日曜日の出来事♪…

ただいまー!です。
週末は福井県・勝山の旅してきました(^^)
チーム員のユウが、TEAM TMSC さまからのエントリーで参戦するラリー2回目、
「TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ第4戦 恐竜勝山」ラウンドの応援、行ってきました♪

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

結果は…ラリー初体験の裾野ラウンドに続き、E4クラス優勝ゲット~!!!
ラリーもゴールしてみないと結果がわからないので、ドキドキしますね♪
ま、当の本人が一番緊張して、ドキドキしていたんだろうなぁwww
表彰式での嬉しそうな顔を見て、そう思いましたさ(^^)
ラリーデビューで勝っちゃったし。。。
「そりゃ今回も勝つでしょ~勝ってくれるでしょ~」みたいな?
期待を込めてのプレッシャー、、、をチカラにすることが出来て、良かったねユウ(^^)

20170605-1.jpg 20170605-6.jpg

85台のフルエントリーで、会場は朝の開会式からめっちゃ盛り上がっていました。
モリゾウさんもエントリーしているんですよ~♪
参加者を代表して?のご挨拶、やっぱりひと味違いましたwww

20170605-4.jpg 20170605-11.jpg

朝の空気は少し冷たかったけど、太陽の日差しが眩しく暖かく、
これ以上にないくらい、最高なイベント日和で!
青空と山々の緑に包まれてスタートしていく競技車両はカッコヨカッタです(^^)
SS2は、ギャラリーが間近で見ることのできる場所で行われ、
まさに「ジムカーナ」的な要素のSSでした。
ジムカーナに同じくペナルティがあるので、
全日本ジムカーナ選手のユウがココでパイロン当てたら「頭ゴツクぞ~」と思っていたけど(笑
誰よりも速いタイムでひと安心…www
ヘンな汗かいちゃったりするよ私(^^;)

20170605-7.jpg 20170605-8.jpg
20170605-9.jpg 20170605-10.jpg

とにかく、お子様連れファミリー&ご年配のギャラリーが多い!!!
「モータースポーツに馴染みのないであろう方々のご来場だ~」というのが、
ゴニョゴニョと聞こえてくる会話から判りますw
嬉しいなぁ・・・そーゆう方々がたくさん見てくれること、本当に嬉しいです。
なんでも、8400人ものご来場があったそうで!
お昼時には福丼販売ブースのあちこちが大行列w
そして会場も、ギャラリーが1日楽しめるブースが盛り沢山。
県警や自衛隊も車両展示しているなんて…初めて見たよ~
地域と一緒にモータースポーツを盛り上げている様子が、
とにかく本当に素晴らしく気持ちの良いステキなイベントでした。
公式サイトのレポート、ぜひ見てくださいね(^^)↓
ラリーチャレンジ 2017年 第4戦 恐竜 勝山 レポート

とゆーことで、TEAM TMSC クルーの皆さん、おめでとうございまーす♪
そしてTRDカラー86、お疲れさまでした!
モータースポーツは、どのカテゴリーであろうと1人では結果を出せません。
スタッフ皆さん全員でゴール目指さないと、ゴールも結果も見えてこない。
「チームワーク」って言葉、そのもの、、、です。
本当に、おめでとうございまーす(^^)!!!
最後に・・・
舘会長~!監督~!!勝ちましたよー(^^)!!!
心からおめでとうございまーす(^^)♪

20170605-5.jpg 20170605-3.jpg

さてさて…、今週は…、ニュートン練習会だわっ(汗
まずは、しっかりカラダの疲れを取ろう(^^;)
いや、その前に…荷物の片づけをしなければ、だな(汗
ま、のんびりいこうぜ。。。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR