今月は…

あちらこちらで開幕っ!なんですねぇ(^^)
もちろん、ジムカーナだけじゃなくてよ♪ 先週の富士SWの本コースでもテスト走行が真っ只中!だし(^^)
まずは若手チーム員のこんな写真を入手したのでご覧あれ♪

11日に開幕したチャンピオンシリーズに今年は参戦するよーちゃんが、3位をゲット♪
初のもてぎ北ショートだのに、この成績は立派ですっ!
いまチーム注目の天然キャラで、ウワサによると朝から一発かましたそうですが(←ヒミツ♪)
元気の良い走りで頑張ってます(^^)


18日は全日本ジムカーナシリーズが開幕しましたっ。
昨年に引き続き、ユウが今年もシリーズ参戦! この本庄ラウンドでは6位入賞をゲット♪
本人的には、悔しい初戦となった様子…でも、まだまだ今年も始まったばかり。
続く第2戦・タカタラウンドで、満面のはにかみ笑顔をお土産にして持って帰ってきてちょっ(^^)。

全然カンケーないですが、私は…どこに行くのも、つらいっ。
そうです、花粉が つらぁぁぁぁぁ~いっっ!!!
「今年は飛散量が少ない」とか聞いたけど、久々に頭痛です、微熱です、肌ヒリヒリです(><)

来週の富士ジムカーナ練習会、晴れて欲しい…と思う気持ちと
少しばかり雨でもいい…と思う気持ちで揺れてます。。。(^^;)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR