
この第3戦のチーム員参加はユウ・シュン・とーるちゃん、そして翔馬の4名。
「PN2、PN3、SA1、SA2」…ねwww
んで…んでね…今回は、とゆーと…
チーム員み~んな撃沈(^^;)!!!
よーするに、誰も入賞者おらず。。。
まー、そーゆう時も、ある。。。よね!
何より誰より、ハンドル握ってスタートラインに立つドライバー本人が、
一番がんばっているんだから!
そーゆう時も、ある。ある。
そーですね、思うに…、ワタシ的には、成績だのポイントだの、二の次!です(^^)
ペナルティがあろうと、スタートからゴールまで、
見ているこちら側に「気持ちの伝わる走り」をすることが大事っ。
そして成績なぞ、その会場の女神さまからのご褒美!だと思っているので♪

今回の経験は、必ず、次に生きる!次に活かす!
私自身も、サポート役として役不足だった苦々しいこのラウンドで、
ドライバーにもサポート手伝ってくれたチーム員にも申し訳なかったと反省しきり。
イイ走りをしてもらえるよう…、そのためだけに集中できるよう…、
自分に出来る仕事をしっかり果たすよーに、次へと気持ちを切り替えますw

20170521-2.jpg 20170521-4.jpg 20170521-3.jpg 20170521-5.jpg

とゆーことで、名阪での3日間は終わってしまいましたが。
体力の衰えを感じる山にゃんだというのに…
なんなんだ、この二人はwww
私より3つも年上なのに、元気なんだよね…(^^;)
おかしいだろ、、、この笑顔。。。
ほんと、恐ろしい…気持ちで負けますよ、センパイ(^^;)

20170521-6.jpg

さーて、次の第4戦はいよいよ北海道ラウンド!
今年は…行きます宣言!!!
何年ぶりかなぁ~(^^)
まずは、ここから1か月、体調管理!ですです!
ここから夏場のラウンドはキツイからね、がんばるよー(^^)♪
我が家ニュートンの、かわいい息子たちのために!
キラっキラっな、イイ走りをしてもらえるように(^^)!

全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

ヤバイ…ぜんぜん時間が足りてません(汗
深夜出発にて
全日本ジムカーナ選手権…第3戦、奈良県の名阪ラウンド。
荷物まとめなきゃ(汗
ちょっとは寝ておきたいです…暑そうだし、体力いるし。
気持ちばっかり焦って、準備する時間もかかり過ぎるのは…トシですねw

今回は、ユウ・とーるちゃん・そして翔馬&シュンの4名が参加。
いつもながらの、何もできないサポートですが、頑張ってきます(^^)
もっちろん、ドライバー4人にも頑張ってもらいますっ。
イイ走り…元気のある・気持ちよ~い走り。
キラキラした走りを、見せてもらいたいと思います(^^)

この続きはFacebookニュートン板にて、
ちょこちょこアップしていきますので♪

ではでは、行ってきます~!!!

ニュートンさんは、この週末も通常営業です♪

久しぶりだねヘンリー!…

クルマに命名している人って、意外と多い…と思ってます。
私のカローラレビン(AE86)は 「コタロー」
カズさんのインテグラ(DC2)は 「マイケル」
ユウの86(ZN6)は 「エイ太」
シュンのインテグラ(DC2)は 「レム」
…みたいなw

んで、この子(DC2)の名は 「ヘンリー」 です(^^)
ここんとこ数年、なかなかジムカーナ走りしていないヘンリーですが、
なかなかに元気そうです♪

マイケルは赤…、レムにはオレンジ…、この子ヘンリーにはグリーンと、
リップの色をそれぞれ変えていました。
なぜ?って、理由は簡単。。。
ビデオ撮影する時に「誰が誰だか、わ か ら ー ん !!!」
同じカラーリングで同車種だと、誰がスタートラインに並んでいるのかわからないのです(^^;)
リップの色が違うだけで、駐車場に入ってくると誰が来たのかが すぐわかるっ(笑
この子、ヘンリーに会うのは久しぶり~♪
そろそろジムカーナ走り、しようよ~(^^)



今日のガレージは、ランサーのクラッチ交換中~
さてと、私も自分のお仕事に戻りますっ(^^)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR