FC2ブログ

たまには自分のことを書こう…

私的なことです、すみません(^^)
ぜんぜんクルマの話じゃないのでwご容赦くださいね~



先週の火曜日の夜、父が急に他界しました。
この写真は、救急搬送するほんの3時間前のものです。
久しぶりに髪を切って喜んで、
大好きだったどら焼きとコーヒーを3時のおやつにして。
…突然、あっという間に、
父がいなくなってしまいました。

先日の日曜日は告別式にて、父を見送りました。
父の故郷は鹿児島県の与論島。
9人兄弟の3男で、まだ兄弟は5人ご健在なので、
遠方から多くの親戚が来てくれて、賑やかに見送ることが出来ました。
火曜日の夜から今日まで、人の出入りが多い1週間でしたが、
やっと落ち着いて…今は少し寂しい父の居室です。

予定していた全日本ジムカーナ選手権に同行できなかったけど、
参加しているチーム員は、それぞれに頑張ってくれました♪
(…って、私が現地でやってることなぞ大したことしていないのがバレバレねw)
こーゆう時、意外としっかり誰かがまとめて、
みんなで協力しながらやってくれるので頼もしい~!
全日本サポート仲間の横ちゃんも助けてくれたそうで、
本当に感謝です…ありがとうございました(^^)

父と面識のあるチーム員やお客様…、
生前は本当にありがとうございました。
「お前(←山にゃんのこと)はイイ人たちに囲まれているなぁ~」と、
よく目を細めて嬉しそうに言ってました(^^) フフフ♪
たった3週間の、ほんの3週間の、父と娘の同居生活でしたが、
私の中にしっかりと、「父の姿」を焼きつけることができました。
そして父もきっと、安心して旅立つことができたことと思います。

まだ色々と雑務が残っているし、
自宅はしっちゃかめっちゃかだし(^^;)
明日は早朝から羽田空港まで親戚を見送りに行かねば~だし。
バタバタやっています…コーヒー飲みながら(^^;)
あれこれ落ち着いたら、また元気に仕事しますですので、
よろしくね、皆さんっ(^^)

そして…ここ数日のLINEやメールその他への返信が出来ずにスミマセン!!!
無礼をお許しくださいねー(^^;)
スポンサーサイト



2018全日本ジムカーナ選手権in名阪ラウンド…

ただいまー!
…ってね、いつもだったらコレから始まりますが。

全日本ジムカーナ選手権第4戦、名阪ラウンド!
会場は奈良県…なんと、今回は、山にゃん同行できず(^^;)
金曜日からの3日間、ココ神奈川から応援していました。

寝坊しないかなぁ~とか。
定刻までに受付したかなぁ~とか。
また残業してて、ゲートクローズまでに出られたかなぁ~とか。
そりゃもう、色々と心配しながらエール送っていたんですが…

うるさい母親はいないほうが、楽しくのびのびと、
みんな元気にちゃ~んと、やっていたらしいw

でも、ちゃんといつもと同じように、
早朝から全員の目覚まし確認のLINEスタンプは鳴るしw
いつもと同じように1日1日を過ごした様子でひと安心(^^)
今回も、ユウ・とーるちゃん・そしてシュンの3名が参加。
それぞれに名阪ラウンドを頑張っていたようです。
現地から毎日、写真が届いていたので。
今回は一言コメントになっちゃうけど、ご報告しまーす(^^)

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます
PN3クラスにて…ユウ、優勝!
嬉しかったにゃー。。。
実は山にゃんと社長は、この時間…斎場におりまして。
ほんと、嬉しかったぜっ(^^)
早くビデオを見たいです~走りが気になって仕方ないw
おめでとう♪
とーるちゃんとシュンも頑張ったようです♪
お疲れさま!次を頑張りましょ(^^)

20180521-2.jpg

↑なーんか、この写真が気に入ってますw
ただ、それだけwww

20180521-3.jpg 20180521-4.jpg
20180521-5.jpg

いつもと同じくガッツリ食べている、そんな写真が毎日届きましたw
食は明日の、元気の源!
ビールだって自分へのご褒美ですから(^^)

20180521-6.jpg 20180521-7.jpg
20180521-8.jpg

20180521-9.jpg 20180521-10.jpg

今回はカート対決もあったらしくて…見てみたかった!!!

20180521-11.jpg

↑たぶん代表は、ワタシの分も頑張ってくれたんでしょう…
疲れた顔してパンをほおばる姿から想像できますわw
サポート頑張ったみんなに、感謝だよ(^^)
お疲れ様&ありがとう~!!!

とゆーことで。
現地にいけなくて、とっても残念でしたが、
今年の名阪ラウンドも、熱い熱い3日間だったようです(^^)
お疲れ様でした♪

雨が降り出しました…

曇り空で始まった日曜日…朝からLINEに写真が届きます。

大学自動車部が集まる競技会、全関東学生ジムカーナ~
富士スピードウエイジムカーナコースで開催なので、各大学OBのチーム員が応援に(^^)
インストラクターでシュンも行ってます。
開会式が始まります…っていう風景ですね~。



平塚青果市場で開催されている湘南ジムカーナシリーズ。
ももちゃんからはコース図が届いたりして。

20180513-2.jpg

そして午後になり…ココ長後は雨脚が強くなりました。
その後のLINEは静かなもんですが、どちらの会場もお天気が残念…なのかなぁ。

あれ?そーいえば…浅間台は…どーしてるんだろう(^^;)

さてと、お仕事戻りますっ!
今日はあくびばかり出ている山にゃん…何をするにも効率悪いです(^^;)
(でも珍しく3日連続ブログUPで良し!とするw)

土曜日っ!…

なぜか、明日は月曜日だと勘違いしている…そんな土曜日です(^^;)
今日もご来店なお客様…が、ひと段落したところ。

チーム員のとーるちゃん、来週末の全日本ジムカーナの準備。
オイル交換している最中に、お掃除・お掃除。
手の届かないところまで拭き拭きできる…リフトで車両上がっている時はラッキー♪なのだそうな。
ほんと、キレイ好きなA型さんw
でも…明日は午後から雨だからね、また下回りは汚れるんですけど…ね(^^;)
ほんと、お掃除ってキリがないし。
今日は私も…実は、半年ぶりにベランダのお掃除しましたさね。
日頃やらないことしたから、
明日の雨は、たぶん山にゃんのせい…だと思われます(^^;)



明日は日曜日!だったよね~
あちこち競技会もあるようで、チーム員は西に東に行くようです。
皆さんも良い週末をお過ごしくださいなっ(^^)

イイお天気でした♪…

洗濯物がパリッと乾いて、気分が良いですw

今日もガレージでは工場長もくもくとお仕事してます。
社長は眉間にシワ寄せて、PCの前から動きません。
山にゃんは、なぜか突然Wi-Fiが繋がらなくなったPCと格闘すること2時間…
やっと繋がったけど疲れちゃったよ(^^;)

ま、いつもと変わらず、今日も穏やかな1日でしたとさw



今日は雑用多し!なので、またねー(^^)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR