FC2ブログ

全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

はい。おかげさまで忙しくしております(^^;)
明日からツインリンクもてぎへ行くので、今日は月末処理です。

さてさて!
この週末はツインリンクもてぎにて
全日本ジムカーナ選手権第2戦が開催されます。
今回も、ユウ(PN3)、とーるちゃん(PN2)、シュン(SA2)という
3名のチーム員が参加です(^^)
地元・関東なので、ぜひぜひ皆さま、応援に来てください♪
お天気が微妙~ですが、
花粉が多いかも~ですが、
モータースポーツは「生」で観る!のが一番楽しいよ(^^)
全日本ドライバーたちの走りをご堪能ください♪
もっちろん!
チーム・ニュートンランドも頑張りますっ(^^)

3月30日~31日 開催!
会場…ツインリンクもてぎ 南コース(栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1)

詳細はこちらから
暫定エントリーリスト



しかし…まだまだお仕事片付けないと(^^;)
また睡眠不足で会場入りだにゃー。。。

ニュートンさんは工場長がお留守番で、通常営業です!

ではでは~
ここからまたまた数日はFacebookニュートン板にて!

スポンサーサイト



NTL練習会第3ラウンド終了!…



ご参加な皆さま!!!
ありがとう~!太陽のお土産に感謝します!
めっちゃ良いお天気で嬉しかったです(^^)
すっごく楽しい日曜日を過ごせました♪
スタッフ皆さんもお疲れ様でしたね~♪
…気づきましたか?
慣熟歩行の時間に、富士山の上には大きな羽を広げた雲の鳥!!!
キレイな青空♪
ほんと、イイ1日だったぁ(^^)

20190311-2.jpg

ほんとは、天気予報が午後から雨だったので。
コース設定も悩んださね(^^;)
んで。
コース製作者・社長が行きついた今回の狙いは…
「うん、今回はジムカーナの基本!基本練習してもらいましょ。」
とゆーことで…
右に左に、必死にハンドル回す・回す・回して…疲れる(@@)
おかげで、ただいま本日、廃人です私。。。

RQの中村比菜ちゃんがまたまた遊びに来てくれて!
豚汁サービスもお手伝いしてくれました~(^^)

20190311-3.jpg

アタックヒートの結果はニュートンHPに掲載しましたのでご参照くださいね!

次回は5月5日(日)第4ラウンドです!
ぜひまたご参加ください~
お待ちしていますっ!!!

20190311-4.jpg

朝からまだコーヒー飲む時間もなく忙しいっ(^^;)
さてと、今日も頑張りますかねっ

明日は富士SWでお待ちしています!…

こんなにも良いお天気…だった今日なのに。
なぜ?明日は曇り空&雨…なんでしょ(^^;)
やっと先週の濡れた荷物が片付いたばかりなのに~(汗
久しぶりに私も走るので!
お願いです富士の神様…せめてドライ路面で走れますよ~に!!!



とゆーことで、明日はNTLジムカーナ練習会第3ラウンドですっ。
ご参加な皆さん!富士SWジムカーナ場でお待ちしています(^^)♪

準備もほぼほぼ完了!
コタローのエンジン、ちゃんとかかったよw
(ずっと放置だったからね~)

ガレージではまだ工場長がお仕事中。
ロードスターのエンジン組んでますっ。

20190309-2.jpg

さてと、もうちよょっとお仕事、頑張りますかね(^^)!

2019全日本ジムカーナ選手権、第1戦!…

ただいまー(^^)。
全日本ジムカーナ選手権、いよいよ2019年度も始まりました(^^)。
開幕初戦は、筑波サーキット・コース1000です。
ここから10戦…ほぼ月に1度?2度?
全日本シリーズを追い戦う皆さんと一緒に会場で過ごすわけです(^^)
パドックで、観客エリアで、
「今年もヨロシク~」というご挨拶の声があっちこっちwww
お久しぶり(ほんの5ヶ月なのだがw)に会えた皆さんと賑やかに3日間を過ごしました(^^)。



今回の初戦には併設クラスを含めて116台がエントリー。
116名のドライバーさんの、今年1枚目の集合写真です(^^)

20190304-4.jpg

金曜日から筑波に入りまして。
金曜はサポート1人だったので、ずっとビデオ撮影~
(トイレにも行けず…飲み物も取りに行けずで辛かったにゃ…)
土曜はチーム員がサポートに来てくれたのでめっちゃ助かりましたw
初戦は、とにかく忘れているコトやモノが多くてね(^^;)
朝の準備からゲートクローズの帰りまで
「何やるんだっけ?」とムダに動き…
ゼッケン貼るのを忘れていたりw
撮影場所に持っていくモノも忘れているから、
「しまった、ティッシュ持ってないし~」とかw
(花粉や埃がすごくて鼻水が辛かったの…)
こんな場面も、撮影手伝ってくれるチーム員がいると、
荷物も置きっぱなしでパドックまで忘れ物をとりに行けるから助かりますw
土曜日は太陽も出てくれたので、風は冷たかったけど青空がキレイでしたよ♪
ところが…日曜日の決勝…
お天気予報は…悪いんですよね。

20190304-5.jpg

ほら、この通り(^^;)
朝からグレー1色な曇り空。
開会式までは持ちこたえていたのに、スタート時間が近づくにつれポツポツと雨が~(><)
おまけに加えて、前日と比べて寒いのなんのって。。。
ホカロン貼って、雨具を着て長くつに履き替える。
表彰式の時間までガクガクブルブルで決勝日を過ごすことになりましたさ(^^;)
この「寒い~」だの、夏場の「あぢ~」だのが辛くなってきたので、
開幕戦の筑波に入るまで私自身の人間スイッチがONにならなかったんだけど…
えぇ、スイッチON!に、なりましたよ(^^)
やっぱりスゴイんだもの♪全日本ドライバーさんたちの走り!!!
誰よりも速くと、必死でゴールへと向かう姿。
ほんとカッコイイ(^^)
目の当たりにするものの全てが、ドキドキしてワクワクして。
勝つことの喜びとか、負けることの切ない思い。
いろ~んな気持ちが沢山ココにあって、やっぱり全日本の会場はスゴイんです♪
ここからまた、今シリーズも気合入れて
出来る限りのサポートしていこうと思います(^^)

さて!参加したチーム員の結果報告でーす。

20190304-2.jpg

PN3クラス参加のユウ、2位!
1ヒート目…暫定トップ。
そして2ヒート目の中間タイムも上げてきたのですが、コース後半でタイム更新できず。
ウェット路面も苦とせず、「そこまで踏んだら止まんないよ!!!ムリムリ!!!」…と、
こちらが焦るくらいな速度からのフルブレーキングで(^^;)
ほんと、ユウの走りはいつもドキドキハラハラ…そしてゾクゾクしますw
ユウの走り、良かったんですよ(^^)♪
今回、POTENZA RE-12D TYPE A のデビューということで、
またココからもっと素晴らしい「走り」をお披露目できるよう、
彼は努力していくことでしょうね(^^)
今よりハラハラさせられるのは寿命が縮みそうですが、
どんな走りを見せてくれるのか…楽しみでワクワクしちゃいます♪

PN2クラスに参加した、とーるちゃんは21位。
急遽、POTENZA RE-12D TYPE Aを使うと決めて、ほんとにぶっつけ本番。
土曜日には、参加者にとって公平とは言い難い理不尽な出来事もあり…
とーるちゃんにとってこのラウンドは不運だったな…。
気分リセット!!!引きずってイイことなど、何1つありません!
さっさと忘れて、次です、次!!!ガンバレー!!!

SA2クラスに参加した、シュンは8位。
1ヒート目は3番手タイム~!…と思っていたが、まさかのゴールパイロンタッチ(^^;)
2ヒート目も、元気よく♪イイカンジ~♪によく踏んでました。
んが…やっちゃいましたw
でも、イイと思います。攻めていたから(^^)
↑コレ無くして、「魅せる走り」なぞあり得ないのでw

そんなこんなで!
3人がそれぞれの立場・立ち位置で、ちょっと悔しい幕開けとなりました。
でも!それがイイのかも(^^)
次回は3月末日の茂木ラウンド~すぐに来ちゃうよw
第2戦、元気にいきたいと思います(^^)

しかし…まぁ…雨ラウンドは疲れるよ(><)
私より、チーム員のサポート隊4人様…本当にお疲れさまでしたよ(><)
ありがとう・ありがとう!!!

20190304-3.jpg

↑勝負している時の仁王さまな顔もキライじゃないけど、
爆笑しているドライバーさんたちの、素の顔は大好きですw

悪天候な中、応援に来てくださった皆さん、
おまけに加えて沢山の差し入れをいただき、本当にありがとうございました(^^)

そして、ご協賛ご支援くださる各社様…
皆様のおかげで今年もスタートラインに立っています。
ありがとうございます(^^)


よーし!まずは!




今日までは早く…寝よう。。。
(ぜんぜん疲れ取れてナイ。。。)

3月10日NTL練習会、まだまだ空いてます!!!…

今日は定休日…なのに、お休み返上な山にゃん。。。
パシャマ着たまま、顔も洗わず、
パソコンの前に座る姿は…ヤマンバ(山姥)!キャ━(´ェ`)━!!!

さて!
3月10日開催のNTLジムカーナ練習会!
めっちゃくちゃ、空いてます!!!ヤッバーイ!!!
たくさん走れそうです(^^;)
まだまだ受付いたしますので!
ぜひご一緒に走りませんか~(^^)
参加できそうな方は、ご連絡お待ちしていますっ♪

とりあえず現時点での参加者リスト掲載です。
ニュートンHPよりご参照くださいね~♪



ではっ!次なるお仕事へ。。。
(まずは顔くらい洗うかなぁ…)
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR