雨の富士?…

こっちはずーっと雨がシトシト、時折、強い雨。。。
富士SWはどーなんでしょうね…ウェットレースは、オフィシャルもエントラントも大変なんだよね…。
セッティング・タイヤチョイス・レース進行…ドタバタしてないと良いけど。。。

朝起きたら、階段のところに何やら「紙袋」がポンっと置いてあって。
んん?ま、まさか???と直感して、中身を確認したら

はぁ。。。やっぱり。。。


社長さん、チームに差し入れで用意した「大量のかしわ餅」を忘れて行ったん。。。(^^;)
おまけに私が用意した、慎ちゃんと監督さんへの「抹茶黒豆玄米茶(←めちゃウマ♪)」も入ってるし。。。

ま。仕方ないですね。。。大雨の中で出発したから、ね(^^)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR