唯一の…

私にとって、この水曜日がGWで唯一の休日ですが…工場長は富士SWで今日から3日間・仕事してますっ。
とあるレーシングチームのサポートです。
明日だけ社長も合流するので、明日の朝は4時半に起床せねばならず。。。

はいっ、よ、4時半っ。。。です。

6日も起床は、に、2時半。。。です。

モータースポーツは、ほんと、体力がいりますよっ(><)

明日はさっさと社長を送り出して、も一度Zzz…したら、1人お店開けて仕事ですっ!
雨が上がれば、マイケルの洗車とか♪ (←コレは仕事といいませんけど)

3・4日の富士SWはGT選手権ですっ。
どこぞのピットで社長と工場長を見かけたら、気軽に声かけてください♪
あ…、鬼の形相で仕事してたら…その時は、ゴメンナサイっ(^^)



関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR