全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

毎日、ほんとに暑いですね。。。
今日は蒸し暑くてジメジメしていて、汗ガンガンです(^^;)
熱中症…お互いに気をつけましょう~

さてさて、深夜出発で行ってきます!
全日本ジムカーナ選手権…第5戦、愛媛の美川ラウンドです。
とうとうシリーズも折り返しました~
前半戦、よく頑張ったよ自分www
今回のチーム員の参加はユウとシュンの二人です。
シュンは初めての美川になります♪
ユウは昨年「忘れてきた物」を取りに行こう♪
二人ともに、気持ちよ~く走ってくれることを願っています(^^)
昨年の美川ラウンドは、朝から大雨と濃霧というお天気で大変でしたが、
今年はとりあえず…天気予報は…悪くはナイ♪
もちろん、お山の天気なので油断大敵ですよね~
ここ長後から800kmの旅…所要時間は…およそ11時間らしいす(汗
のんびり、安全に、景色も楽しみながら(食も楽しみながら♪)
新しい我が家の相棒、「ケイゾーさん」と行ってきます~↓

20170615-1.jpg

今回は社長&山にゃんで、行ってきます!
ニュートンさんは工場長お留守番にて、元気に営業いたします~!!!
あっ、日曜日は工場長もイベント参加なので臨時休業です…スミマセン(^^;)
この続きはちょこちょことニュートンFacebook板にアップしますね~(^^)♪
社長&山にゃんの珍道中がメイン…じゃなくて!
全日本ジムカーナ選手権…第5戦、
美川で頑張るユウ&シュンをお届けしますねー♪
もっちろん、私も頑張るさ、ね(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR