NTL練習会第6ラウンド終了!…

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

会場でご一緒だった皆さん、お疲れ様でした~(^^)!
ふぅ…自宅を出発する3時の頃は雨がしっかり降っていたので
「あー、ダメだこりゃ。。。今日は雨だぁ~」とガッカリしていたのですが…
ほんと、参加者皆さんの日頃の行いがよっぽど良いのだねwww
幸いなことに1日お天気に恵まれて、楽しかったです(^^)
ありがとうございました(^^)♪

自分の話で申し訳ないけど、、、
久しぶりに私もコタローとジムカーナして、やっぱり「走るのが一番楽しいぃぃ♪」とwww
気持ちの良い汗かいて帰ってきたけど、今日は筋肉痛に苦しんでいます(^^;)
一生懸命ハンドル回したので、腕と肩がパンパン。。。
いや…もしかして…違うのか?
社長の代わりにスターターやって旗振り120本も頑張ったからか(^^;)??
ニュートン練の翌日は、いつもいつも「日頃の運動不足」と「体力低下」を感じるんだなぁ(涙
ま、元気に一生懸命走ってストレス発散できただけ、良しとしましょ♪

んでね、ゴメンナサイ。。。
今回も、写真ぜんぜん撮れなかったんです(涙
朝の集合写真と、ブリーフィング風景…しかケータイに残ってなくて(^^;)
あーぁ、ほんとスミマセン!
たくさん笑顔があちこちに見られたのに~!残念。
運営していると気持ちに余裕がなくて…ダメですねぇほんと。
ま、参加者皆さんのご協力のおかげで、何事もトラブルなく、
64台参加の計9本・走行してもらうことができて良かった良かった♪

20170703-2.jpg

そんなこんなの第6ラウンド終了~です。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
次の第6ラウンドは8月13日開催!
会場が変わり、この第7ラウンド~9ラウンドまでは「ドリフトコース」になります!
もっちろん、ドリフトコースを使っての、ジムカーナ練習会ですw
ドリフト練習会ではないので、ご注意くださいねー!
んで、早速、昨日もジムカーナ場で予約をいただき…
ニュートンにもお申込みが続々と届いてます~
本当に走るのが皆さん大好き!ですねぇぇぇw
いつも本当にありがとうございまーす!!!
みなさん、一緒に走りましょっ(^^)!

練習会を終えた…後、
チーム員はみんな、もちろん疲れているだろうけど、、、
次回から開催のドリフトコースを視察しに行きました。
初めての場所って、イメージ作りが大変なんです。
ポストを置く位置だったり…計時する場所だったり…
皆さんに安全に楽しんでいただけるよう、頑張ってくれています(^^)
ほんと頼もしい、我が家のチーム員です♪
そんなわけで、全員がクルマ置いてドリフトコースへ行ってしまったので、
私は みんなのクルマの管理人を、ひとりポツネンと。。。
清掃車がコースの隅から隅まで丁寧に掃除する姿を見ていたら…
ふと気づくと、富士SWの方がゴミ拾いをしていました↓↓
小さな紙ゴミ1つ、隅から隅まで拾っているんですよ~

20170703-3.jpg

ありがたいですよね~
こーゆう姿を見ると、しみじみ思います。。。
いつもキレイな会場を使わせていただいて…感謝ですよね(^^)
でも、おかげさまでね、
ニュートン練の参加者な皆さんは、とてもマナーが良くてもっと感謝なのです♪
会場をキレイに使ってくれて、本当にありがとうございます!
会場をキレイに使わせていただき、ありがとうございます!
あっちにもこっちにも、皆さんにありがたく思う、
そーゆう夕暮れ時…山にゃんパドックに1人…でしたさwww
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR