FC2ブログ

今日は静かな土曜日です…

この週末は、久しぶりにお店にいたりしてw
雨が降ったり止んだりで、ドンヨリとした灰色空が広がっているココ長後でーす。
ちょっと不満なのは…自動販売機には冷たいドリンクしか入ってない(^^;)
毎年、この時期になると業者さんに
「もうしばらくはホットコーヒー1本だけでイイから残して~」と
リクエストしているんだけど…却下。
梅雨時はちょっと肌寒いから、温かい缶コーヒーが欲しくなるのに。
まーね、売り上げ的には私1人の消費量じゃお話にならんのよw
んで。仕方なく。
キンキンに冷えてる缶コーヒーを、電気ポットの中で湯煎して温めて飲む。
これが定番な、そんな梅雨時ですw
ホットコーヒーあれば、意外と売れるんじゃないかと思うんだけどなぁ~!



ガレージを盗撮~w
工場長は相変わらずお仕事いっぱい頑張ってますw
今日は2人のオーナーさまがクルマを引き取りに来られました。
この昭和なガレージに、今年もそろそろ灼熱地獄が訪れます(^^;)
いや、もう訪れています(^^;)
社長と工場長…ほんと元気なんだけど。
さすがにおトシな二人だもんで、熱中症には注意しないと。
社長と工場長…より、私が一番危ないかも~w
スポンサーサイト



2019全日本ジムカーナ選手権、第6戦!…

ただいまー!
月曜日の深夜、北海道から戻ってきて。
昨日はまるまる1日、ずーーーーーっと寝た山にゃん(^^;)
ただいま3回目の洗濯機まわしながら珈琲タイムですw



北の大地・北海道ラウンド~
全日本ジムカーナ選手権、第6戦の会場はオートスポーツランドスナガワです。
この砂川は、スィーツ街道が会場の目の前にあってね!
今年もスィーツを楽しみに北海道へと出発したんだけど…
金曜日からお天気が悪くて(^^;)
お気に入りのアップルパイは売り切れていたし(^^;)
…とはいえ、ケーキを食べたから、ま、良しとしようwww
ほんと、土曜なぞ雨降りでちょっと寒くて、残念なお天気でした。

20190625-2.jpg 20190625-3.jpg

そして決勝日の日曜日…
朝からどんよりとした曇り空。
そんな会場に、たくさんのギャラリーが観に来てくださって嬉しいです(^^)
お昼には青空も見えてきて、昨日までとは違い賑やかな会場となりました。
家族連れな方が多くて、ほんとウレシイ♪
子供たちの笑顔見てほっこり~
美味しい物食べてほっこり~
温泉でカラダ温めてほっこり~
…って、そんな北海道ラウンドでした!
(別に遊びに行ったわけではありません!!!誤解のないよーにw)

さて!結果報告でーす。

20190625-4.jpg

PN3クラス参加のユウ、3位入賞!
…ホント、、、キビシ~イ闘いが続いています、です(^^;
様々な苦しいであろう環境下で、ユウさんよ~~~く頑張ってる。
ほんと、120%全力で頑張ってる。
傍らで見ていて、見ているからこそ、その姿を「あっぱれ」だと思いますw
しいな&ユウのサイコーな走りは、まだ先にある。
それを見たいし、その瞬間が楽しみです(^^)
次は3週間後の四国ラウンド~
気持ちは次へGO!!!ですね♪
応援、よろしくお願いいたします(^^)

20190625-5.jpg

ユウとドンちゃん監督、そして私の3人で過ごした北海道での3日間。
…チームで撮った写真は、この1枚www
また1つ思い出になりました~


さてと、気がつけば今月も月末です…
請求書がいっぱい届いてるぅ(^^;)
社長&工場長も忙しそうなのは相も変わらず(^^;)
お仕事、頑張るぞー。。。

全日本ジムカーナ選手権、行ってきます(^^)…

毎週毎週、出かけてばかりいる不良主婦(^^;)
今季は町内会の組長なのに、未だ一度も会合出席出来ず…ヤバイ。
そして明日はJAFの総会なのに出席出来ず…ヤバイネ!

今週末は全日本ジムカーナ選手権ということで!
今夜の飛行機北海道行ってきます。
とゆーことで、
荷物まとめて…羽田へ向かわんと。

ほんと…、毎週末のほぼ3日間は、
社長さん可哀そうにコンビニ弁当で朝から3食です。
不良主婦を持ったばかりに…不憫だわ~(←他人事w)

会場近くにお住まいで、お時間のある皆様!
ぜひぜひ、遊びに会場へいらしてね♪
お待ちしています(^^)


2019 JAF全日本ジムカーナ選手権第6戦北海道オールジャパンジムカーナ

社長&工場長はお留守番なので、ニュートンさんは通常営業です!

ではでは~♪

日曜日の出来事♪…

暑~い与論島から戻って3日で名阪へ向かい、
名阪では肌寒くて雨に濡れたもんだから3日間ダウンして(^^;)
元気になったから「体力つけよう!走るぞ!!!」と意気込んで、
行ってきました~富士ジムカーナシリーズ第2戦ですw



すっごく気合入れたんだけどね…朝から雨よ、雨(泣
で。
やる気マンマンだったのに。
私の体調は良くなったのに。
今度は…コタローが体調不良(^^;)
富士SWについたとたん、ウンともスンとも。。。
マジですか~コタローさん。
なんでこーゆうタイミングなんだよぉぉぉぉ。。。

結局、朝からチーム員のビデオ撮りに来たカンジで(涙
雨じゃん。。。寒いじゃん。。。
みんな楽しそうじゃん(恨み節、炸裂!!!)
でも久しぶりにチーム員と愉快な仲間たちで、
1日ゆっくりジムカーナを満喫しました(^^)

モモタローのアナウンスと、
ユウさんがインストラクター&マイク持ってコメンテーターだったので、
面白いコメントあり~の、イイ戦いあり~のw
ま、とにかく、いつものことながら、仲間と一緒だと楽しいよ♪

20190611-2.jpg 20190611-3.jpg

ショーマ優勝&まさにぃ3位♪そしてナオさんも優勝~♪

20190611-4.jpg 20190611-5.jpg
20190611-6.jpg

ドンちゃん優勝~♪あっくんはアニキ&ネーサンにやられてもうたっwww
ダイアンはクラス不成立だったので敢闘賞いただきました♪

んで。
昨日コタローは戻ってきましたが…。
イヤ~な予感がしてるんだよね。。。
重症じゃないことを願うばかり…(^^;)

2019全日本ジムカーナ選手権、第5戦!…

ただいまー。
…って、すでに火曜日なのですが…まだヘロヘロな山にゃんです(^^;)
ちょっと風邪気味らしくて仕事する気力戻らず、ウダウダしてます(^^;)
帰ってきたら、ニュートンさんはお仕事いっぱいでして(^^;)
社長も工場長も、アタマの上から煙モクモク…目が(▼▼)コワイ…

行ってきました~全日本ジムカーナ選手権、第5戦。
今回の会場は奈良県の名阪スポーツランド…420kmの旅です。
(前回の広島ラウンドに比べたら半分の距離wすっかりマヒしてますwww)



143名のドライバーさんたち…カッコイイね(^^)

20190604-2.jpg 20190604-3.jpg

金曜日から3日間、今回は快適だろうお天気予報を信じて現地入り。
金曜の練習走行は、最後の1本がシトシト雨に中で終わり…
(コレは予想していなかったので、雨具持ってきてないから焦りました…)
土曜日の公開練習&公式車検は、曇り空といえど快適な気温の中で過ごしましたが。

20190604-5.jpg

日曜日の決勝日…朝からどんよりとした空の色…そして肌寒く(^^;)
しかも、午後には雨が降るという残念なお天気で(涙
何度もこの名阪では、お天気予報に裏切られているのに…学習能力がナイw
そんなお天気でも、この名阪ラウンドは毎年とても多くのギャラリーが来てくれるので、
ドライバーさんたちは嬉しいと思います(^^)
もちろんサポートな私も、賑やかな会場の中で気合入れちゃいましたさw

今回のテーマは「楽しむ!」
(↑こんなの、毎回あったかね?www)
実は…去年のこの名阪ラウンドは、行くことが出来ず。
親父さんの告別式真っ最中で、斎場の控室で競技速報をググって、
親族を巻き込んで、一緒に一喜一憂していたわけで。
いつも私の親父さんはチーム・ニュートンを応援していてくれたから、
1年前のあの日、私は喪服姿で「勝ったよ~親父!」と手を合わせていました。
そして今年…この名阪ラウンドの1週間前には、
親父さんを故郷である南の小さな島に納骨したばかりで。
…なんとゆーか…上手に書けませんが…
親父さんのためにも「楽しもう!」と思った、そんなこの名阪です。
あー、カンケーない私的なこと書いててスミマセンwww
おかげさまで、
皆さんの走りを楽しんで~
パドックでのまったり時間を楽しんで~
食べることも、大浴場でひとり泳ぐことも楽しんで~
勝負というハラハラドキドキも楽しんで~
只今、まるで「子供が遠足から帰ってきて疲れ切ってダウンしている」っていうカンジですw

とゆーことで!参加したチーム員の結果報告でーす。

20190604-1.jpg

PN3クラス参加のユウ、優勝!
…良かった良かった(^^)
1本目、パイロンペナルティがあるものの、幻ベストタイムの走りはサイコーでしたw
「結果が大事」なのはよーくわかっているんだけど…
でも、1本目の走り…イイね♪
スイッチが入った、キレた走りが大好きな私には、あの1本目よw
これで今季は2勝目ですが、ユウならではの、あの走りは、
まだまだここからの後半戦を楽しませてくれますよ(^^)

PN2クラスに参加した、とーるちゃんは18位。
SA2クラスに参加した、シュンは7位。
ワタシ目線だと…もっと走れる!イイ走りが出来るはず!
気持ちよかった~と、ゴールしてくれたら一番嬉しいです(^^)
次だね、次!ファイト!!!

20190604-6.jpg

そして最後に「楽しんだ!」のは…コレ↑
積載車特別賞という、なんと賞金5万円分の特別賞!
参加者の中からくじ引きでユウと朝山選手が当たり!
さらにジャンケンで…ユウさん…を担当したキャンギャルさんが勝っちゃった!!!
ギャー!!!5万円ンンン~!!!
競技よりも、大声で雄叫びしちゃった山にゃんです(^^;)
こんな幸運、めったにナイので、興奮しましたさw
後で怖くなってきて…
「ユウ、無事にお家まで事故なく帰ろうね…」とw

「楽しむ!」と思えば、何でも全てが楽しくて楽しかったです(^^)テヘヘ♪

20190604-7.jpg

さてと、次のラウンドは…3週間後の北海道~!
またまた頑張りまーす♪
そうそう、テーマは「楽しむ!」ですwww
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR