おいおい…

今日はとてもgoodなポカポカ陽気でしたが、皆さんお元気ですか?

あまりに気持ちよいお天気だったから、
まるでクマが冬眠から覚めた時のように、
ググゥーっとストレッチして足をのばしたら
伸ばしたら・・・

太ももの裏が つりましたっ(><)

な、なんだか、その後、とても違和感があって、痛いです。。。
調子に乗ったバツでしょうか。。。

…って、クマのストレッチなんて、勝手なイメージ(←妄想ともいう)なのですが(^^;)


日曜日の富士ですが、な、なんでかなぁ…雨マークがついて見えるのは気のせい?でしょうか。。。
もしかしたら、キミが犯人かぃっ???
今なら自己申告で許しますっ。速やかに出てきましょう。

私ではない!!!!! 私ではアリませんので(^^;)

今回の申込書に「ドライで走らせてください!」と書いていた参加者が4名様もいました。。。

も一度、言います。
私が犯人ではありま・・・・・・・・・せん!!! と、信じてます(^^;)

なははっ…全然、説得力ないです。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR