全日本ジムカーナin美川ラウンド!…

ただいまー!です(^^)
朝の8時にニュートン着いて~の、そのまま居間で爆睡しちゃって(^^;)
起きたら夕方なんだもんっ…あービックリ。。。
シャワー浴びたら、仕事する気が出てきたからwブログしておこう(^^)♪

 ←のんちゃん写真アリガト♪

全日本ジムカーナ選手権第5戦!
いよいよシリーズも折り返し、今回の会場は四国は愛媛県の美川・久万高原です(^^)
800kmの自走旅なので、昨年と同じく社長も今回は同行してくれたのでちょっとラク♪
ラク♪…だと思っていたんだけど、社長さん足を痛めちゃって(^^;)、
結局ハンドル握るハメになったんだよ…四国の海を存分に堪能できなかったぜ(涙
それでも社長さん、イタイ足を引きずりながら
カワイイ息子たちのために会場入りして頑張ってくれましたさ(^^)

20170716-2.jpg

今回は土曜日からの会場入り。
2日間ともに30℃以上の蒸し暑さでしたが、美味しい空気とキレイな紫陽花に囲まれて楽しく過ごしました♪
思い返すと昨年の美川は、決勝日に激しい雨と濃霧がすごくて…山のお天気の怖さを味わったわけで。
暑いのもキツイけど、テントが潰れそうな大雨よりは太陽ウェルカムですw
主催者側の皆さんも、昨年の濃霧の中での運営は本当に大変だったことと記憶していますが、
この蒸し暑さの中で運営するのだって大変なご苦労だったことと察します。
ゲート管理の方から始まり、それぞれの現場スタッフの皆さんはとても親切で心温かくて、
本当にありがたいことに快適に過ごせた2日間です。
誰ひとり暑さにバテた顔1つ見せず、役務に徹する姿には頭が下がります。
本当にお疲れさまでした…2日間、お世話になりました(^^)

さてと、それでは、今回の結果報告を…

20170716-3.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます 
PN3クラス参加のユウ、5位入賞!
そしてSA2クラス参加のシュンは8位!(入賞しないと、文字の大きさはフツーですw)

二人とも頑張ったんだ…けどねー(^^)
ま、そーゆう時も、ある。あるある。あるある、あるさ!!!
まだまだ、もっとイイ走りが出来る二人なので~♪
この美川の会場で二人の魅せる走り!ってやつを見せられずに残念でしたが、
次!次!次ですっ(^^)
来年こそ、イイ走りをお披露目して、満面の笑顔で会場を後にするぞー!
…って、勝手に鼻息荒くしています私www

20170716-4.jpg 20170716-5.jpg
20170716-6.jpg 20170716-7.jpg

うん、もちろん、、、悔しい顔を見ると心イタイね~
でも、そーゆう苦々しい気持ちとゆーものは、明日のための起爆剤。
今日より強く・逞しくなるために必要なのだ…と思うよ。
もちろん、サポートしている立場の私たちも帰路は遠く感じたぞ~!
ほんと、不思議ですねぇ…
自分が全日本のスタートラインに立ったわけじゃないのに、ねw
喜びも悔しさも、まるでわが身のように…です。
さぁて、次は広島ラウンド!だね。
広島もユウ&シュンの二人が参加します。
エイ太(ユウ86)…レム(シュンDC2)…ドライバーと共に、頑張ってくれっ(^^)!

20170716-1.jpg

とゆーことで、私は暑い美川で過ごしたわけですが…
同じく日曜日に、富士SWでもチーム員たちが元気に走っていたようで♪
この富士の様子は後日ブログにて!
荷物おろして洗濯しなきゃ。。。
うぅ…しかし…まだ眠い~。。。

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR