FC2ブログ

NTL練第3ラウンド、参加者リスト掲載です!…

いつも沢山のご参加をいただき、本当にありがとうございます~!
5月6日(日)開催のNTLジムカーナ練習会・第3ラウンド
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしました。
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします。
特に、学生クラスご参加の各自動車部の皆さんは一読ください!
参加者な皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

賑やかに楽しく、「やんちゃな大人の日!」を過ごしてくださいね~(^^)



ぜんぜんカンケーない写真だけど…
「千と千尋の神隠し」って、ご存知?

湯婆婆が空を飛んでる???!って思っちゃったよ(^^;)
スポンサーサイト



これでも営業中~なのです!…

世の中はゴールデンウイークですって。
だから、なのかしら?
お店の前の道路は、なんだか今日はイライラした運転手さんが多くて…
ホーンが響き渡ること数回。おまけに怒鳴っているドライバーさんも。
イライラしているのは、今日もお仕事な人なのかな?
…ま、気持ちわからなくもナイけどw

さて、ニュートンさんは定休日以外お休みはナイので、
今日も元気に営業しているんだけど~
社長&工場長の二人はお出かけなので、山にゃん1人お店を開けてます。
んがっ!困ったことに(^^;)
シ、シャッターが開かな~い!!!うんともすんとも、どーにも開かないっ!
10分くらい格闘したけど…諦めた。
ガレージ開いたところで、山にゃんは何1つ作業は出来ないしね~w
でもね…見た目がね、「お休み」ですよね(^^;)
これじゃ、ぜんぜん営業しているとは思えませんが…営業中です!



皆さんは、大型連休を満喫してくださ~い。。。
(くっそー!呪いをかけちゃる!雨フレ!雨フレ!!雨フレ~!!!)

おめでとうございます♪…

はぅぅ~、、、皆さん、お元気ですか?

エビスサーキットに行ったのって、もうずっと前の気がしてるんだけど…先週なんだ(^^;)?
ブリヂストンモータースポーツのレポートに、
山野選手の「100勝~!」と一緒に、ユウも掲載されていました(^^)

すごいなぁ…100勝。。。
金曜日の練習走行に山野選手の「走り」を見て、
すご~い気迫とゆーか、「絶対に獲る!!!」っていうオーラが溢れてて。
そして決勝日…河本選手との素晴らしい「勝負」
ホントにね、お二人ともに凄かったんだから~!!!
山野選手100勝達成、おめでとうございました♪
このラウンドで偉業を達成なされる予感がしていたので…
祝福のお花をこっそり用意していましたさね私w

20180427-2.jpg

んで…話は変わりますが。
明日からGWとやらでしたねー。
あーぁ、大型連休…いいな…私もしたいなぁ。。。
皆さん、楽しんでくださいなっ…

2018全日本ジムカーナ選手権inエビスラウンド!…

会場でご一緒だった皆様、お疲れ様でした~
うちらニュートン組は、ちょうど午前零時頃に帰宅。
今日はほぼ半日爆睡してたので、まだ洗濯物も干してません(^^;)
ま、いつもの通り、、、いっかw

20180422-2.jpg

全日本ジムカーナ選手権は、早くも第3戦。
今回の開催場所は、福島県のエビスサーキットです(^^)
3日間とも素晴らしく晴天に恵まれて、
早朝は肌寒いけど、日中はちょっと汗ばむくらいで太陽が眩しかった~!
残雪残る山々が見えるエビスサーキット…景色がキレイでしたよ(^^)
いつもの通り金曜日から現地入りしたんだけど。
すっかりと金曜・土曜のことは覚えていません(^^;)
ま、いつもの通りバタバタとまる1日過ごした、ってことですw

20180422-5.jpg

決勝日の日曜…朝から会場は、とにかく風が強くて!ビックリ!!!
テント飛ぶんじゃないか?!って怖くなるくらい。
「やだな…ビデオ撮りに行ってる間に、テント飛ばなきゃイイなぁ…」と思いながら
撮影場所で待機していたら、、、
なんと、自分が突風に飛ばされてスタンドから足を落としそうになりました(@@;)
コース上のパイロンが風で移動しなくて幸いだけど、
コースマーシャルさんたちは砂埃がガンガン舞う中でのジャッジが大変だったことでしょう…。
本当に、お疲れ様でした~!

20180422-7.jpg 20180422-4.jpg

全日本の遠征中、唯一の楽しみは「食べること」 タッタノコレダケヨ…
会場で過ごす時間はジムカーナのことで頭ん中いっぱいですからね、
美味しい物を食べると癒されるぅ~w

そして、このエビスラウンドでは恒例の「サファリツアー」がありまして♪
サファリに行って動物と戯れ楽しんだメンバーもいれば…
花粉が戯れてきて、薬飲んで眠気と戦いながら朦朧としているメンバーもいる(^^;)
相変わらず愉快な仲間達…お疲れさんだったねーw

 20180422-3.jpg 20180422-6.jpg
20180422-8.jpg

さて。 そんなこんなの第3戦、、、エビスラウンドの、結果をご報告っ!

20180422-9.jpg

PN3クラスにてユウ、優勝~っ!バンザーイ!!!
後期86が全日本ジムカーナを勝ったのは今回初!やりましたー(^^)♪
第1ヒートで暫定トップ、そして第2ヒートでタイムアップ…お見事!
ゴール前のターンセクション…ハラハラしたのは内緒です私w
金曜日から苦い顔して(眉間にシワ寄せて…とも言うw)、
1本走るとセット変えて、また1本走ってくるとセット変えて…の繰り返し。
(ほんと、一生懸命がんばるよね~)
頑張ったご褒美もらえて、やり切った笑顔してましたさw
これでこのクラスは上位3人が同ポイントとなりました。
ここからの7戦1つ1つ、ユウと「しいな(ユウ86)」の走りが楽しみです♪

そしてSA2クラス・シュンは8位、PN2クラス・とーるちゃんは12位。
な、なんか…笑顔ナイ、ですよー(^^;)
とりあえず順位はどこかに置いといて、
「気持ちよく走ったよ!」という爽やかな顔でクルマを降りてきてほしいゾ?!
(ワタシ的にはココ↑が一番欲しいにゃー。)
次の名阪ラウンド、気持ちよ~く走り切ってイコーぜ(^^)



で。もっちろん、サポート隊も頑張りましたさ!
体調不良でグッタリしながらw、フウフウ汗かきながらw
ウチのメンバーだけじゃなくて、他の参加者のサポートさんたちも同じ苦労。
一緒にラウンドしているサポート仲間な皆さんも、良き仲間です(^^)
皆さんそれぞれに「ドライバーのために」と一生懸命働くのだ。
本当にお疲れ様でした♪また次回!お会いしましょう~(^^)

とゆーことで。
結局、お片付けは明日にして。
まだ疲れがドップリ残っているので…美味しいどら焼き食べて
今夜も早く布団にもぐりまーす(^^;

NTL練習会、満員御礼!…

お、お店の中は段ボールがいっぱいです(^^;)
テーブルが1つまるまる、そしてガレージ前もパーツの段ボールがいっぱい。。。
ガレージもフル稼働で頑張ってます~



さてと~
5月6日開催のNTLジムカーナ練習会!

満員御礼にて締め切りとさせていただきます(^^)
いつもたくさんのご参加をいただき、ありがとうございます(^^)
近々、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載いたしますので、
ニュートンHPよりご確認くださるようよろしくお願いします(^^)



そして…深夜出発で、山にゃんは全日本ジムカーナ選手権第3戦に行ってきます~
今回の会場はエビスサーキット!
ニュートンは、チーム員3名がエントリーしました。
PN3クラス参加のユウ、SA2クラス参加のシュン、PN2クラス参加のとーるちゃん♪
お天気は快晴予報なり~
サポートとしては、とても助かります…が、花粉が心配ですね(^^;)
会場にお近くの皆様!ぜひぜひ、「生の走り」を観にいらしてくださいね!
全日本ドライバーの走りを楽しんでいただけると嬉しいです(^^)
そして我が家の3人の応援もヨロシクお願いいたします!
エビスサーキットでお待ちしています~♪

2018年JAF全日本ジムカーナ選手権 第3戦
オールジャパンジムカーナ イン ヱビス
2018年4月21日(土)~4月22日(日) 開催


それでは、この続きはニュートンFacebook板にて!とゆーことで♪
ニュートンランドはこの週末も工場長がお留守番で営業致します!
ご来店もお待ちしています~

ではでは、荷物まとめて…ご飯食べて…
たぶん寝る時間はナイなぁ。。。
行ってきまーす(^^)!
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR