がんばれタンポポ!…

土曜日は、ちょっと?かなーり?肌寒い富士SWでジムカーナを楽しんできました(^^)
ご存知の通り、サイドターンが出来ない私ですが。。。
本日のコースは「2→1サイド」が4回もあるし…しかも、でけたことのない右ターンが2つ。
練習するにはgood♪とゆーことで、実はコレ・競技会なのですが、私1人だけ・気分は完璧に練習モードです(笑)


でね、テント立てたところにさ、黄色。。。地面が黄色い。。。
ふと見ると、ちょこんと誇らしげに・タンポポが咲いてる!ではないですかっ♪
いやいや、何ともかわゆい♪ 
つかの間の「癒し」を与えてくれて、ありがとねっ!
元気に・生きてくれっ!
ってことで、富士へお出かけな皆さん、タンポポを踏まないでくださいっ。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR