甘党っ!…

面白いくらいに、モータースポーツしている皆さんっ、甘党ですっ!!!(笑)

今回の練習会は定員オーバーな満員御礼だったので、せめてもの気持ちでお菓子を100個ご用意しました。
もちろん、皆さんの「好み」がわからないから、
チョコとか甘い系…70 スナック菓子とかしょっぱい系…30 ってな割合。

「甘いのとしょっぱいの、どちらが好きですか?」と聞いてから、渡す。
そしたらね・・・
ほとんどの人が「甘いほうです。」と答えるもんだから、みるみるうちにチョコ系がなくなるの(笑)


ニュートンランド設立当時は、土系のチーム員やお客様が多数でしたが、そんな皆さんが峠練習の帰りに寄るファミレスで頼むものといえば、ほとんど全員が「アイス!パフェ!ケーキセット!…クリームソーダっ!!!」

Gr.Aレースをしてた頃、ドライバー(田中ミノルさんとか、田中哲也さんとか、山路慎一さんとか、松永雅博さんとか)とミーティングを兼ねてファミレスに行くと、座ると同時に全員が頼むオーダーも「パフェ!」でしたっ。
ウチの社長も甘党なので、オトコばかりのテーブルにカラフルなパフェが並ぶ光景…かなり笑えたもんです♪

練習会シリーズの表彰式も、ケーキやババロア・チョコフォンデュ♪が出ると、あっというまに無くなってしまいます(^^;)


ほんと、皆さん「甘党」なんだねー♪
5月の練習会は「こどもの日」翌日だから、和菓子をご用意しようかと考えてます(^^)
ちいさな楽しみごとですが…そーゆう楽しみも含めて1日を笑顔で過ごしていただければ、嬉しいです♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR