お疲れ様♪…


昨日の富士ジムカーナ練習会、ご参加戴いた皆さん&スタッフの皆さん、お疲れ様でしたっ!
…今日は皆さん、廃人???でしょ?(笑)
子供の頃、楽しんだ遠足の翌日が疲れきって、朝起きられなかったことを思い出します(^^)
当日の様子、書きたいことはたくさんあるんだっ!…けど、今日は眠くて眠くてアタマの回転悪くて仕事も全然はかどっていないから(^^;)
楽しかった出来事は現地にいた皆さんがよーくご存知♪だろうし、ま、いっか(笑)
アタックヒートの結果を掲載しましたっ。
ニュートンHPのトップページよりご覧いただけますっ(^^)。
お腹いっぱい「笑う」ということは、明日の自分を「元気」にしてくれてっ。
たっぷり1日を「楽しむ」ということは、明日の自分に「活気」をくれる気がします。
元気がいまいち…な人は、ぜひご一緒に走りましょう(^^)

この頃、この数年走ることが出来なかった方々の参加がとても多いです。
2年ぶり・3年ぶりは短期なほうで、10年ぶりとか15年ぶりな方々もいます。
その「久しぶりに参加する」場所に、ニュートンの練習会を選んでくれることがとても嬉しくて光栄なことと思っています(^^)。
次回開催の5月の練習会も、すでに2名の「お久しぶり」な方(2001年の競技会以来と、10年ぶり)から申し込みをいただいてます。
楽しんでいただけるよう、頑張らせていただきます、ねっ(^^)。

もっちろん、この写真の中にある「若い世代」の参加だって嬉しいのだ(笑)
次は私が「寝っ転がる!!!」ぜぃ♪ はははっ(^^)♪






関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR