よっしゃー♪

いやー、サイコーですっ!本当に素晴らしいお天気だったもんで、気分↑↑↑です♪
だってね、私、犯人じゃなかったし(笑) ←なんのこっちゃ?そっちかい??
25日、ご参加の皆さんもチーム員も、ギャラリーの皆さんもありがとうございましたっ(^^)

あんまり気分↑↑↑だったもんだから、写真撮っちゃった(^^)

そうそう、ただいまアタックヒート結果表も掲載しましたから、ぜひご確認くださいね!
それからね、フォト蔵にただいま写真をアップロードしてます。
撮影者・府川さんのご協力で、参加車両の走行写真がたっくさん!!
府川さん、ありがとーございます(^^)

詳しく書きたいところだが・・・この続きは後ほど。
ながたしゃんに頼んでいたブツが届いて?お店に戻ります。。。
ではまた、夜にお会いしましょう(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR