感謝♪…


すごいでしょっ♪ プルトップ!!!(^^)
ちょっとしたコトでも、少しづつでも、みんなが協力してくれることで、こんなにたくさんになるのですね♪

正直いうとね、私さ、若い頃から悪行の数々だから??人生も折り返しの地点だし・そろそろ誰かのために役立つことしないと天国に行けないなぁ…なんていう軽薄な考えで始めたコトなのですが(笑)

ビール好きなお友達(通称:みぽりん♪としておこう)が「持ってきたよー(^^)」と差し出してくれたプルトップは、まわりにいた人が歓声上げるほど大量で私もビックリ!(^^;)
何年分だよ、この量はっ???と聞いてみたらさ、一応2年分とゆーことにしておいて♪とのこと(笑)
プルトップの活動は知っていて「なんとなーく」集めていたものの、どこに提出してよいかわからず「なんとなーく」プチプチと集めておいた…らしいっ。
すごいなー、みぽりん♪ この「なんとなーく」ってコトを日々継続するのって、意外と続かないもの。
こんなに大量なのは、きっと2年じゃない!と思うのだが。。。あ、いや、ビール好きな彼女なら、2年もかからない!とのウワサもあるのだが(笑)
隣にあるペットボトルは、ニュートンさんのお客様たちがここで飲む缶コーヒーのプルトップを、皆さんが自主的にプチプチして入れてくれたもの♪

気づかぬうちに、こんな風に広がって…皆さんのちょっとした気持ちが集まって。
これが1台のクルマ椅子となり、見知らぬ誰かの今日を笑顔にしてくれているなら良いですね(^^)
目の前に見える風景より、見えない風景に意識を持つことも大事だ…と思いますっ。

皆さん、ほんと、一緒にご協力してくれてありがとねっ(^^)
これからもヨロシク、ねっ(^^)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【感謝♪…】

すごいでしょっ♪プルトップ!!!(^^)ちょっとしたコトでも、少しづつでも、みんなが協力してくれることで、こんなにたくさんになるのですね♪正直いうとね、私さ、若「持ってきた
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR