2018全日本ジムカーナ選手権in筑波ラウンド!…

「ただいまー!」です!
いよいよ今年も本格的に活動開始…
オフシーズンって長いようで短くて、アッという間にあちらこちら開幕ですね~
今日は朝から洗濯祭りとお片付けに追われて…クタクタです(^^;)

さて、2018年度の全日本ジムカーナ選手権も開幕を迎えました~
今回の会場は地元・関東の筑波サーキットです。
近場なので気持ちはラクだったのですが…
出発の朝…土砂降りな雨だし!
消防車やパトカーのサイレンがあちらこちらで鳴っていて…
めっちゃ冠水しているし、水で流れた砂利が堆積していて最悪な路面だし!
サファリラリーに出てみた気分でしたよ…ホント怖かった(^^;)
そんな金曜日は筑波の会場も曇り空で、とにかく寒い。
ビデオ撮影している指先が動かなくなるほど風が冷たくて、
同じ境遇のサポートさんたちと一緒に、土手で泣いていましたw
決勝日も…天気予報がコロコロ変わるし、やっぱり寒い日曜日となりましたが、
14年ぶりの筑波開催なだけあって、
多くのギャラリー皆様がご来場してくれたそうで嬉しいですね♪
全日本選手権の会場が賑やかだと、ホント嬉しいです。
やっぱり「生」でモータースポーツは楽しんで欲しいなぁ~
ピリピリと張りつめた空気とか、キリッとしたドライバーの眼とか、
現地でしか味わえないモノを感じてくれると嬉しいなぁ~と、思っています(^^)

20180312-1.jpg

ほぼ半年ぶりな私自身の全日本サポートは…「何するんだっけ?」の連発っ(^^;)
すっかり忘れてます…何をするにもペースが掴めないもんだから、
ムダに動いてアタマ使って、1日終えるとドップリ疲れ果ててるカンジ。
失敗したビデオ撮影も、見てガッカリされる前に「謝ってしまえ~」という始末w
ま、もともと「使えるサポーター」ではなくて、大きな荷物的な「お母さん」なので、
そこは苦笑いで(ひきつる顔とも言うがw)許してくれるチーム員です(^^;)
次のラウンドあたりから、この手法は使えなくなりそうなので?気をつけますw

さて。 そんなこんなの開幕戦、、、筑波ラウンドの、結果をご報告っ!

20180312-3.jpg

PN3クラス、ユウは3位入賞っ!

ユウの新たな挑戦で、今年度から投入した86後期型…名前は「しいな」。
しいなの仕上がりも走り込みも限られた短時間の中でだったけど、
それでも本当によく応えてくれました(^^)
今回の3位…そーいえば、
「銅メダルの「銅」という文字は、「金と同じ」と書くんだよと言われました」という
オリンピック選手談の心に残った言葉が思い浮かばれました。
まさにその通り。
ユウの走りは私の中で、一番!でしたさ♪(親バカですねw)
私が今回感じたことは、ユウは「真のドライバーだ」ということ(^^)
20180312-4.jpg
私の中ではこのラウンドで見せてくれた走りが最高に嬉しかったので、
とても良い幕開け~です、です♪
出来ることの全てを注いで、この2018年も戦い挑んでもらいます(^^)

20180312-5.jpg

そしてSA2クラス・シュンは6位、PN2クラス・とーるちゃんは19位。
この二人も、金曜日から頑張りました~!
二人ともにちょっとしたトラブルが発生していた中で、ほんと頑張ったね(^^)
それゆえに…悔しさも感じながらの帰路だったことと思う…かなっ。
それぞれの目標を抱いて、今年のラウンドを戦おう(^^)!
まだ開幕したばかりだ…さぁ、がぁんばろーぜ!!!
魅せる走り!を、とことん追求しながら、今年もいこーねっ(^^)♪

20180312-7.jpg

そしてサポートメンバーも頑張ってくれました~
ドライバー3人のご要望に応え、寒い中でなぜか汗をかきがらwww
ほんとーに心強いです♪みんな一緒だと頑張れるし…笑い声に和みます。
お疲れ様だったね~

そんなこんなで開幕した今年の全日本ジムカーナ選手権シリーズ。
今年もたくさんのご協賛各社様、応援やご協力くださる皆様のおかげで走り出しました。
会場へ応援に駆けつけてくださった皆様にも感謝です。
本当にありがとうございます!
会場でご一緒だった皆様にも、お疲れ様でした~!
いつもお騒がせなニュートンですがw、また1年ヨロシクお願いします(^^)
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR