全日本ジムカーナin砂川ラウンド!…

ただいまー!です(^^)
お布団にもぐり込んだのは深夜3時。
目が覚めたら…昨日までの出来事も、まるで遠い過去のお話みたいに思えます。
新千歳からのJAL最終便を9時30分出発と思い込み、
ドンちゃん監督とハアハアしながらゲートに着いたら…出発時刻は55分だったという(^^;)
ひとり思い出し笑いしている月曜の午後ざんすw
クタクタだった旅も、最後の最後まで笑える話で締めくくりましたさねw
さてと、洗濯している間にブログしておこう(^^)

行ってきました~ 全日本ジムカーナ選手権第4戦!
今回の会場は北海道の砂川オアシス(^^)
金曜の現地入りから3日間、青空と眩しい太陽の下で快適に過ごしました♪
宿泊先の大浴場で、地元のオバアちゃん達から
「数日前まで寒かったのよ~運がイイね~」と言われましたよw
私自身が砂川ラウンドに来たのは、たぶん5年ぶり。
まだユウがレム(インテグラDC2)に乗っていた頃でした。
あの時は初めての北海道だったので、
1日だけフリータイム作って是非とも会いたいお方に会いに行けたけど、
今回は全く余裕のない、全日本オンリーなスケジュール。
ドライバーと過ごすこと、実に72時間+α(笑
はい、倒れることなくやり遂げましたよ私(^^)
(ユウが気遣ってくれて、たっぷり寝かせてもらったおかげですがw)

で。 先に今回の結果を報告しちゃうと…

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

PN3クラス参加のユウ、優勝!!!
もてぎ、エビスラウンドに続き、3勝目を獲得することが出来ました~
優勝とアナウンス聞いた時…今回は…ちょっとウルウルきました(^^;)
前回の名阪ラウンドでは、「20位/ノーポイント」という結果だったわけで。
このラウンドへの意気込みは、ユウ本人はもちろんのこと、
私たちサポートも相当なものでした。

とにかく、ユウにしかできない「走り」をする。させる。

そのことだけを考えながら過ごす金曜土曜…。
そして迎えた、決勝日の第1ヒート…。
スタートしてまもなく、、、記憶を辿ると、たぶん10秒?15秒??
ユウさん…まさかのミスコース~(ToT)オーマイゴットォォォ!!!
路面温度といい、砂川の路面といい、1本目が勝負だと思っていたのですが、
気持ちも気合も仕切りなおして挑んだ第2ヒートで、
しっかりベストタイムを更新させ、「優勝」という結果を獲得してくれました。
ホントはね、苦しかったことと思うんですよ。。。
3日間72時間も一緒にいると、感じるものがありますから。
なんだかんだ、ドライバーが一番、頑張っているんですっ。
ゴールした時に、そんなこんながブワーっと心の中に膨らんできて、
不覚にも目頭が自然に温かくなっちゃって…。
ユウ、強くなったなぁ~
そう実感した瞬間で、同時にホッ…としました。

そ~し~て、
パドックに戻ってからは、頑張り屋さんの息子を
「よ~しよし、頑張った頑張った~!」と
いじってあげましたさwww

20170618-2.jpg

ユウと、ドンちゃん監督と、そして私。
3人で過ごした砂川ラウンドは、また1つ思い出の箱に入りました~

20170618-4.jpg 20170618-3.jpg
20170618-5.jpg

ユウは…努力家、です。
探求心でアタマん中がいっぱいなんだと思います。
どうすれば もっとイイ走りが出来るのか…
どうしたら もっと速く走れるのか…
どうすれば…どうしたら…コレがいっぱいなんだと、思います。
いつも一生懸命。そして全力で取り込む。
そんな姿を見ているこちら側も
純粋に「応援」してあげたくなってしまうんですね。
それも、もちろん、全力で♪
ドンちゃん監督なぞ代表格で、今、一番ユウが信頼しているサポーターだと言えます。
元・全日本チャンプであるドンちゃんだからこそ、ユウに言える一言もあるし、
信頼できるドンちゃん監督だからこそ、ユウも遠慮なくリクエスト言いたい放題w
まだまだ3つ。 まだ、勝ち星3つです。
ユウの最大の武器…「100%以上の走りで攻める!」という姿勢を貫き通して、
魅せる走りを披露してくれたら…
きっとまた、勝利の女神がご褒美をくれることかと♪
「走りが一番!成績は二の次!」
次の美川ラウンドも、会場を沸かせる走りができるよう、サポート隊も頑張ります~!

20170618-6.jpg 20170618-7.jpg

後になりましたが…、主催者のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
コース清掃車がなく、竹ボウキで丁寧にコースを掃き掃除してくれる姿には頭が下がります。
水道設備もないので、沢山のタンクに水を入れて用意してくれていたことに頭が下がります。
準備、大変なご苦労だとよくよく理解できるからこそ、
快適に過ごさせていただき、心から感謝です。
3日間、お世話になりました!

20170618-8.jpg

んでね、お約束な「美味しい玉ねぎ♪」をご馳走になりました~
もっちろん、めっちゃ美味しかったです♪
今年は砂川の美味しいアップルパイも食べ過ぎたので…少し太ったかも(汗
ま、いっかwww

最後に…3日間ご一緒だった皆さん、
本当にお疲れ様でした~&お世話になりました(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR