ニュートン練、満員御礼!…

8月13日(日)に開催するNTLジムカーナ練習会。
おかげさまで満員御礼!にて締め切りとさせていただきます。
たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございますっ。
近々早々に、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを
ニュートンHPに掲載しますので、ちょこちょこ確認のほど宜しくお願い致します(^^)

今回から3回、ラスト第9ラウンドまでは「ドリフトコースでの開催となります。
ジムカーナ場の、すぐ下の会場です。
コースレイアウトはこんなカンジ↓(富士SW公式サイトより使用させていただきます)



全長 629.8m×699.5m (東京ドーム何個分なんだろね?w)
コース幅 8m (2車線よりちょっと広め?なのかなぁ?)
メインストレート 240m (…だそうです!)

初めて運営する会場なので、チーム員も色々とアタマひねってくれていますが…
まずは何より「安全第一!」で運営しますので、
当日は色々とご不便やご面倒をおかけするやもしれませんが
どうぞヨロシクお願いいたします!
それと…もう1つ。
「人間第一!」であること、ご容赦ください。
チーム員スタッフがコース管理&計測しますが、
自分の足でパイロン修正その他において走り回ることは過酷で、熱中症が心配されます(^^;)
(ニュートンランドにとってチーム員スタッフは誰一人、大切な宝ですので…。)
チーム員一同、倒れない範囲で頑張らせていただきます~
もちろん参加者皆さんを含め、当日ご一緒に過ごされる全ての皆様が
何事もなく、楽しい1日を過ごしていただけますよう
ご協力とご理解のほどお願いいたします(^^)!

・・・取り急ぎ、ご案内にて!

★★今まで過去にニュートン練にご参加いただいた皆様へ。。。★★
「申込書紙の節約をしよう!」と思いまして、
参加車両や参加車両名の変更、クラスの変更などがない場合は、
「〇クラスのコタロー、参加しまーす」のメールまたはお電話での連絡と、
参加料の支払いを完了してくださるだけでOK!です。
よーするに…何度も同じ申込書紙の提出を省略させていただきますっ。
練習日当日に受付時にて、「誓約サインのみ」お願いいたします(^^)
皆さんの書類作成の手間も省けると思いますので♪
あっ!ケータイの電話番号が変わった場合、
緊急時の連絡などで必要ですので、ニュートンにお知らせくださいねー!
そーしましょ、そーしましょwww

関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR