fc2ブログ

2019全日本ジムカーナ選手権、とうとう最終戦!…



ただいま~です。
鈴鹿って、近いなぁwww
(社長は助手席でずっと爆睡していたので、1人ドライバー頑張りましたさw)

とうとう全日本ジムカーナ選手権も、今年の最終戦を迎えました。
2019全日本ジムカーナ選手権、鈴鹿ラウンドです。
土日と秋晴れ…っていうより、残暑厳しい(^^;)
太陽の紫外線量イタイし(^^;)
でも久しぶりに、二日間イイお天気の中で過ごしたような…w
一度はしまい込んだクーラーボックスをもう1度出して来て正解でした~
最終戦だもの♪
お天気がイイと、ギャラリーも多くの方がご来場してくれて嬉しい(^^)
観戦場所もパドックも、多くの人で賑やかでした。

20191007-4.jpg

10戦のこのスケジュールは体力的にキツかったけれど、
これでラストと思うと…ちょっと寂しい気分です。
サポート仲間の皆さんには、本当に色々とお世話になりました。
毎月1度は会っていた方々と、しばらく会えないのは残念っ。
ですが…また来シーズンも会場で皆さんと会えるように、
体力気力をつけないと!と思います(^^)
本当にお世話になりました~感謝です!
と、ゆーことで。
気がつけば、開幕の3月からアッという間に10月。
ハラハラしながら~の、ドキドキさせられながら~の、
会場で過ごしたこの1シーズンも、思い出いっぱいです(^^)

さてと、、、
それでは最終戦…、第10ラウンドの結果をご報告っ!

20191007-1.jpg

PN3クラス、ユウ・・・優勝っ!
最後の最後に、シーズン4勝目を獲得することが出来ました(^^)
今年はずーーーっと車両のトラブルに苦しんで。
トラブル解消してあげられなかったこと、
そして「不安」を抱えたままスタートラインに立たせた全ラウンドだったことは、
NTLとしての不甲斐なさで、申し訳ない気持ちがいっぱい。
そんなシーズンの締めくくりに、
最高な贈り物を与えてくれて本当に「ありがとう」です。

20191007-6.jpg

SA2クラス、シュン・・・撃沈っ
昨年、初優勝を飾った思い出深い会場なので…ちょっと気負いがあったか(^^;)?
4番手タイムがペナルティで飛んで消えちゃった。。。
うーん、、、やっちまったかw
でも…このラウンドが、来季のシュンを変えてくれる1戦になるかなっ(^^)
そう願いまーす!お疲れ様だったね♪

とゆーことで、
チーム・ニュートンのテントの中は勝者もいれば敗者もいるわけでw
まー、とにかく、賑やかに過ごした2日間でした。

20191007-3.jpg

これにて、2019年度の全日本遠征は終了なり~
チーム員たちの参戦にあたり、
ご支援くださるご協賛各社様、
そして応援くださる皆様、
チーム・ニュートンランドの愉快な仲間たち皆さん、
今年も本当に本当に「ありがとうございました!」

20191007-7.jpg

↑うちのチーム監督さんは…お隣パドックな方のタイヤ装着もしていましたさw
こーゆうところがサイコー!です(^^)イイネ♪
関連記事
スポンサーサイト



FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR