満員御礼♪…

昨夜…、というより本日2時過ぎに部屋に戻ったもんだから。
PCも確認せずにグタッ!と布団に入ってしまったもんだから。

今、PC開いて・・・練習会の申込書がワサっ!!!と届いててビックリ(^^;)


いつも、たくさんの皆さんにご参加いただけて…本当に嬉しいです。
楽しみに来てくれている方々、ありがとう♪

運営を支えてくれているチーム員&スタッフ、このみんなのおかげ♪
ほんとニュートンさんの運営は、現場スタッフが一生懸命・頑張ってくれてるおかげ♪
一生懸命な気持ちが、ちゃんと参加してくれる方々に届くと、ほんと嬉しい・ね(^^)

運営する側も・参加する側も、お互いが同じ1日を「楽しむ!」ことが一番!でしょ(^^)
こちらが「楽しい」と思えなければ、参加してる人だって楽しくないはずっ。
こう思って今までも運営してきました。
それは、きっと、これからも変わらない。
「楽しむ!」ということ。コレ、基本でしょ(^^)

楽しみにしてくれている皆さんと一緒に、
楽しい1日を過ごせるよう色々と模索し続けていきますから、どーぞヨロシク(^^)

そーです、走るということは、楽しい♪のですから、ね(^^)
楽しそうな走りを見ると、こちらも楽しくなるのですから、ね(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR