NTL練、参加者リスト掲載です…

7月2日(日)第6ラウンド…満員御礼いただきありがとうございます!
お断りさせていただいた方々…本当に申し訳ございません(^^;)
お電話までいただきながら…ホント、ゴメンナサイ!
またご参加いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。



昭和48年という、ふる~っっっい写真が手元に出てきたので(笑
練習会と全然カンケーないけど、ココに載せちゃえ(^^)!!!

社長が25歳、ギャラクシースポーツ会長の文隆氏が19歳の頃だってw
さて、どっちがどっちで、どっちでしょ~か(^^)?
写真を拡大して見るとね、後ろに停めてあるクルマにも
「懐かしい~!!!」って思う方がいるはずですwww
スポンサーサイト

たまには自分のことを書こう…

今週末のニュートン練。
前回は走れなかったので、今回こそ!と参加枠をしっかりいただきましたさ♪
梅雨時だからね…お天気が心配なんだけど…
たぶん、参加者の皆さんの「日頃の行い」が良いから、大丈夫・大丈夫w

数年前から、クルマ運転で「雨の夜」が怖くなりました。
この梅雨時なぞ、雨が降る深夜に近くのコンビニまで行くことすらイヤです。
その原因は…「視力低下」です。
かなり近眼。そして乱視。それもどんどん悪くなる。。。
おまけにそろそろ老眼だよ(^^;)
コンタクトレンズを入れる度胸はない私なので、
(↑よく見るでしょ、使っている人が「あ、目の裏側にいっちゃった~」とか言って、
目ん玉の上に指入れてグリグリ…コワイ!!!ありえない~( ゚Д゚)キャァァァ!!!)
運転する時だけ眼鏡使用してます。
ブルーベリーが目にイイ♪と聞いて、ベランダで育てて3年目。
今年はいっぱい実がついたんだよ(^^)!
3年目にしてやっと、我が家での居心地が良くなってきたみたいだねwww
収穫できるまで、もう少しね…毎日眺めて楽しんでます。
目にイイらしいからね~
意外と簡単に「挿し木」で増やせるので、目の疲れが気になる方はトライしてみてね(^^)



気がついたら、ハイビスカスも紫陽花も開花してるし!
水やり、ちょこちょこ忘れるんだけど(^^;)、たくましく生きてくれてるよな~
我が家のベランダ、ちょっと華やかになりましたw

20170626-2.jpg

ただいま工場長は整備書を熟読中で。
社長はお電話がいっぱい。
今日はガレージも店内も静か~なニュートンさんです…

20170626-4.jpg 20170626-3.jpg

さてと。コーヒータイムしよっ!
週末も美味しいお届け物をたっくさんアリガトーございました(^^)♪

ニュートン練、満員御礼!…

7月2日(日)に開催するNTLジムカーナ練習会。
おかげさまで満員御礼!にて締め切りさせていただきます。
たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございますっ。
近々早々に、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを
ニュートンHPに掲載しますので、ちょこちょこ確認のほど宜しくお願い致します(^^)
・・・取り急ぎ、ご案内にて!

★★今まで過去にニュートン練にご参加いただいた皆様へ。。。★★
「申込書紙の節約をしよう!」と思いまして、
参加車両や参加車両名の変更、クラスの変更などがない場合は、
「〇クラスのコタロー、参加しまーす」のメールまたはお電話での連絡と、
参加料の支払いを完了してくださるだけでOK!です。
よーするに…何度も同じ申込書紙の提出を省略させていただきますっ。
練習日当日に受付時にて、「誓約サインのみ」お願いいたします(^^)
皆さんの書類作成の手間も省けると思いますので♪
あっ!ケータイの電話番号が変わった場合、
緊急時の連絡などで必要ですので、ニュートンにお知らせくださいねー!
そーしましょ、そーしましょwww


さてと。本日とても良いお天気だった土曜日。
チーム員&お客様いっぱいな週末でした…またねー(^^)♪

全日本ジムカーナin砂川ラウンド!…

ただいまー!です(^^)
お布団にもぐり込んだのは深夜3時。
目が覚めたら…昨日までの出来事も、まるで遠い過去のお話みたいに思えます。
新千歳からのJAL最終便を9時30分出発と思い込み、
ドンちゃん監督とハアハアしながらゲートに着いたら…出発時刻は55分だったという(^^;)
ひとり思い出し笑いしている月曜の午後ざんすw
クタクタだった旅も、最後の最後まで笑える話で締めくくりましたさねw
さてと、洗濯している間にブログしておこう(^^)

行ってきました~ 全日本ジムカーナ選手権第4戦!
今回の会場は北海道の砂川オアシス(^^)
金曜の現地入りから3日間、青空と眩しい太陽の下で快適に過ごしました♪
宿泊先の大浴場で、地元のオバアちゃん達から
「数日前まで寒かったのよ~運がイイね~」と言われましたよw
私自身が砂川ラウンドに来たのは、たぶん5年ぶり。
まだユウがレム(インテグラDC2)に乗っていた頃でした。
あの時は初めての北海道だったので、
1日だけフリータイム作って是非とも会いたいお方に会いに行けたけど、
今回は全く余裕のない、全日本オンリーなスケジュール。
ドライバーと過ごすこと、実に72時間+α(笑
はい、倒れることなくやり遂げましたよ私(^^)
(ユウが気遣ってくれて、たっぷり寝かせてもらったおかげですがw)

で。 先に今回の結果を報告しちゃうと…

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

PN3クラス参加のユウ、優勝!!!
もてぎ、エビスラウンドに続き、3勝目を獲得することが出来ました~
優勝とアナウンス聞いた時…今回は…ちょっとウルウルきました(^^;)
前回の名阪ラウンドでは、「20位/ノーポイント」という結果だったわけで。
このラウンドへの意気込みは、ユウ本人はもちろんのこと、
私たちサポートも相当なものでした。

とにかく、ユウにしかできない「走り」をする。させる。

そのことだけを考えながら過ごす金曜土曜…。
そして迎えた、決勝日の第1ヒート…。
スタートしてまもなく、、、記憶を辿ると、たぶん10秒?15秒??
ユウさん…まさかのミスコース~(ToT)オーマイゴットォォォ!!!
路面温度といい、砂川の路面といい、1本目が勝負だと思っていたのですが、
気持ちも気合も仕切りなおして挑んだ第2ヒートで、
しっかりベストタイムを更新させ、「優勝」という結果を獲得してくれました。
ホントはね、苦しかったことと思うんですよ。。。
3日間72時間も一緒にいると、感じるものがありますから。
なんだかんだ、ドライバーが一番、頑張っているんですっ。
ゴールした時に、そんなこんながブワーっと心の中に膨らんできて、
不覚にも目頭が自然に温かくなっちゃって…。
ユウ、強くなったなぁ~
そう実感した瞬間で、同時にホッ…としました。

そ~し~て、
パドックに戻ってからは、頑張り屋さんの息子を
「よ~しよし、頑張った頑張った~!」と
いじってあげましたさwww

20170618-2.jpg

ユウと、ドンちゃん監督と、そして私。
3人で過ごした砂川ラウンドは、また1つ思い出の箱に入りました~

20170618-4.jpg 20170618-3.jpg
20170618-5.jpg

ユウは…努力家、です。
探求心でアタマん中がいっぱいなんだと思います。
どうすれば もっとイイ走りが出来るのか…
どうしたら もっと速く走れるのか…
どうすれば…どうしたら…コレがいっぱいなんだと、思います。
いつも一生懸命。そして全力で取り込む。
そんな姿を見ているこちら側も
純粋に「応援」してあげたくなってしまうんですね。
それも、もちろん、全力で♪
ドンちゃん監督なぞ代表格で、今、一番ユウが信頼しているサポーターだと言えます。
元・全日本チャンプであるドンちゃんだからこそ、ユウに言える一言もあるし、
信頼できるドンちゃん監督だからこそ、ユウも遠慮なくリクエスト言いたい放題w
まだまだ3つ。 まだ、勝ち星3つです。
ユウの最大の武器…「100%以上の走りで攻める!」という姿勢を貫き通して、
魅せる走りを披露してくれたら…
きっとまた、勝利の女神がご褒美をくれることかと♪
「走りが一番!成績は二の次!」
次の美川ラウンドも、会場を沸かせる走りができるよう、サポート隊も頑張ります~!

20170618-6.jpg 20170618-7.jpg

後になりましたが…、主催者のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
コース清掃車がなく、竹ボウキで丁寧にコースを掃き掃除してくれる姿には頭が下がります。
水道設備もないので、沢山のタンクに水を入れて用意してくれていたことに頭が下がります。
準備、大変なご苦労だとよくよく理解できるからこそ、
快適に過ごさせていただき、心から感謝です。
3日間、お世話になりました!

20170618-8.jpg

んでね、お約束な「美味しい玉ねぎ♪」をご馳走になりました~
もっちろん、めっちゃ美味しかったです♪
今年は砂川の美味しいアップルパイも食べ過ぎたので…少し太ったかも(汗
ま、いっかwww

最後に…3日間ご一緒だった皆さん、
本当にお疲れ様でした~&お世話になりました(^^)

全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

休日明けの木曜日…今日はイイお天気だぁね(^^)♪

夜の飛行機で出発です、、、
全日本ジムカーナ選手権…第4戦、北海道の砂川ラウンド。
今回のチーム員の参加はユウ1人。
頑張ったらご褒美に、大好きな美味しい玉ねぎをご馳走してくれるはずなのでw、
サポート、がんばります~(^^)
今年はどのラウンドも体調不良で心配かけてるからね(汗
体調万全に日曜日まで過ごし…たい、です(^^;)
スマイル、、、スマイル♪

そんな出発を前にして…
今日は午前中に、我が家の新しい相棒がやってきました。
名前はそのまま、2代目の「ケイゾウさん」です。
実はコレ、助手席がリフトアップする介護車両。
介護老人を散歩に連れ出せる♪
喜ぶだろうなぁ~(^^)♪

次の四国ラウンドはイイ?慣らしの旅になりそうですね。
(…距離があり過ぎる気もするがwww)



さて、それでは山にゃんだけ、行ってきます!
ニュートンさんは社長&工場長で、元気に営業いたします~!!!
この続きはちょこちょことニュートンFacebook板にアップしますね~(^^)♪
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR