FC2ブログ

JAF神奈川さまに掲載いただきました!…

前回のNTLジムカーナ練習会で取材いただきました
JAF神奈川さまのHPに

モータースポーツJAF登録クラブ「ニュートンランド」
2017全日本ジムカーナ選手権チャンピオン「ユウ選手」の紹介

として掲載いただきました~♪ウレシイ!

ニュートン練のこと、すごーく細やかに書いてくださり、めっちゃウレシイ!
参加者の楽しそうな様子とか、
チーム員の運営している姿とか、
めっちゃウレシイ♪

おっと、ねーさんも載っているじゃん~♪ウフフ!

ぜひぜひ、見てくださいねー(^^)♪

icon_1806_14_009_9.jpg JAF神奈川モータースポーツ情報


おっ?次回のプレゼント企画?!…気になります!www
スポンサーサイト

全日本ジムカーナin砂川ラウンド!…

ただいまーっ(^^)
昨日はまったく仕事する気力が戻ってこなくて、グウタラしてました(^^;)
家事も放置な5日分のツケで…ただいま洗濯祭り開催中です(もう干すところがナイよ…)

全日本ジムカーナ選手権第5戦。
今回の会場は北海道の砂川市、オアシスパークです~
とにかく…寒かった(涙
唯一、土曜日だけは青空の下で気持ちよく、快適に過ごせたのだが。
決勝日…どんより曇り空…風が冷たいし強いし…
睡眠不足&寒さで使い者にならず、サービスカーの中で休憩ばかり(^^;)
ユウサン&ドンチャンサマ、ゴメンナサイ。


先に結果を報告しちゃいますと…




ご覧通り、PN3クラス参加のユウ、優勝ゲット!でした♪

ホッとした~。
今回のラウンド、ユウ&しいな(ユウ86)の走る姿を見てゴールして、
「あー、良かった!!! ホッとした~!!!」という思いです(^^)

20180619-3.jpg

実は…しいな(ユウ86)がトラブルを抱えていて。
このジムカーナ競技では「命」とも言えるサイドブレーキがよろしくない(^^;)
このトラブルは1週間前のニュートン練習会で発覚したので、
山にゃんにとっては重たい交換部品をハァハァしながら飛行機で運んだの。
そして金曜日練習日は朝も早よからバタバタ交換。
ところが…部品交換しても解消しなかったようで、空と同じくユウの顔も曇り(^^;
…ここから先は、緊急事態発生宣言っ!
新たな部品発注をユウが電話でやりとりしつつ、早々と撤収~。
明けて土曜日…公開練習は、
部品待ち~の中でも、やれることはあるので。
1本の走行も無駄にすることなくユウは黙々といつもの通り。
その頃ニュートンさん側は部品を引き取り、それを夜に飛行機移動で現地入りするドンちゃん監督が飛行機で運搬。
(…その重さは26kgだったそうで、キャリーケースのキャスターが壊れましたさw)
やっと10時過ぎに合流して~の、夜の寒空の中で部品交換して~の、
ほんの数時間しか睡眠が取れない中で迎える日曜日…決勝…
サイド効くのか?誰にもわからない…ぶっつけ本番な決勝。。。

ユウの執念…すごかったぁ~。
絶対に諦めない!っていう姿が、
もうね…、惚れ惚れするよ、ホント。
ユウのキレた走り120%…とはいかなかったけど、
いま出来る150%は出し尽くしてました、と思っています(^^)
ユウもドンちゃん監督も、ほんと「諦めない」。
このラウンドでも、女神さまから頑張ったご褒美をもらえた気分です。
それだけ頑張って頑張って、よーく頑張ってくれました(^^)

20180619-4.jpg 

↑この写真が、このラウンドを象徴しているようで好き♪
しいな(ユウ86)をポンポンと労うかのような仕草のユウと、
そのユウを温かく見守るようなドンちゃん監督(^^)

20180619-6.jpg 20180619-5.jpg

そして今回も毎度ながら、私はサポート仲間の皆さんに助けていただきました~
心配いただいたり、励ましいただいたり、労いいただいたり。
さちよさんにはビデオ撮影助けていただき感謝でーす(^^)アリガト~♪

20180619-7.jpg

ほんとはね、北の大地で食べた美味しいスープカレーとか、
アップルパイの食べ比べとか、
回転寿司がめっちゃウマウマだったとか、
旅の楽しみも思い出せばそれなりにあるんだけどw
なにせ今回は、ゴールした時の安堵と、砂川の寒さと、
帰りの飛行機の中で離陸に気づかぬほど爆睡したことの3つが強烈な思い出でw
ユウと、ドンちゃんと、そして私。
今年も北の大地での思い出を1つ、キラキラした形で残すことが出来ました(^^)

ご一緒だった皆さま、お疲れ様でしたー!
応援してくださった皆さま、ありがとうございましたー!
沢山の差し入れスィーツをいただき、ありがとうございましたー!

次回の第6戦…四国は、ユウ&シュンがエントリー。
全力で頑張りまーす。(←ドライバーがねwww)
応援よろしくお願いしますっ!

北海道いってきまーす!…

今週末は全日本ジムカーナ選手権!第5戦!
北海道の砂川ラウンド!!!

ってことで、今夜の飛行機で出発です。

うーん…どうやら…

朝夕は寒いみたいですね(^^;) サムイノキライ。

この続きはFacebookのニュートン板にて
ちょっこちょこお伝えしていきますね~

ではでは、行ってきまーす(^^)!


(その前に片づけねばならぬ雑用ばかり。。。)

NTL練習会第4ラウンド終了!…

ご一緒だった皆さん~
ちょっくら残念なお天気の下でしたが…お疲れ様でした!
初めてのジムカーナ体験な方が3名ご参加くださったので、
ドライ路面で楽しんでほしかった…けど、仕方ないねw

ま、午前中の数本は、ギリギリセーフだったので!
初心者の方も、富士SWが初めてな方にも、
刻々と変わりゆく路面状況を感じてもらって良かった…かな?w
しかしまぁ、、、ご参加いただいた皆さん、車内も荷物も干すのが大変でしょね~
今日もココ長後は、シトシト雨が降り続けているので。
バンの中の大量な資材は濡れたままだよ(^^;)
…明日はテントや旗を干す作業から仕事開始!ですなぁ。。。

次の第5ラウンドは夏真っ盛り~!灼熱の太陽!なはずなのでw
次回は「暑さとの闘い」になりますが、皆さんのご参加をお待ちしていますっ!


あれこれ書きたいところなんだけど…
車両の引き取りがあったり、
今週末の北海道ラウンド(全日本ジムカーナ選手権)の荷物発送もあったりでバタバタ(^^;)
急ぎ、アタックヒートの結果はニュートンHPに掲載しましたのでご覧くださいね~



さてと、今日もがんばろー!
えいえいおー!!!(…って、お天気悪いと気合も入らないにゃー。)

明日はニュートン練だよっ♪…

ただいま本日、こんなにも良いお天気な土曜日なのですが…
明日はどうやら残念なお天気だそうで(^^;)
ま、仕方ないさ。。。
ってことで、明日は富士スピードウェイにてジムカーナ練習会!
ウェット走行になりそうですが、ツリツリツルツル楽しんでください(^^)

楽しい~っていうのはね、
心地良い疲労感を抱えながら家に帰って、
バタンっと布団に入った時に感じるものなのよね(^^)
クルマを壊さずに、でもしっかりアクセル&ブレーキ踏んで、
走ることそのものを楽しんでください~w

しかし…まぁ…
5月の練習会はほんとイイお天気だったねぇ(^^;)↓



さてと!準備、始めますかね~
参加者みなさん、チーム員諸君、明日もヨロシクでーす♪
お時間がある方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(^^)
美味しいトン汁をご馳走しますよ~www
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR